2011
 04-30

岡山ラーメン


 昼前に実家を後にして神戸を目指す

 マリンピア神戸に到着し、フツーに買い物

 予想はしていたけど、人が多い多い

 グッタリして広島へ無事に帰還 あっという間の二日間でした





 2011
 04-29

泉南


 朝四時に起きて、いざ大阪へ帰省

 6時間くらいで無事に実家に到着

 親を連れて孫力でトイざらスに行っておねだり

 晩御飯も御寿司(回ってるけど) それが目当てさ





 2011
 04-28

 休日出勤を断って仕事終了 帰って帰省する準備をして寝る いつもながらに慌しい帰省スケジュール





 2011
 04-27

 GWスタートまであと少し がんばろう





 2011
 04-26

うまい棒達


 プロ野球球団特製うまい棒5種と

 一緒にネットで購入したお菓子たちが

 ダンボール二箱で届く

 これぞ大人買い 財力があればこそのテクニック





 2011
 04-25

Dyson


 ダイソン!

 ダイソン!

 ダイソン!

 ダイソン!





 2011
 04-24

 朝から畑畑畑 合間にホームセンターに行って苗を買う そしてまた畑畑畑

 パプリカ14、ピーマン7、ナス14、キュウリ14、ししとう6、ブロッコリー6苗植えました イエス!!





 2011
 04-23

 家族で豊平に出かける予定だったが急遽お仕事 といっても雨だったので結果ヨシとしよう ポジティブ





 2011
 04-22

 会社の送別会をキャンセルして残業でお仕事 無言の抵抗なのだが、誰も構ってくれないのが現実





 2011
 04-21

 とうとう石油ファンヒーターの灯油が切れました 今年はまだまだ寒かったですねぇ





 2011
 04-20

 とうとうダイソン掃除機に手を出してしまいました ハンディタイプのやつ 早く届かないかしら





 2011
 04-19

 嫁さんが3万くらいの腕時計を購入 俺は未だに携帯電話が時計代わり いいなぁいいなぁ





 2011
 04-18

 調子に乗って耳かきで掃除をしすぎて、なんか無性に痛い&血が出てきました やりすぎ注意





 2011
 04-17

花見


 午後からいつもの面子の集まる場所へお花見へ

 チャンスとばかりにお菓子を食べまくり 特に普段食べれない駄菓子系

 その後、近所には無い珍しいホームセンターへお立ち寄り

 勢いで野菜苗を60株購入 どんなだけ衝動買いするねん

 後はサイゼリヤで飯食って大人しく帰りました なんか充実





 2011
 04-16

壮大な畑


 一日中畑に篭って農耕作業 まだまだ半分も終わっていません

 義父さん達が畑を見たいと言っていたので、実際に連れて来ると、

 あまりの広さにコメント無し どうやら趣味の領域を超えてしまったらしい

 前世はきっと農民ですな





 2011
 04-15

 大事な会議があるので、ちょっと早めに出社 気合入れて栄養ドリンクを飲んだら逆に大量崩す 要らん事をしました





 2011
 04-14

 久々に遅くまで残業 ぬるま湯に使った身体には深夜の夕食は胃に応えますねぇ





 2011
 04-13

 無性にサイゼリヤに行きたい ドリアが食べたい マルゲリータが食べたい





 2011
 04-12

 今さらながら桃屋の食べるラー油をマツキヨで購入 世間ではもう終わったがブーム再燃





 2011
 04-11

 コーヒーが入った水筒がカバンの中で洩れ洩れ カフェインの香り漂う電車内 一気に眠気が覚めました





 2011
 04-10

プチ花見


 朝から選挙に近所のお祭りでフランクフルトを食べる

 気持ちがいいくらいの晴天だったので、

 昼飯はテーブルを引っ張り出して、カーポートの下でプチ花見

 といっても、ウチのプチ桜は既に散ってしまっていますが 何か?





 2011
 04-09

GUMIX


 絶好の天気なので、朝から昼間で農作業

 夕方からいつもお世話になっているファミリー宅へお邪魔

 お土産は4時間かけて作った昆虫グミ 見かけ以上に苦労の一品

 もうすぐ海外赴任しかも単身赴任

 長々とお邪魔してゴメンナサイ お身体にはお気をつけて





 2011
 04-08

 今日は次女の入園式 会社休んでカメラ撮影係 昼飯は外でラーメン 夕食は回転寿司 デザートがガリガリ君でしめました





 2011
 04-07

 長女の去年手術した鼠型ヘルニアがまさかの反対側に発症し、急遽手術することに 半休とってお迎えに

 この一年で全身麻酔二回とはさすがにちょっと可愛そう 明日のディナーは回る寿司にしよう これが庶民の限界レベル





 2011
 04-06

 5年前に閉店したお好み焼き屋が近所でまさかの復活 さっそく今日の晩御飯で食べました どうやら息子さんが継いだ模様





 2011
 04-05

 ピースの徹子の部屋を録画し忘れた アメトークを見て気になってたのに





 2011
 04-04

 いきなり鼻血ブー やっぱりチョコレートの食べすぎでしょうか





 2011
 04-03

 朝から町内会の清掃 その後、昨日の続きで農耕作業 どんだけ草抜くのさっていう週末でした





 2011
 04-02

 ホームセンターで耕運機をレンタルして一日中農作業 家に戻らずコンビニで弁当買って本気の作業 やっぱり耕運機欲しい





 2011
 04-01

 帰りの電車に乗り遅れて、マクドで晩飯を食べて時間つぶし 娘達のためにハッピーセット2つ完食 てりやきチキンが良かったのに