2012
 11-30

 最近、残業中に食べるお菓子の量が半端ない そろそろ体重増量の予感大





 2012
 11-29

 次女が嘔吐下痢症でダウン どうも周りで流行っているらしい 早く治っておくれ





 2012
 11-28

 出張から帰宅 食べれ切れずに持って帰ってきたベビースターラーメンが娘にばれる チッ





 2012
 11-27

 三次へお泊り出張 チャンスとばかりに夕食後にセブンで買ったポテチを食べる 無性に美味い





 2012
 11-26

 久しぶりに朝の通勤時に電車内で爆睡 危うく降り過ごすピンチでした





 2012
 11-25

 今日も親戚のおっちゃんとして一日中働く 連絡ミスで何故か昼食は庭で一人バーベキュー 寒い





 2012
 11-24

ボーリング


 帰省中の従兄弟ファミリーと安佐動物園にお出かけ

 着いた途端に雨 急遽、ボーリングに計画変更

 子供達にとっては人生初ボーリング

 今はガーター防止柵が付いたりして、進化に衝撃を受けました





 2012
 11-23

七五三


 祝日だけれど、有休とって七五三のお参りに行く

 たまにはと帰りにカフェに寄って、ティラミスとお茶をする

 家に帰った途端、急激な腹痛に見舞われ、トイレでずっと過ごす

 コンビニスイーツ以上のものを食べると胃が負けちゃうみたい





 2012
 11-22

 会社帰りに念願のグラコロバーガーを食す カロリーなんて気にしない 気にしない





 2012
 11-21

 最近購入した3TBのハードディスクが認識しない 俺の壱万円がー





 2012
 11-20

 会社帰りにグラコロを食べようと思ったが、カロリーを気にして止める 大人になったもんだ





 2012
 11-19

 そろそろ年賀状の季節がやってくるので、心の準備を始める お義父さんのお店の分が結構大変





 2012
 11-18

豆類


 今日も朝から農作業 さすがに寒い寒い

 メイン作業は豆類の苗の植え付け

 春にはきっと盛大に豆祭りが開催できるはず

 夕方は娘達と公園で遊ぶ 家族サービスも重要


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 11-17

 長女の土曜参観日を諦めて、泣く泣く休日出勤 行きたかったなぁ 嗚呼 行きたかった





 2012
 11-16

 一人エヴァンゲリオンを見ていると嫁からオタクと言われる こういう先入観だけの考えは困りモノ





 2012
 11-15

 毎回の事ながら晩御飯は大好きなカレーライス テンション上がって腹120%まで食べてお腹が苦しい





 2012
 11-14

 寒い しかも通勤途中に突然の雨 もう冬なんですね





 2012
 11-13

 長女が手をつないで一緒に隣で寝てくれた 理由を聞いたらいつも寂しそうだったとのこと





 2012
 11-12

 右の鼻の穴が痒い痒い 擦り過ぎて鼻血まじり 鼻くそはほじっていません





 2012
 11-11

 久し振りに雨だったので家でのんびり過ごす 久々の暇って何をしていいのか不安になってくる





 2012
 11-10

収穫祭


 寒いけど我慢して早朝から農作業

 JAや育苗店をハシゴして玉葱の苗を700本購入

 地味でなかなかハードだが無事に植え付け完了

 夜は会社の人達とスッポン鍋 元気百倍


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 11-09

 節約のため会社にインスタントコーヒー持込み いきなり分量分からず濃くて飲めませんでした





 2012
 11-08

 今日は代休で休み せっかくなので昼は嫁さんと二人でランチ なんかむず痒い感じ





 2012
 11-07

 会社帰りにお義父さん達と家族みんなで馴染みのお店に中華料理を食べに行く やっぱチャーハンって美味いなぁ





 2012
 11-05

 先日収穫した大根が余って困っている 獲りすぎるのもエコじゃないよねぇ





 2012
 11-04

 今日は休日出勤 忙しい時期は何時終わるのだろうか





 2012
 11-03

収穫祭


 今日は我が家も合わせて3家族で秋の収穫祭

 天気も珍しく良好 雨男の私が負けました

 5年目にして、かなり順調に収穫できました

 いろいろと皆様ありがとうございました


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 11-02

 経費節約のため、会社に200mlの魔法瓶を持って行ってスティックコーヒーを飲み始める エコロジー





 2012
 11-01

 気のせいか、年をとる毎に口内炎の直りが遅くなったような気がする