2013
 02-28

 昨晩の肉の食べすぎで胃がもたれて、数年ぶりに胃腸薬を服用 年をとったもんだ





 2013
 02-27

 定時退社で家族で焼肉を食べに行く 残念ながらお義父さんのおごり 自力では行けません





 2013
 02-26

 残業時にお菓子を食べ過ぎて吐きそうになる そりゃぁ太っていくってもんだ





 2013
 02-25

 給料日なので定時退社で帰宅 一人熱帯魚を見てボケーッとする夜





 2013
 02-24

 朝から町内の卓球大会に参加 じいちゃんばあちゃんにボコボコにされる 素人相手に変な回転かけんなよ





 2013
 02-23

野菜


 朝から畑に行って農作業に従事

 頂いた耕運機を試しに動かしてみる

 これは素晴らしい 作業効率が格段にUp

 今期の畑作業は無敵かも


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 02-22

 最近の暴飲暴食がたたって明らかに体重増 体重計だけは絶対のらない





 2013
 02-21

 朝から胸焼け 昨日のダメージが残りまくり 年取ってからの焼肉食べ放題は厳しい





 2013
 02-20

 仕事後に職場の歓迎会 週の中日に焼肉食べ放題 これはキツイ





 2013
 02-19

 三連休後の出勤はヘビーメタル





 2013
 02-18

 有休でお休み 雨だったので午前中は家で大人しくお留守番 昼から畑で鹿防止ネットの構築 充実感ありあり





 2013
 02-17

野菜


 今日は久しぶりに半日ガッツリ畑作業

 メインは鹿対策用の網をパワーアップ作業

 これで鹿も我が畑に侵入できないはず


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 02-16

 家族でボーリングに行く その後、マクドで晩御飯 なんか平和な一日だった





 2013
 02-15

 会社のチーム員歓迎会 飲んだ後にマクドでテキサスバーガー これがアメリカンスタイルのアフター





 2013
 02-14

 世の中はバレンタイン あんまりいい思い出がないなぁ





 2013
 02-13

 フライングで娘からバレンタインのチョコと手紙をもらう もう泣きそうですぜ





 2013
 02-12

 終日、最新テクノロジイの研修 知恵熱が出て頭が痛い





 2013
 02-11

 祝日がないので出勤日 3連休いいなぁ





 2013
 02-10

 のんびりと休日 昼飯は近所のくら寿司 びっくらポンでGETしたストラップを長女がいたく気に入る





 2013
 02-09

 休日出勤 早めに終わって、元会社の同期一家と畑に来てもらってプチ収穫祭 子供さんも喜んでくれたみたいでヨカッタわ 





 2013
 02-08

 コンビニで買い物をしていたら、何時の間にやら親指から流血 どうも乾燥で切れたらしい レシート真っ赤っ赤





 2013
 02-07

 自分が開けたドアに頭をぶつける 自打球みたいな感じ





 2013
 02-06

 会社帰りに1000円カットで散髪 次女だけ髪切ったことに気付いてくれました





 2013
 02-05

 コーヒーが入ったまま水筒のコップを閉めてしまって、机の上はびちゃびちゃ しかもコーヒー臭い





 2013
 02-04

 やっぱ筋肉痛 一日目に発生してヨカッタ





 2013
 02-03

 町内のバトミントン大会に参加 なんてキツイスポーツなんでしょう 終わった昼過ぎにはヘロヘロでした





 2013
 02-02

野菜


 娘がスケートをしたいというので、

 広島ビッグウェーブにお出かけ

 到着するとまさかのアイスホッケーの試合で休止中

 しょうがないので退却して畑作業に従事しました


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 02-01

 マクドのテキサスバーガーが食べたい