2005
 12-31


 朝からカコナールを必要以上に飲みまくり、家の整理整頓作業を気力でこなす

 夜は嫁さん方の実家でフグ三昧 今年はいろいろと大きな出来事があったスゴイ一年でした

 来年もアイモカワラズよろしくお願いします〜 よいお年を






 2005
 12-30


 朝から組み立て途中の物置&クソデカイ本棚を黙々と愛用のインパクトドライバで組み立て続ける

 苦労の末、物置が完成したが、ネジが2本余る 予備ネジということでヨシ

 夜は大学の友達で集まって忘年会 マスクして参加したが、さらに風邪悪化 年末やばし






 2005
 12-29


 朝からホームセンターで購入した物置をトラックで運搬し、室内ではドデカイ本棚を組み立てる

 半日でもまったく終わらず、そのまま腰に爆弾を抱えたまま夜は大学のサークル仲間で忘年会

 忘年できやしねぇ予感大






 2005
 12-28


 大型連休前の出勤日って何気にテンション上がっちゃうよね ヤホーイ






 2005
 12-27


 娘が結膜炎になりました どうやら会社の同僚の菌がオレを通り越して伝染ったらしい ゴメンよ






 2005
 12-26


 部署のドエライ初代部長の講演会を取り仕切る 胸にジーンときました






 2005
 12-25


 最近、室内は暖房入れまくりのカラカラ状態だったので、加湿器を購入

 ハイブリッドというハイソサエティな言葉につられて、ちょい高級気な加湿器を購入

 加湿器さえハイブリッドな世の中になっちゃったんだねぇ






 2005
 12-24

自分にメリークリスマス


 とりあえずクリスマスイブということで、

 家族サービスで近くのショッピングモールへ出かける

 嫁に自由買い物し放題権を与えた後、自分へのメリクリということで

 娘と一緒にヴィレッジバンガードに侵入し、自分へのプレゼントを購入

  ・ドッツ(スーマリAタイプ)

  ・みうらじゅん著 いやげもの

 我ながらいい買い物したなぁ〜 今夜もホーリーナイトだぜ





 2005
 12-23


 今朝も猛雪の中、仕事に向かう 雪の中お疲れさん手当てってモノはないのかい?






 2005
 12-22


 豪雪猛吹雪の中、駅まで20分歩き、ホームで30分待ち、電車に60分揺られ、会社に到着

 既に達成感あり 頭の中では仕事終了






 2005
 12-21


 未だテレビが見れない状態です かれこれ3週間 背中が痒くなってきました






 2005
 12-20


 高校の同級生と社内で10年ぶりの再会 まさか広島の地で出会うとは... 世の中狭いねぇ






 2005
 12-19


 ハードディスクさん(250GB)がお亡くなりになりました 享年2年くらいのまさに若すぎる死

 大量の音楽データを道連れに... これでクラッシュしたの3代目ですよ バッ○ァローさんよ






 2005
 12-18


 大雪の中、近所のスーパーに買い物に行ったら、某プロバイダーのキャンペーンがやっていて、

 そのプロバイダーオリジナルうまい棒欲しさに、嫁と子供を大雪の中、待たせながら

 延々くだらない説明を聞いて、うまい棒をおくれっていざ言ったら断られた 嫁にいろんな意味で怒られた






 2005
 12-17


 せっせと休日出勤に励んでいたら、会社の外はどうやら今年最大級の大寒波にて大雪模様

 早めに帰らないとマイホームに辿り着けないと思い、22時くらいの電車に飛び乗ったら、

 途中の駅で事故の影響で一時間電車がとまる その間、深深と雪は降り続け、駅から家まで歩く

 家に帰って、途中で買ったセブンイレブンのおでんを食べてたら泣きそうになっちゃった






 2005
 12-16


 今日は会社の忘年会 明日は休日出勤 心行くまでまったく飲めず不本意






 2005
 12-15


 転職後初の終電で帰宅 一回やってみたかったんだよねぇ 終電間に合うかのスリルがたまらない






 2005
 12-14


 疲労という名の産物がどうやら身体に予想以上に蓄積されていたらしい

 ディナーの親子丼を食った瞬間から身体が重い 師走の疲れはおそろしい






 2005
 12-13


 仕事から帰った深夜、ゴミをどっさりと車に詰め込み、雪の中、旧自宅マンションへと向かい、

 こっそりとゴミを大量放棄 引っ越して間もないので、町内会の目が気になって捨てれません

 家賃は12/15まで払ってるので不法投棄じゃないので通報しないでください






 2005
 12-12


 会議室で自分の会議が終わったので、次に使用する人にその部屋の鍵を渡して帰ったら

 10分後くらいになんか違和感が そう間違えて会議室の鍵じゃなく家の鍵を渡しちまった

 しかもキーホルダーはアイスクライマー 逆キレ気味に交換しに行きましたとさ






 2005
 12-11


 町内会の会長さんや隣のおじさんにご挨拶周り 今までのマンション暮らしの付き合いとは違いますな

 午後には区役所からもらった住所のプレートを家に貼り付ける 自分で貼り付けるものとは知らなんだ






 2005
 12-10


 家の荷物整理も一段落したので、ホームセンターにこれでもかと言うぐらい行きまくり

 ホースやらタオルかけやら四六時中悩む なんて楽しい一時なんでしょう






 2005
 12-09


 仕事から帰って、さっそく荷物の整理開始 はやく落ち着きたいですね






 2005
 12-08


 テレビアンテナ設置の目処立たず テレビが無い生活ってスゴイ静かですね...






 2005
 12-07


 一応、最新鋭の設備満載の家らしいが、使い方&機能いっさいわからず もったいねぇ






 2005
 12-06


 アンテナを設置するのを忘れていたため、テレビ無し生活 もちろんネットも

 ハァー テレビもねぇ ラジオもねぇ しばらく吉幾三生活のスタートです






 2005
 12-05


 晴れて夢のマイホーム生活スタート!と思いきや、思いっきり雪が積もる しかも極寒

 近くにバス停がないため、駅まで20分歩く羽目に 引越し当日でないのがせめてもの救いか 






 2005
 12-04


 昨日に引き続き引越し2日目 引越し先が近いため、業者に頼らず自力でお引越し

 H一家、N夫妻、叔父さん夫婦ご協力有難う御座いました 一人では確実に無理だったな... 






 2005
 12-03

この画像はあくまでのイメージです


 今日はお引越しの日 なぜ引越しするかというと、

 実はいわゆるマイホームを購入したのです バンザーイ

 夢の新築一戸建て 庭付き駐車スペース2台 バンザーイ

 夢の20代で、30年固定ローン返済 バンザーイ

 と言うわけで、今日からローンレンジャー此処に誕生です

 これからもヨロシクお願いいたします

   ※ 画像はあくまでのイメージです





 2005
 12-02


 そうです 今日は冬季ボーナス支給日 景気に合わせて過去最高額!

 ボーナスィ最高ですか〜? 最高で〜す!






 2005
 12-01


 もし食わず嫌い王に出演した時、何を一品にしよう?と無駄に考えるのは俺だけじゃないはずだ