2009
 09-30

 仕事終わりの広島駅にて、プロデューサーさんと会い、謝罪していただく これで一件落着しました なんだかんだで疲労困憊





 2009
 09-29

 嫁の体調が芳しくないので有休とって病院へ 話は変わって生ゴミ処理機スゲー 初日からフル稼働 かなり便利です





 2009
 09-28

生ゴミ処理機


 とうとう買っちゃいました 生ゴミ処理機 ずっと欲しかったの

 市から補助金で半額(最大弐万円)返ってくるので、チャンスと思い購入

 コレで、自家製野菜 → 肥料 → 自家製野菜 の無限リサイクル

 これこそ究極のエコロジー ハイブリッド車がなんぼのもんじゃい





 2009
 09-27

チキンタッタ


 娘達がハッピーセットのヤッターマンが欲しい!欲しい!とせがむので、

 仕方無しに昼飯はマクド と言いつつ、私がチキンタッタを食べたいのが八割

 家で食べるのも寂しいので、近所の公園でランチ気分でいただく

 おお コレはまさしくチキンタッタ 懐かしのチキンタッタ

 マクドの商法にのせられてるるとわかっていても、感涙のチキンタッタでした





 2009
 09-26

秋祭り


 今日はお仕事 帰宅後、長女と近所の秋祭りにお出かけ

 既に19時を越えていたが、なかなかの盛り上がり

 とりあえず安いうどんを食べて、フランクフルトを食べて、

 くじびきをして、神楽を見て、セッセと帰りました もう秋ですね





 2009
 09-25

 やっとこさプロデューサーから連絡あり 結局、広島まで来て謝罪に来てもらうことになりました 





 2009
 09-24

 いつ電話があってもいいように携帯電話を常に持っておくも、一向に電話はかかってこず なんなんだろうか... 





 2009
 09-23

 フ○○レビともめる この前の収録時に貸した大切な物を紛失し、さらに対応のまずさったりゃありゃしない

 ADと電話で闘ったが話にならない 明日はプロデューサーが登場予定 素人をなめるなよ(怒)





 2009
 09-22

 今日から仕事 帰りの電車でデーゲーム帰りの群集とぶち当たってしまう しかもカープ敗戦 お互いテンション低し





 2009
 09-21

 朝5時に帰宅 家族サービスするつもりだったが、当然のようにダウン 33歳には無茶な計画でした

 とりあえず、家の近くのコンビニで購入したプリキュアグッズを大阪土産と偽って娘達にあげて一日凌ぐ 物欲No1





 2009
 09-20

やっぱ好っきゃねん


 朝4時起きにて、大学の後輩の結婚パーティに出席するため、大阪へGO

 もちろん家族を残してETC1000円で 不景気の影響は色濃く残ってます

 久々に楽しい時間を過させていただきました マサいつまでもお幸せに!

 帰りに551蓬莱で豚まんを買おうと張り切っていたが、無情の売り切れ

 しかも餃子まで そんなギクシャクした雰囲気の中、日帰りで広島へ戻る

 滞在10時間 移動12時間 フォーエバー大阪





 2009
 09-19

枝豆


 気分転換にいつもと違う公園にお出かけ

 合間のオヤツにもらったキャベツ太郎ともろこし輪太郎を食べる

 昼飯はかなりお久しぶりのモスバーガー やっぱポテトが美味い

 夕方は次女と二人で畑で枝豆の大量収穫 晩飯のビールでいただく

 しつこいけど、有機栽培モノは甘みがあって美味しいのですよ





 2009
 09-18

 会社の気の合う仲間で飲み 場所は我が嫁の実家のお店 なんか完全アウェイ 風俗の話になる度に一気に酔いが覚めました 





 2009
 09-17

 ジョギングの張り切りすぎで膝の痛みが悪化 筋肉は鍛えられても間接はどうにもならず 悲しき老化現象 





 2009
 09-16

 最近、野生爆弾が面白い 33歳にしてやっと面白さがわかってきました 





 2009
 09-15

 9/11の高橋名人のミクシイ日記の誕生日紹介にて、我が名前が一番上に紹介されているではありませんか!!

