2010
 01-31

 昨日の疲れからか家から一歩も動かず 娘達の遊びも寝ながらお相手 たまにはいいじゃないか





 2011
 01-30

ハローキティ


 いい天気だったので、気分を変えてバスで広島市内へお出かけ

 昼飯をネットクーポン使用のびっくりドンキーでこしらえて、

 いざお目当てのハローキティ展へ 俺だけテンション低

 所有のうまい棒グッズも見せ方一つで、個展ができそうだなぁと

 一人妄想しながら家族サービスしてました





 2010
 01-29

 会社の同僚と我が実家のお店で飲み 酔っ払った同僚がお義母さんに下ネタ爆裂 全然動じないぜ





 2010
 01-28

 無事出張から帰宅 娘達がいつも以上に可愛く見えました やっぱり携帯画像より実物がいいねぇ





 2010
 01-27

 おやつ禁止令を破ってしまい、夕食後にお菓子とプリンを食べてしまう 減量中のボクサーの苦しみがわかりました 





 2010
 01-26

 定時上がりなので宿舎で18時に夕食 案の定、22時付近から猛烈に空腹が襲ってきて全く眠れない ギブミーチョコレート 





 2010
 01-25

 今日からまた三次へ出張 ここ1ヶ月でかなりデブデブになったので、今日から食後のオヤツは禁止です





 2010
 01-24

 娘二人と三人で車でプラプラ ペットショップで子犬を見ていたら、交尾を始めやがった 早くも保健体育の教育実施





 2010
 01-23

 長女が風邪っぽかったので、次女と二人で車でプラプラ BOOK OFFでプラプラ 教育上あんまり良くないな





 2010
 01-22

 出張終了 そのまま送別会に参加 疲れた身体にビールが染みる 同じ部署の新人君が高校の後輩だったことが発覚 近い





 2010
 01-21

 ホテルの夕食はチキンカレー 思わず大盛りを注文するが、やっぱり食べすぎ カレーってだけでテンションが上がっちゃいますね





 2010
 01-20

 昼食はセブンイレブン グッチ裕三のビーフハンバーグ弁当 ハッチポッチステーションが懐かしい





 2010
 01-19

 仕事のストレスを理由に、宿泊先のホテルで深夜にお菓子の自棄食い セブンの100円お菓子シリーズが美味い





 2010
 01-18

 今日からまた三次へ出張 4泊5日 ニンテンドーDSだけがオイラの友達さ





 2010
 01-17

 家の掃除やら食材の買物やら普通のことをしていたら、あっという間に休日終了 何かが足りない 何かが





 2010
 01-16

 やっとこさ出張から家に帰還 今日もコンビニで買ったお土産のじゃがりこに娘達がお出迎え 確かにじゃがりこは美味いけどさ





 2010
 01-15

 今日もまだ出張中 相変わらずの大雪 寒い 癒してくれるのは夜のDS ラブプラスのみ 終わったあとはスゲー虚しいけど





 2010
 01-14

 まだまだ大雪 朝に社用車で移動中、凍結した橋の上でタイヤが空回転 大渋滞を巻き起こしてしまいました





 2010
 01-13

 今日の夜も相変わらずの床下浸水 俺にどうしろというのさ 





 2010
 01-12

 今日から三次出張 天気予報通り大雪 しかも宿泊先のホテルでユニットバスの配水管が詰まっていたらしく

 お湯が流れず、部屋まで浸水 荒れ模様 真っ裸で一人オロオロ 俺が一体何をしたって言うのさ 





 2011
 01-11

THE おでん


 今夜はおでん鍋を使った見た目、本格的なおでん

 もちろん昨日入手したダイコン、じゃがいもも入っています

 薄味だったが、なかなかの美味

 やっぱり、冬はおでんですなぁ





 2010
 01-10

じゃがいも&だいこん


 今年始めての畑作業 家族を連れてじゃがいもの収穫

 大雪のため途中で枯れてしまったが、なかなかの大きさ

 どさくさ紛れて、お隣さんに青首大根と聖護院大根をもらう

 明日の夕飯はおでんじゃい





 2010
 01-09

 今日の昼飯はどん兵衛きつねうどんの特盛 そんな感じで無事に帰宅 どうやら風邪を引いたみたいだわ





 2010
 01-08

 雪が積もる三次へ出張 昼飯はインスタントのカレーうどん大盛り これだけが唯一の楽しみ





 2010
 01-07

 会社の業務改善活動にて最優秀賞を獲得 何か活動した記憶は無いけど棚ぼた VISAの商品券をGETしました





 2010
 01-06

 朝から寒い 日中も寒い 夜もやっぱり寒い ヒートテック上下だけではどうにもならない真冬





 2010
 01-05

 今日からお仕事 見事に2時間くらいで現実に戻って正月気分もどこへやら 年末ジャンボも外れたので今年もがんばりましょう





 2010
 01-04

 朝からステーキを食べて、早々に広島へ出発 昼飯はミスド 夕方に広島に到着して、夕飯は焼肉 そりゃデブりますわな





 2010
 01-03

ベタベタセット


 眠眠打破を駆使して、早朝に実家へ到着

 お年玉をもらったり、昼飯に寿司を食べたりと、それなりに奢らせて

 夜は一人難波へ向かって、恒例の高校部活の新年会に参加

 この年明け早々に14人も参加 おそるべし参加率を未だにキープ

 お土産に551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキを購入 ベタベタ





 2010
 01-02

 親戚一同で近所の神社へお参り 自分も含めて周囲はことごとくおみくじの結果は吉 そんな中、次女だけ大吉 やるな

 夕方に仮眠して、夜中へ大阪へ出発 全般的に空いていたが、SAのガソリンスタンドだけ異常なほど渋滞 1000円おそるべし





 2010
 01-01

おせち満載


 明けましておめでとうございます

 本年も家族共々、よろしくお願いいたします

 今年も新聞を舐めるように見ながら、おせちを食べて酒を飲み、

 内容の無いテレビをダラダラ見ながら、時折親戚付き合いで、お年玉GET

 と言う訳で、体重は素直に1.0kg増 俺の1ヶ月のダイエットが一瞬で消えた