2012
 09-30

 休日出勤 サザエさんも見れないなんて、なんて悲しい日曜日なんでしょう





 2012
 09-29

 朝からたまっていた農作業 朝7時に畑の片隅で急に目の前が真っ暗になり倒れこんで1分くらい動けず 労働はほどほどに





 2012
 09-28

 長女が初めて通信簿を持ち帰ってきた ふむふむ 最近の小一は二段階評価なのね





 2012
 09-27

 飲みの翌日の平日の出勤はやはりしんどい 年と共にやはり体力が衰えていきますな





 2012
 09-26

 今夜は会社の送別会 帰りにミスドで半額ドーナツを購入しようにも既に売り切れ もっと作っておくれよ





 2012
 09-25

 今日も帰宅するとカボチャの悪臭が付近に漂ってました 早めに撤収せねばご近所さんから苦情がきそう





 2012
 09-24

 昨日収穫した大かぼちゃから異臭発生 どうやら中身が腐って液状化現象 かなりの悪臭です





 2012
 09-23

 早朝から農作業していたら、長女から早く帰って来いとのクレーム電話 徐々に追い込まれてきた





 2012
 09-22

 休日出勤 仕事終わりに会社の上司宅でバーベキュー 久々にいい肉食べたわ





 2012
 09-21

 月見バーガーが食べたい 大月見バーガーって気になる





 2012
 09-20

 出勤途中の電車内で腹痛発生 久々にダッシュしてトイレに駆け込みました 胃腸も弱くなってきた





 2012
 09-19

 洗ったものが臭くなるという末期症状の洗濯機をとうとう買い換える 散々迷った挙句、普通の縦型洗濯機を購入しました





 2012
 09-18

 作り過ぎたカボチャをご近所さんに配っているが、けっこう好評 生産者の喜び





 2012
 09-17

 フツーに出勤日 やはり世の中が祝日で休みなのに通常出勤というシステムは変えるべきだと一人で自問自答





 2012
 09-16

かぼちゃ


 雨が降り出す前に早朝から農作業

 秋冬野菜のためにかぼちゃを撤収 どえらい事に

 昼からも家で苗の準備 結局一日中費やしましたとさ


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 09-15

 休日出勤 帰り際にいきなりの豪雨 俺が濡れるのは構わないが、畑の様子が心配だ





 2012
 09-14

 健康診断の結果が出る 去年に引き続きの肝臓、さらに腎臓に再検査要との診断 塩分は控えます





 2012
 09-13

 帰りの電車でおそろしく臭いオッサン二人に囲まれてマジで死に掛ける 未だに吐き気が止まらない





 2012
 09-12

 定時退社日だったので、家で一日遅れでケーキを食べる お義母さんからお祝い金を頂く ありがたや〜





 2012
 09-11

 36歳の誕生日 家に帰るとすでに皆就寝中 言葉すら交わしていないぜ





 2012
 09-10

 有休とってお休み 畑作業だ!と意気込んでいたらまさかの豪雨 どんだけ雨男なのさ





 2012
 09-09

 今日も休日出勤 さすがに土日連続は心も身体も疲れますね





 2012
 09-08

 今日も休日出勤 出勤前にファミマでお菓子を購入 これだけが俺のやる気を引き出すエネルギー





 2012
 09-07

 ストレスで6時くらいに会社でお菓子大量喰い 体重増加の傾きがスゴイ予感





 2012
 09-06

 無性に仕事が忙しい 暇よりはいいでしょうが





 2012
 09-05

 なんか牛丼が食べたい 神戸らんぷ亭なんかいいな





 2012
 09-04

 帰宅時に電車のダイヤの乱れに巻き込まれる 単線での遅れは致命的 イライラ倍増





 2012
 09-03

 一日中なぜか顔が赤かった もしかして風邪を引いていたのか?





 2012
 09-02

お野菜


 今日も早朝から農作業

 秋冬野菜の準備で大忙しです

 朝マックに登場したオージーデリが美味い


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 09-01

晩酌


 やっぱり休日出勤 しばらくは土曜がつぶれそうだ

 そんな私の夜の晩酌はジンジャーエール カナダドライ

 マクドのコカコーラグラスで飲むとなおさら美味い