2013
 11-30

 休日出勤 畑に行く時間が無い 庭の花さえも植え替える時間がない




 2013
 11-29

 いつの間にかいつものように仕事が忙しい インドにいた頃がまるで夢のような感覚




 2013
 11-28

 昨日の飲みすぎで起きれずにやや遅れて出社 やはり週中の飲みはキツい




 2013
 11-27

 今日はインドからの帰国記念をみんなで歓迎してくれる飲み みんなありがとう!




 2013
 11-26

 後輪パンクのまま駅まで通勤 やっぱり無理があったようで時間がかかった




 2013
 11-25

 自転車のLEDライトがパクられる しかも後輪がパンクしている キィィ




 2013
 11-24

 家族で芸北へドライブ といいつつ花の苗を買いに行く 途中カフェでお食事 かなりリラックスできました




 2013
 11-23

 休日出勤 帰宅後、ご近所さんに帰国記念パーティーを開いてもらう ケーキを出してもらった時ちょっと泣きそうになった




 2013
 11-22

 ほぼ現実の世界に戻る インドの生活がまるで夢であったかのような不思議な感覚




 2013
 11-21

 電車に乗り遅れたので、久しぶりにすき家で牛丼を食べる 生卵とセット やっぱうめー




 2013
 11-20

 まだ頭がふわふわする 眠い




 2013
 11-19

 久々に会社に出社 半日くらいで元の忙しい状態に戻る こんなもんか




 2013
 11-18

 今日は有給でさすがにお休み とりあえず夕方にイチゴ苗を探してホームセンターをハシゴ




 2013
 11-17

 無事に福岡空港に到着し、家族の待つ広島に到着 一番最初に食べたのは卵かけご飯でした




 2013
 11-16

 シンガポールにてトランジットを利用して一日観光 シンガポール最高




 2013
 11-15

 いよいよ最終日 バタバタしながらもインドを旅立ちました いろいろといい思い出ができました




 2013
 11-14

 今日は送迎会 立派なホテルでパーティを開いてもらいました ありがたや




 2013
 11-13

 食事の量を徐々にセーブし始める やはり体重が気になるところ




 2013
 11-12

 今日の帰り、スーパーに寄ってガッツリ買い物 5.5kgオーバー買い物しました




 2013
 11-11

 明らかに今までと違う疲れ 肉体的疲労 とうとう最後の週なのでがんばろう




 2013
 11-10

 会社の人たちとクリケットをする クリケットはインドNO,1人気スポーツなのです 運動不足を露呈




 2013
 11-09

 私の趣味が野菜ということで、インドのサイエンスセンターに連れて行ってもらう 遺伝子とかかなり本格的




 2013
 11-08

 会社の帰りにインドのお土産屋さんに立ち寄り、お土産をけっこう購入 全部で5000ルピー分




 2013
 11-07

 風邪がまたもやぶり返す 温度調整が非常に難しい 冷房設定温度20度って何?




 2013
 11-06

 昼食をインドのサブウェイで食べる なかなかおいしかったし、結構繁盛してました




 2013
 11-05

 ホテルでの朝食の勢いが明らかになくなる さすがに食欲がなくなってきた




 2013
 11-04

 とうとう五週目突入 疲れがけっこう出てきました




 2013
 11-03

 今日はマネージャーさんのお宅にお邪魔して、お祭りに参加 家で花火を盛大にするお祭りなのです 楽しかった




 2013
 11-02

 今日は大人しくホテルで過ごす 少しホテル周辺を散歩してみたが、怖くてすぐに引き返す




 2013
 11-01

 風邪が治らない 風邪薬は眠くなるため、仕事中は大変です