 コレは偶然? NO!必然 最近、一日一時間もゲームしてませんが、ありがとうございます 名人





 2009
 09-14

幼稚園


 今日は休み 園内開放日だったので長女の幼稚園を覗きに行く

 制服姿の長女が楽しそうに踊っていました 運動会の練習らしい

 肉眼に焼き付けると共に、右手にデジカメ、左手にビデオカメラの二刀流

 午後から畑に行ってじゃがいもの植え付け、エダマメの収穫

 これはかなり美味しそうな身形 季節は過ぎたがビールが進みそう





 2009
 09-13

うまい棒30周年感謝祭


 朝からお台場に移動し、うまい棒30周年感謝祭イベントに参加

 参加者ではなくしゃべる側なのです しかも有料 本当に恐縮です

 ゲストはホリエモンこと堀江さん、HEYたくちゃんさんなど有名人も!

 楽屋でフツーにお話ししました 一生の思い出です 写真撮ればよかった

 なんとか役割を果たし、そっこう広島に帰宅し、フツーの素人に戻る

 関係者の方々、お疲れ様&有難うございました 写真撮ればよかった





 2009
 09-12

ダンシング


 今日は長女のダンスお披露目会オン・ザ・ステージ in 地域の祭り

 張りきって三脚とビデオカメラを持ち込んで、ガッツリと録画

 親バカながら、4歳にしてはバッチリ踊れてました 目指せ安室!!

 ステージ終了後、明日のうまい棒イベントのために飛行機で東京へ移動

 大井町のホテルに着いたのが既に22時 オリジン弁当喰って寝ました





 2009
 09-11

 ひっそりと33歳の誕生日でした 久しぶりに夕食時にコーラを飲んだくらい そんなもんです





 2009
 09-10

 ハーフマラソン後、初めてのジョギング 何の証拠も無いがパワーアップしたような気がする





 2009
 09-09

 ハーフマラソンで搾り出した体重も、もとのデブ体重に戻る やはり真面目に鍛えないと身体は正直ですね





 2009
 09-08

 足の疲れもだいぶ回復して無事帰宅 おかげでドラクエ9もだいぶ進みました バトルマスターになれない





 2009
 09-07

 激しく筋肉痛 といいますか関節が痛い そんな中、1泊2日で三次へ出張 そりゃないよ





 2009
 09-06

ハーフマラソン


 朝7時発で八幡高原聖湖マラソンへ出発 初のハーフマラソン21kmです

 天気は快晴 暑い暑すぎる 舐めたランナーなので帽子もありませぬ

 10時半にいよいよスタート 5kmくらいまで順調だったが、そのあたりから

 高原だけあって、激しいアップダウンの襲来 膝が悲鳴をあげていく

 制限時間140分の所、2時間19分54秒で何とか完走 おそろしくギリギリ

 帰路の途中、嫁さんの運転&軽い熱中症で5年ぶりくらいに吐きました オェ





 2009
 09-05

収穫野菜


 朝寝坊したので、昼から畑に行って収穫&農耕を実施

 おっそろしい日差しの中、帽子無しで挑んだため玉砕&フラフラ

 何とかラディッシュ、エダマメ、ナス、ピーマン、パプリカ、トマトを収穫

 明日はハーフマラソンなのに、疲労を蓄積してしまいました





 2009
 09-04

 出張から戻ってきてそのまま歓送迎会へ 疲労顔でヒゲボーボー 二次会も行かずにお土産買って帰宅 娘達に早く会いたいわ





 2009
 09-03

 仕事が終わった夜、宿舎で麻雀 またしても跳満を振り込んで惨敗 その後、夜中の2時までドラクエ 娘達よスマン





 2009
 09-02

 今日から2泊3日で三次出張 どうやら昨晩のイケタクで私が映っていたそうな とうとう東京で顔をさらしてもうた





 2009
 09-01

 フジテレビにて8/31(月)〜9/3(木)放送予定のイケタクにて、かなり恥ずかしながら出演予定でございます

 もちろん今回のテーマもうまい棒 本当にうまい棒様様です すでに収録済みで、何曜日に出るのかはサプライズ

 しかも、超メジャー級の眞鍋かおりさんと夢の共演を果たしてます あの素晴らしい時間は一生忘れない... 東京限定です


>> フジテレビ イケタク公式ホームページ