2011
 09-30

 今日も休日出勤 唯一の楽しみは昼食のインスタントラーメン 本日はベタにどん兵衛 王道に迷い無し





 2011
 09-29

UFO


 輪番休日終了のため、本来は夢の4連休だったはずなのに出勤

 悔しいので一眼レフでUFOを撮ってみる

 なんか美味そう





 2011
 09-28

 畑に行きたい 畑に





 2011
 09-27

 と思っていたら、あっという間にビックルが無くなっている なぜ? 署名を集めて復活させたい





 2011
 09-26

 職場の自動販売機が刷新 待望のサントリー導入 これでいつでもデカビタCとビックルが飲めるぜ





 2011
 09-25

 我が8年目の携帯電話のバイブレーション機能がまさかの停止 これが本当のマナーモード 買い換えましょうか





 2011
 09-24

ハクサイとブロッコリー


 有給でお休み 懲りずに早朝起きて農作業

 昼から庭の草抜き、芝生刈、たまねぎ苗作り

 さらに、再度ハクサイとブロッコリーの苗作り

 オーバーヒートで完全燃焼





 2011
 09-23

備北丘陵公園


 6時から12時まで畑でいつののように農作業

 帰宅後まもなく、どこかに連れていけの声

 勢いで備北丘陵公園へお出かけ けっこうな距離です

 炎天下の中、子供たちが元気に遊ぶ遊ぶ

 オッサンっは帰宅後、泥のように眠りました





 2011
 09-22

 会社帰りに家族とイオンモールで合流 駄菓子屋コーナーにて次女がおもらし 店員のお姉ちゃんごめんなさい





 2011
 09-21

 一眼レフで撮った写真が届く やっぱりキメ細かさが違う 一眼レフで早く何か撮りたい





 2011
 09-20

 ここ何日か家に帰っても皆睡眠中、朝起きても誰も起きてこない キィィ





 2011
 09-19

 ミョウガはどうも苦手 作りまくったくせに今更何を言うてんねんと嫁の声





 2011
 09-18

 今日って三連休の中日ってまったく知らなかった 全部通常出勤とは おそるべし輪番休日制度





 2011
 09-17

 今日の夕食はカレーライス 普通にテンション上がりまくって、おかわりしまくり





 2011
 09-16

ミョウガ


 朝から畑で農作業 メインはニンニクの植え付け

 合間にミョウガを大量に収穫 マニアック

 ミョウガってどうやって食べるのがいいのでしょうか





 2011
 09-15

 悪化した中性脂肪の件で嫁と喧嘩 自分は好きなもの喰ってるクセに腹が立って仕方がないわ





 2011
 09-14

 さっそく近所の内科に肝臓の精密検査を受けに行く やっぱり数値悪化の原因わからず大丈夫らしい 毎年こんな結果





 2011
 09-13

 会社の健康診断の結果が判明 やっぱりの再検査通知 肝機能が悪いらしい あと中性脂肪Up 嫁に怒られる





 2011
 09-12

 いつかやると思っていたが、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームを歯磨きにつけてしまい、口内にin 辛〜





 2011
 09-11

 今日は私の35歳のバースデイ 特に何事も無く残業して帰ってきました 普通、むしろ疲れた





 2011
 09-10

面白い恋人


 朝食後に神戸を出発 お休み中お邪魔して毎度すんませんでした

 後は竜野西SA〜吉備SA〜福山SAの黄金休憩パターンで予定通りに帰宅

 帰って一眼レフで調子に乗りまくってとりまくった写真を整理

 一眼レフってすばらしい 趣味が一個増えたかも





 2011
 09-09

キッザニア


 会社の後輩の結婚式のため、朝一番で家族で神戸に移動

 私が結婚式の間、嫁子供たちは友人一家とキッザニア甲子園へ

 式場は神戸屈指の場所らしく、料理は格段に美味い 松茸デケー

 式の後は一眼レフ片手に三宮をプラプラ 結局夕食はココ壱

 子供たちもキッザニアをかなり堪能したご様子 うらやましい





 2011
 09-08

ミョウガ


 朝5時半起きで畑に行ってじゃがいもの種イモ植え

 さらに新鮮なミョウガを収穫 渋いチョイス

 その後、会社へ出社 昼飯後に強烈な眠気が来たのは当たり前





 2011
 09-07

一眼レフ


 待ちに待った待ち焦がれた一眼レフが届く

 初心者に優しいニコンをチョイス しかも望遠レンズ付き

 これで幼稚園の運動会はバッチリの模様

 それまでに野菜の写真で腕を磨きます





 2011
 09-06

 早めに買って置いたじゃがいもの種芋が腐りだす 週末は休出せずに畑に行きたい ぜひともに





 2011
 09-05

 朝なんか会社に行く気がなくなって8時まで爆睡 結局一時間遅れで出社 やばい登校拒否か





 2011
 09-04

 ずーっと我慢していた一眼レフをポチッと購入ボタンを押してしまう ストレスが背中を押してくれた





 2011
 09-03

 最近の電車内での読書本はキャプテン翼 今読むと奥深い 日本サッカーもレベルアップしたもんだ





 2011
 09-02

 台風に負けず、朝から畑でダイコンとニンジンの種まき 今回のダイコンは三種類も作りますよ





 2011
 09-01

 休日出勤 唯一の楽しみの昼飯のカップ麺チャンス 普段は匂いが凄くて食べれないUFOをチョイス もちろん大盛り