2013
 06-30

 今日も早朝から農作業 張り切り過ぎて腰が痛い





 2013
 06-29

 久々の土曜休日 朝は農作業、昼から近所のダムに出かけて家族でサイクリング 爽やか〜





 2013
 06-28

 なんか体調がダルイので、残業そこそこに早めに帰宅 風邪かしら





 2013
 06-27

 口内炎がやっと治った 今回は長かった





 2013
 06-26

 仕事が相変わらず忙しい ストレス解消に早く畑に行きたい





 2013
 06-25

 電車のホームで後ろから乗ってきた女子高生に睨まれる なぜ!?





 2013
 06-24

 会社帰りに1000円カットで散髪 情報伝達ミスでイカつい髪型に やってしまった





 2013
 06-23

 早朝から農作業 雨上がりだったので泥だらけ 蟻に手足を噛まれまくって痒い





 2013
 06-22

 休日出勤 窓の外を見ればいい天気 畑に行きたかったなぁ





 2013
 06-21

 夜な夜なこっそりパナップを食べる 証拠隠滅のため、スプーンもきっちり洗ってなおす





 2013
 06-20

 晩御飯はカレーライス ついつい食べ過ぎて寝る前にトイレに30分間篭もる





 2013
 06-19

 ストレス解消のため、夜な夜なネット通販で野菜の種を購入 どんどん種が増えていく





 2013
 06-18

 久しぶりの雨 農作業メインの私にとっては恵みの雨





 2013
 06-17

 有休でお休み 終日畑作業の予定だったが、娘が熱を出したので家待機 





 2013
 06-16

 早朝から畑作業 暑さで二、三回溶けそうになる なんとか予定通りの作業ができました





 2013
 06-15

 休日出勤 帰宅後家族でメシを食べに行く 帰ってくるのが遅いと娘たちに怒られる





 2013
 06-14

 現在、口内炎が4箇所発生中 体が密かにボロボロになってきた





 2013
 06-13

 先週末に虫に刺された箇所が腫れまくりはじめる 痒いし痛い





 2013
 06-12

 畑カラカラ状態で本当にヤバくなってきたので、今日も会社前に早起きして畑の水遣り バケツリレー7往復 疲れた





 2013
 06-11

 雨よ降ってくれ 雨よ





 2013
 06-10

 生まれて初めてホタルを見る しかも家から徒歩1分の川原 こんな環境に住んでたんだとしみじみ





 2013
 06-09

 嫁さんが英検を受けに行くということで車で送迎 その間、娘二人とデート 昼飯はケンタッキーという時点でヤバい





 2013
 06-08

 休日出勤 畑に行けないストレスがMAX





 2013
 06-07

 会社の新入社員の歓迎会 帰りはいつものようにミスドに立ち寄りお土産購入 チョコファッション命





 2013
 06-06

 朝4時に起きて畑に行って水遣り作業 その後、フツーに出勤 やっぱり眠いわ





 2013
 06-05

 仕事帰りにいつもながらに畑によって収穫作業 キュウリとナスをGETいたしました





 2013
 06-04

 梅雨なのに雨がまったく降らない 畑が心配で仕事が手につかないわ





 2013
 06-03

 有休とって休み もちろんいい天気だったので畑作業 頑張りすぎて腰が痛い





 2013
 06-02

 せっかくの休日なのに雨だったので、娘二人とお買い物 途中ガチャガチャで心をつなぎ止めました





 2013
 06-01

 休日出勤 夜に家族で外食 なぜかモスバーガ-&マクドナルド まぁ嫌いじゃないから良しとしよう