2011
 06-30

 帰りが遅くなったので、すき家によって晩飯 うな丼を食べたかったが、悩んだ挙句キムチ牛丼 貧乏が染み付いる





 2011
 06-29

 自分へのご褒美ということで、iPodTouch(32GB)を購入 おさがりを嫁にあげる 物欲こそが今の生命線





 2011
 06-28

 仕事のストレスで吐き気が発生 おまけに下痢気味 悲しき中間管理職





 2011
 06-27

 仕事が忙しくて、毎朝5時半に起きて出社 午前中はいいが、午後からがキツすぎる





 2011
 06-26

その他いろいろ


 朝から家のゴーヤカーテンの準備

 昼から山の畑へ もちろん雨の中の作業

 主にダイコンを10本以上収穫

 本当にちょっと売りたい 誰か方法知りませんか?





 2011
 06-25

キュウリ


 出勤前に畑に行こうと思っていたが寝坊

 会社もギリギリセーフ しかし忙しい

 会社帰りに畑によってキュウリとナスを収穫

 二日間でこの収穫量 近所に配りまくっています





 2011
 06-24

 Amazonで何故かキムワイプ購入 なんか妙に懐かしかったもので





 2011
 06-23

 右乳首の上を蚊にかまれたみたいで終始痒い 仕事中も羞恥心と闘っている次第です





 2011
 06-22

 仕事帰りに義父さんのオゴリで、少し高級な廻る御寿司屋さんへ連れてってもらう 普段はスシロー このメリハリが重要





 2011
 06-21

 ブヨ対策効果のために、自作で防虫スプレーを作ることに決定 手始めにネットでハッカ油などを購入 なんかワクワク





 2011
 06-20

 朝起きると、畑でブヨに刺された箇所が腫れまくって、まるで喧嘩した後のよう 仕方なしにこの状態で出社しますた





 2011
 06-19

スイートバジル


 今日も早朝から起きて、雨が降り出す前に畑作業

 ところが顔を虫に刺されまくって、顔が真っ赤っ赤

 成果としてはダイコン、バジル、パセリなどなど

 晩御飯は我が家で採れた8種類の野菜を使った料理

 なんか農家みたいになってきました





 2011
 06-18

野菜大量


 早朝から起きて、午前中は畑作業 癒される〜

 午後から友達ファミリーご訪問

 奥様同士がご歓談の中、俺は子供達の世話に明け暮れる

 久しぶりにスゴロクをやりました 最近のは微妙に難しい





 2011
 06-17

 一応?嫁の誕生日なので、残業そこそこで退社し、途中家族と合流してつけ麺屋さんで晩ご飯

 と言っても、モニター当選したお店での外食 このメリハリこそが今の時代を生き抜くテクニック





 2011
 06-16

 県民ショーで大阪府民の家には必ずモロゾフの容器があるって言ってたけど、ウチの実家にも確かにあった...





 2011
 06-15

  夢でも仕事、起きていても仕事仕事 早く畑に行って土に癒されたい





 2011
 06-14

 畑でやぶ蚊に刺された箇所が赤く腫れまくり 仕事中痒い痒い 虫刺されには気をつけましょう





 2011
 06-13

 仕事帰りに畑によって、懐中電灯で照らしながらコソコソとキュウリ収穫 はたから見れば野菜泥棒 





 2011
 06-12

タマネギ


 天気予報は生憎の雨だったので、

 朝の5時から9時まで農作業に集中

 タマネギを1ケース収穫 見た目何かプロみたい

 他にも小松菜、ミズナ、小カブも 軌道に乗ってきました





 2011
 06-11

 昨日は有給で休んで、今日は休日出勤で働く よくわからない社会のシステム





 2011
 06-10

タマネギ


 有給取って朝から畑、その後に幼稚園の参観日へ

 案の定、汗ダラダラ眠気MAX 調子乗りすぎました

 嫁はママ友と映画館、その間に俺はマクドで昼食

 気が付けばお会計1300円 何を買ったのか思い出せない





 2011
 06-09

 職場の自販機のラインナップがリニューアル 7Upにマウンテンデュー 誰の仕業かマニアックチョイス





 2011
 06-08

 未だ筋肉痛が衰えず 乳酸の溜まり具合が最近半端ない 四十になったらどうなることやら





 2011
 06-07

 家の中でどでかいムカデが発生 実は大の節足嫌いなため、気がつけばキェェ〜と奇声をあげて新聞紙を振り上げてました





 2011
 06-06

 会社帰りに今季初のキュウリを収穫 真っ暗闇の中、こっそり畑に入って収穫する様は泥棒そのもの 今度ライト持ってこよう





 2011
 06-05

 今日も朝5時から7時まで畑に行って農作業 そこから町内ソフトボール大会に参加 終わって昼から夕方までご近所さんと飲む

 昼間っから飲むビールってのは何でこんなに美味しいんでしょうか





 2011
 06-05

 朝の5時から7時まで畑に行って農作業 そこから休日出勤 やっぱり激眠 どんだけ畑が好きなんでしょう





 2011
 06-04

 我が広島カープが泥沼の連敗地獄 GWの頃の強さはいったいどこにいったのやら





 2011
 06-03

 我が広島カープが泥沼の連敗地獄 GWの頃の強さはいったいどこにいったのやら





 2011
 06-02

 ウルトラクールビズって何だよ ウルトラって... もしやタンクトップ? 坂本一生?





 2011
 06-01

 モニターがまた当選したので、仕事帰りに家族と合流して某中華料理屋へ 味はイマイチでしたが無料より美味いものはなし