2013
 08-31

 今週も休日出勤 しかも台風の最中 電車が遅れずに良かったのがこれ幸い




 2013
 08-30

 英語が全然上達しない やはり喋ってなんぼなのね




 2013
 08-29

 最近の自分のイライラっぷりが凄い 疲れているんだろうか、それとも年をとったんだろうか




 2013
 08-28

 会社を定時であがって、お義父さんのオゴリでお寿司へGO やっぱり日本人はお寿司だね




 2013
 08-27

 最近のマイブームはやっぱりあまちゃん 娘たちが毎日サントラのCDを聴いています




 2013
 08-26

 会社帰りにストレス発散と称して、堅揚げポテトを買って、広島駅前の噴水前で一人食べるオッサンが私




 2013
 08-25

 雨だったので午前中は子供と3人でお買い物 午後から畑でトマトやらの撤収作業 午後から普通に暑かった




 2013
 08-24

 休日出勤 帰りに一人イオンモールに立ち寄る 何を買うわけでもなくすき家で牛丼を食べて帰宅




 2013
 08-23

 帰りの電車内で、隣のおっさんがカリントウを食べ始める こんなことでイライラしてしまう今日この頃




 2013
 08-22

 今日は有休取って、午前中はパスポート更新、午後は運転免許証の更新にお出かけ

 距離があるのであっと言う間に一日終了しました




 2013
 08-21

 職場での重要なプレゼンが完了しホっと一息 連休明け3日目にはキツイね




 2013
 08-20

 まだまだ調子が上がらない二日目 でも仕事の山に埋もれて一気に通常通りのテンションに戻りました




 2013
 08-19

 連休明けの仕事始め 暑いわダルいわしんどいワで大変な一日でした




 2013
 08-18

 とうとう連休最終日 今日もやっぱり早朝起きで農作業 畑に始まり畑に終わった盆休みでした




 2013
 08-17

 早朝に実家を出発し昼に家へ到着 広島も暑いが、やっぱり大阪のほうが暑かった 甲子園は大丈夫なのか?




 2013
 08-16

 実家でゴロゴロも何なので、ラウンドワンにボーリングをしにいく 夜はおごりでお寿司 サーモン大好き




 2013
 08-15

 実家に到着し、昼間でダウン 夕方には高校の部活友達で集まって飲む もう18年続いてます 素晴らしい




 2013
 08-14

 朝からお墓参り そして早めに寝て、深夜に実家の大阪へ帰省 さすがに歳とって運転が疲れてきました




 2013
 08-13

 今日は昼から焼肉 そして夜は盆踊り 胃腸がご馳走続きでえらいことになっています




 2013
 08-12

 今日は従兄弟ファミリーと共に広島の雄、ちゅーぴープールへ 流れるプールの生温かさに驚愕




 2013
 08-11

 今日から待ちに待った連休開始! 帰省中の従兄弟一同で近所の山奥へ川遊びへ 冷たい水は気持ちいい




 2013
 08-10

 今日は休日出勤 明日からは連休なので、違う意味でやる気満々です




 2013
 08-09

 盆休みは目前! 気力でラストスパートです




 2013
 08-08

 秋冬野菜の種を一気にネットで注文 今年は白菜をがんばります




 2013
 08-07

 トイレのトラブル再発 どうしていいものやら




 2013
 08-06

 トイレの水がずっと流れっぱなしになる不具合発生 夜中に汗だくだくで修理 真夏の夜にはツライ




 2013
 08-05

 最近電車内で一生懸命英語のリスニングの勉強をしています いまだ突然変異はなし




 2013
 08-04

 今日は帰省中の友達家族を迎えて夏の収穫祭 急遽な召集にも関わらず全部で4家族集合してくれました

 スイカやらを収穫し、我が家で団欒 楽しいひと時をありがとさんでした






 2013
 08-03

 休日出勤 晩御飯は家族と焼肉へ 思い切って奮発したら休出のお給料が一気に消えてしまった




 2013
 08-02

 背中の皮が剥け始める きれいに剥がすのがストレス解消




 2013
 08-01

 最近のお天気は本当によくわからない 今日も急にゲリラ豪雨に見舞われました