2013
 01-31

 アメトークの北斗の拳芸人がおそろしいほどに楽しみな夜





 2013
 01-30

 気のせいか背中の関節が痛い 気のせい気のせい...





 2013
 01-29

 出社するとインフルエンザで休みの人がちらほら 土曜に隣で飲んでいた人も 感染経路は俺?





 2013
 01-28

 有休でお休み がしかし、長女を病院に連れて行くとインフルエンザ発覚 次女も休み クゥゥ





 2013
 01-27

野菜


 親戚から念願の耕運機を譲り受ける

 全然問題なく使えそう ありがたやありがたや

 合間を縫って畑にお出かけ

  猛吹雪になったので早々に退却


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 01-26

 休日出勤 仕事終わりに新入社員の激励会 寒かったのでミスドでお土産買って帰宅しました





 2013
 01-25

 給料日なので、少しプチ贅沢しようとしばらく考えた結果、くら寿司に行こうという発想しかでてこなかった





 2013
 01-24

 三次へ日帰り出張 何気なく買った昼食がカレーヌードル しまった またカレー系だった





 2013
 01-23

 早めに出社したため朝食はカレーパン 帰宅し、夕食はカレー どんだけカレー好きやねん





 2013
 01-22

 駅で高校生カップルが痴話喧嘩をしていた 少しうらやましい





 2013
 01-21

 夕食時のカレーを食べている時に唇を思いっきり噛む そして口内炎へ





 2013
 01-20

野菜


 ダラダラと朝を過ごして、昼から畑へ

 支柱置き場のDIYやネット張りなど大忙し

 冬ですがなかなかの収穫量 腕が上がってきた


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 01-19

ipod touch


 二ヶ月ぶりの土曜日のお休み

 久しぶりに王様のブランチを見て、家族でお出かけ

 合間に新しくipod touchを購入したので、

 旧型をヤフオクで売りさばく 1年に1回のお楽しみ





 2013
 01-18

 仕事後にインドから来ている人達のウエルカムパーティーに出席 もちろん場所はインド料理屋さん

 案の定、我が英語力の無さを痛感 25歳に見られたのが唯一の救い





 2013
 01-17

 晩御飯の後のせんべいが無性に美味しい





 2013
 01-16

 定時退社して、家で長女とガチのオセロ勝負 結果は完勝 親父の威厳をみせてやりました





 2013
 01-15

 疲れが溜まり始めたので風邪気味に あきらかに身体が弱ってきた





 2013
 01-14

 ウチの会社には祝日はないので通常出勤 有休を取りたかったなぁ





 2013
 01-13

 お休みということで、家族サービスに徹すると言いたいところだが、前半は畑へGO





 2013
 01-12

 休日出勤 土曜日がなかなか休めないここ一年





 2013
 01-11

 あきらかにおなかの肉が増殖気味 正月太りにもタイムラグが発生





 2013
 01-10

 深夜に一人、娘の愛読紙「幼稚園」の付録をいそいそと作製 地味に難しい 幼稚園児にはムリだわさ





 2013
 01-09

 久しぶりに難易度Aの腹痛発生 一人でもだえ苦しむ





 2013
 01-08

 最近常にマスク着用 風邪予防ではなく、鼻水が垂れているのを見られないため





 2013
 01-07

 事実上の仕事始め 昨日から働いたせいかへっちゃら って当たり前か





 2013
 01-06

 休出でお仕事 明日からの仕事始めのリハビリとしては丁度いい





 2013
 01-05

 朝から夜まで家でダラダラと過ごす 駄菓子総選挙でうまい棒が2位だったのが悔しくて眠れない





 2013
 01-04

りんくうタウン


 両親と一緒にりんくうタウンへお出かけ

 予想通りの激混み 人混みがツライ年齢になってきました

 そして深夜に広島に帰宅 1泊3日の弾丸ツアーでした





 2013
 01-03

 早朝に大阪に出発し朝一に実家へ到着 夜は恒例の高校部活の新年会に参加 今回で約15周年 素晴らしい





 2013
 01-02

野菜


 実家に持って行く野菜を収穫するために

 2013年最初の畑へお出かけ

 雨でドロドロ とりあえず大根を大量収穫


>> 野菜日記 <<
 





 2013
 01-01

 あけましておめでとうございあす 今年もよろしくお願いいたします

 例の如く、おせち料理を食べて、天皇杯見て、コタツでごろごろしていた一日でした