2011
 02-28

 来週末に予定していた別府旅行を急遽キャンセル どうしましょう





 2011
 02-27

 一日中のんびりと こたつでノートPC開きながら畑の計画をエクセルで作成 これは忙しくなりそうだ





 2011
 02-26

ブロッコリー


 晴天の中、朝から畑に行って農作業

 やっぱり土にまみれるってのは気持ちがいいねぇ

 成果としては、ブロッコリー、ダイコン、ミズナ

 夕食は獲りたて野菜でお鍋 鮮度に勝るものなし





 2011
 02-25

 仕事後に飲み 飲んだ後も小腹がすいたので、勢いでマクドでビッグマック やってしまったカロリー二倍





 2011
 02-24

 夜一人パソコンで畑の春からの作付け計画を作成 一人ニヤニヤ 夢見ている時間が心地よい





 2011
 02-23

 朝まさかの寝坊 1本遅い電車に駆け込んでギリギリセーフ 冬の布団は心地よい





 2011
 02-22

NEWデジカメ


 デジカメのレンズ内にゴミが入ってしまい、

 影が常に画像に入ってしまうので、修理に出すのが面倒で

 新しいデジカメを買ってしまいました

 もちろん今回もLUMIX 3機種連続 1年くらいで早くも買い替え

 子供の成長を写すためには金は惜しみません プライスレス





 2011
 02-21

 また仕事中に耳から血が 首までしたたり落ちる なんかスゴイ画でした





 2011
 02-20

ブロッコリー


 買い物帰りに久しぶりに畑に寄り道

 待ちに待ったブロッコリーを収穫

 塩茹でしてそのまま食べたら旨し

 まさに素材の味というヤツだ





 2011
 02-19

 休日出勤 仕事帰りにショッピングモールで家族と待ち合わせ ストレス解消にちょっと無駄使い プチ贅沢





 2011
 02-18

 仕事中に耳から血が出てきた 中じゃなくて外の皮が切れたみたい ドキっとしました





 2011
 02-17

 最近、耳毛の伸びるスピードが速い速い 年取ってきた証拠でしょうか??





 2011
 02-16

 ランチパックが無性に食べたい 記念日じゃないと購入できないワンランク上のパン





 2011
 02-15

うmy棒


 オリジナルパッケージのうまい棒が作成できる その名も「うmy棒」

 さっそく娘の写真で注文し、作製してみたうまい棒が60本届きました

 娘達大興奮 結婚式のギフトとかには最適ですね

 http://umybohonpo.com/





 2011
 02-14

 バレンタインデーの今日 もらったチョコの数ゼロ 家族にももらえず イベントは大事にするって言ってたくせに





 2011
 02-13

お菓子の家


 この前購入したお菓子の家を子供達と作ってみる

 別に用意していたアポロ等のお菓子でデコレーション

 予想以上に盛り上がる 食べるのがもったいないねぇ





 2011
 02-12

マイアミバーガー


 娘達にハッピーセットをけし掛けて

 雪の中の昼食はマクドナルド

 もちろん私はマイアミバーガー

 モスのナンタコスみたいで旨かった





 2011
 02-11

 休日なのに普通に出勤日って本当に何かガッカリするような感じで仕事をするのだけは避けたかったサラリーマン生活





 2011
 02-10

柿の種


 小腹が減ったので夜中にこっそりオヤツ

 週末に食べようとしていた無印の新種柿の種

 無印のお菓子は何かワンランク上





 2011
 02-09

 Amazonのマーケットプレイスで安い本を買い漁る 最近の一番のお楽しみ





 2011
 02-08

 嫁が今日筋肉痛が発生したらしい ザマァ





 2011
 02-07

 予想通りの全身筋肉痛 毎日ジョギングしていたあの頃はまるで幻のよう





 2011
 02-06

 朝から自治会のバドミントン大会に家族で参加 嫁とのダブルスでこれでもかってくらい惨敗

 頭に体がついていけず、運動神経も知れているのでポテンシャルなし 帰ったら熟睡でした





 2011
 02-05

お菓子の家


 仕事帰りにイオンモールで家族と合流

 ヴィレッジヴァンガードで兼ねてから欲しかった

 明治ミルクチョコレートの家を購入

 カロリーのことは気にしない気にしない





 2011
 02-04

 なんか右の手首が無性に痛い パソコンのし過ぎが原因か? インドアまっしぐら





 2011
 02-03

 今日は節分 しかし帰宅したら既に長女は就寝し、豆まきできず 無念





 2011
 02-02

 嫁の2002年購入ノートパソコンVAIOがとうとうダウンしたので、NEWノートパソコンを購入 Lenovoの3万六千円のヤツ 安い





 2011
 02-01

 今日は昇進試験の面接 半年に渡った苦労がむくわれるかもしれない瞬間 久しぶりに緊張しまくり

 給料が上がるかどうかの結果はいつわかるのかしら