2012
 08-301

 そろそろ洗濯機を買い換えようと思案中 ピンキリでなかなか悩みますね





 2012
 08-30

 仕事で疲労感たっぷり 最近皺が増えてきたような気がする





 2012
 08-29

 久し振りにAmazonで本をちらほら購入 いつ読もうかしら





 2012
 08-28

 帰りが遅くなったので晩飯はマクド やっぱビッグチキンが最近のお気に入り





 2012
 08-27

 最近のお気に入り飲料はいろはすの温州みかん味 なかなか美味しい





 2012
 08-26

お野菜


 早朝から農作業 昨日の疲れで少し寝坊

 何時まで続くのかこの暑さ 野菜が壊滅状態です

 夕方から秋冬野菜の育苗 500苗はあるぜよ


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 08-25

 午前はお仕事 午後から家族と合流して中央公園プールへ 閉園まではしゃいだので疲労MAX





 2012
 08-24

 なんだかんだで盆休みからあっと言う間に一週間 バタバタしているってことですね





 2012
 08-23

 会社の健康診断 慎重が1cm伸びてました 体重も1kg増えてました





 2012
 08-22

ズームズームスタジアム


 仕事後に家族と合流してズムスタで野球観戦

 気がつけば二年ぶり しかもナイターは初めて

 結果は3対0の連敗ストップ 相手が横浜だしね





 2012
 08-21

ケルヒャー


 家の外壁がかなり汚れてきたので、

 思い切ってケルヒャーの高圧洗浄機を購入

 ガンガン吹き飛ばすぜ





 2012
 08-20

 連休明けの仕事始め 現実の仕事量を目の前にして一気に休みモードも冷める





 2012
 08-19

 連休最後の農作業 昼からは冬野菜の種の植え付け 夜は収穫したメロンのスムージー 激ウマ 





 2012
 08-18

お野菜


 早朝から懲りずに農作業

 今日はいろんな夏野菜を大量に収穫

 中でもマクワウリとメロンを大量に収穫

 新鮮なジュースにして戴こうかしら


>> 野菜日記 <<
 





 2012
 08-17

 早朝の農作業中、キュウリの葉が眼に刺さってしまい、急遽午後から病院へ 大事には至らなかった物の気をつけましょう





 2012
 08-16

帰り


 娘の前で父親と大喧嘩した気まずい雰囲気のまま帰路に

 途中で来春に広島で開業予定の尼崎のコストコに立寄る

 気がつけば必要の無い無駄なお菓子ばっかり買い込んでしまう

 しかもピザ頼み過ぎのまま、夜に広島に到着 お疲れ様でした





 2012
 08-15

みさき公園


 とりあえず思い出の原点回帰という事で

 幼少の頃によく行ったみさき公園へお出かけ

 プールがメイン やっぱりグッタリと疲れました





 2012
 08-14

大阪


 早朝四時発で帰省先の大阪に出発

 特に混みあう事も無く、6時間くらいで無事到着

 夜は高校の友達と飲み はや12年目ですな





 2012
 08-13

 親戚一同集まって焼肉 とりあえず食べる事に集中し、3か月分は食べました しばらくはノーサンキュー





 2012
 08-12

 帰省中の2家族で近所のイオンモールへ 案の定激混み おそろしく疲れた と言っても早朝の畑仕事の仕業か





 2012
 08-11

 家ではお義兄さんファミリーが帰省て盛り上がっているけれども俺は休日出勤でわびしいお食事





 2012
 08-10

 明日からお休みだなんて雰囲気まるでなし 実際に明日は休出だけれども





 2012
 08-09

 マクドのル・グランが今日で終わってしまった 食べたかったのに





 2012
 08-08

 会社終わりにお義父さんのおごりで回転寿司へ スシロー以外のお店には自力ではいけません





 2012
 08-07

 今日は不燃ごみの日だったのにスッカリ忘れる カレンダーにしっかりと書いていたのに





 2012
 08-06

 なんか最近いつもイライラ 仕事でもイライラ 帰宅してもイライラ 炭酸飲料の飲みすぎかしら





 2012
 08-05

 今日も朝から農作業 夕方に近所の夏祭りへ行ったが、まさかの雨でUターン 畑の事を考えて雨ナイスと思っていたのは内緒





 2012
 08-04

 朝四時半置起きで農作業をしてから休日出勤 さすがに眠気が凄過ぎた 体が心についていけない





 2012
 08-03

 新入社員の工場実習への壮行会という名の飲み会 実習頑張ってきてねー





 2012
 08-02

 自前のシソジュースがかなりうまい 疲労回復には最適です





 2012
 08-01

 よせばいいのに、朝4時半起きで畑作業をしてから会社に出社 昼過ぎから眠気がMAX 無茶はやめましょう