2012
 12-31

 やっと今日からお休み 気が付けば大晦日 皆様よいお年を





 2012
 12-30

 今日も休日出勤 昨日の風邪が悪化 さらに首筋も痛くなってきた 寝込みの正月休みだけは避けよう





 2012
 12-29

 突発の休日出勤 仕事帰りに大学時代の友達と飲む 風邪気味だったので悪化した模様





 2012
 12-28

 仕事納めの日だが、仕事もうまくいかず、電車も動かないし、なんか全体的についていない一日でした





 2012
 12-27

 体調が悪いので休みたかったが、大事な仕事があるため止む無く出勤 鼻水が止まらない





 2012
 12-26

 有休でお休み と言っても風邪で半ばダウン そんな中、娘達が広島駅近くで開催されているなめこ市場に行きたいと熱望

 結局、電車で娘二人とお出かけ 二人はレアぬいぐるみをGETしてご満悦 休日にいつもの駅に向かうとはなんか損した気分





 2012
 12-25

 風邪気味でヘロヘロになりながらお仕事 こんなときにはエスタック 個人的にはよく効く





 2012
 12-24

 今日はクリスマスだが普通に仕事 会社帰りに娘達が大好きななめこグッズを購入してサプライズプレゼント 点数稼ぎです





 2012
 12-23

 明日は仕事なので前倒しでクリスマスパーティ その後は一人で年賀状作り みんなはビッグダディ見てます





 2012
 12-22

 毎回ながら休日出勤 帰宅後、ご近所さんと忘年会 みんないろいろと大変なんだなぁ





 2012
 12-21

 急激な肩こりに襲われる 肩こりとは無縁な生活だったのに 年のせいかしら





 2012
 12-20

 帰りの電車ないで、空いているのにオッサンが何故か俺の前に座る なんだこの居心地の悪さは





 2012
 12-19

 定時退社日の帰宅後、家族で焼肉を食べに行く予定だったのに、長女が風邪でダウンして急遽キャンセル

 仕方なく閉店間際のスーパーで値引きのシールを貼られた惣菜を買い込む これはこれで楽しいかも





 2012
 12-18

 朝食はホテルのバイキング テンションあがってウインナーを6本完食 マスタードがあればなお良かったのに





 2012
 12-17

 三次へ出張 夜は久しぶりにホテルに宿泊 暗い部屋でひっそりとテレビを見て寝る時間が贅沢〜





 2012
 12-16

野菜


 久しぶりにお寝坊さん 気持ちいぃ〜

 ゴハンを食べて、畑でしばらく農作業

 素晴らしく天気がよかったので爽快に過ごす

 夕食は長女がステーキが食べたいと言ったので、

 ステーキガストへ 所詮庶民はガストがMAXレベル


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 12-15

 出張から帰宅 娘達が暖かく迎えてくれる ちょっと泣きそうになった





 2012
 12-14

 三次へ1泊2日で出張 大人しく早々に宿舎へ戻って、がじゃりこを食べながらテレビを見る 平凡って素晴らしい





 2012
 12-13

 週末に抜いた大根がまだ余っている 調子に乗り過ぎたようです





 2012
 12-12

 長女が顔面からコケて負傷 泣く泣く今週末の写真撮影をキャンセル 早く治っておくれ





 2012
 12-11

 あまりの寒さのため、まさかのガスストップ お風呂が沸かせない 姉さん、ピンチです





 2012
 12-10

 寒ー フツーに外は氷点下 ツラい季節になってきました





 2012
 12-09

野菜


 雪の中、昼過ぎから畑に行って農作業

 さすがに極寒 手足がしびれてきました

 パンパンに育ち過ぎた大根達を収穫し、早々に退却

 いよいよ農作業には厳しい季節がやってきました


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 12-08

 友達と鍋パーティの予定だったのに、急遽休日出勤 キィィ





 2012
 12-07

 三次へ日帰り出張 やっぱり雪景色 当然のように寒かった





 2012
 12-06

 朝から油照り照りウインナーを食べてお腹を壊す 油に身体がついていけない





 2012
 12-05

 今日はボーナス支給日 とりあえずAmazonで雑誌を3冊大人買い ウヒョー





 2012
 12-04

 数年ぶりに通販でブルックスのコーヒーを購入 やっぱりインスタントには限界あり





 2012
 12-03

 Amazonで本を大量買い と言っても雑誌ばかり 活字が読めない私





 2012
 12-02

 今日は次女の幼稚園の発表会 早朝より席取りで並ぶ作業がツラい





 2012
 12-01

 休日出勤 そんな中、長女も嘔吐下痢症になったらしい 大丈夫か?