2005
 08-31


 駅で高校生がハグハグ&公然パフパフしてた 若いって素晴らしい






 2005
 08-30


 仕事がいっぱいいっぱい 二日間晩飯食べてないわ 強制ダイエット






 2005
 08-29


 今日から節約のため魔法瓶にコーヒー入れて持参 父ちゃん涙が出てくらぁ






 2005
 08-28


 家計も厳しくなってきたので、小遣い制度を導入するか否かで一晩中議論を重ねる

 夢のサブカル生活もココまでか






 2005
 08-27


 家族3人で近くのショッピングセンター?まで無理やり出かける けっこう慣れてきた






 2005
 08-26

コンちゃん


 あと↓と一緒についでに買った

 よっちゃんいかパクリコンドーム、その名も「コンちゃん」 苦しい...

 無理やりくさいネーミングよりも

 「イカ臭さには気をつけろ!」の文字に涙流さずにはいられません




 2005
 08-25

すごい棒


 世界屈指のうまい棒コレクタ−として(たぶんオレだけ)

 念願の非公式パクリB級レアアイテム

 その名も「うまい棒」ならぬ「すごい棒」  素敵です...

 この妖艶なパッケージ絵もただならぬオーラを感じます





 2005
 08-24


 有休とって免許証の書き換えに行く もちろん前科ありの違反者講習

 いつもながらの交通事故恐怖ビデオを見せられて、2〜3ヶ月はビビりまくりの運転になるであろう






 2005
 08-23


 先月の尿管結石との闘い費用が通帳からバッサリと引かれてエライことになってた

 姉さん 今月ピンチです 欲しかった限定うまい棒Tシャツ購入も暗礁です






 2005
 08-22

まだら模様


 気がつけば、昨日のキャンプで鬼のように藪蚊に刺されてました

 しかも徹夜したくせにフツーの時間に寝ちゃったので激眠

 しかもウチにはムヒなど存在せず 薬ナッシング

 眠いわ痒いわ仕事になんねーよ





 2005
 08-21

プレイパーク蛇喰


 キャンプに来たのに、必要以上に脳を働かせてしまいグッタリ

 とりあえず蛇喰名物ガラナキリンレモンを買って家路につく

 かれこれこの蛇喰キャンプもはや8年目くらいか...

 来年の無駄知恵甲子園に向けて、猛勉強することを誓います





 2005
 08-20


 仕事が終わって大雨の降る中、毎年恒例の大学のサークル仲間が集っているキャンプ場へGOGO

 男6人で朝6時まで、キン肉マンのビッグボディチームのメンバー、90年代サンデー連載漫画など

 人生に必要でないと思われるであろう知識について議論を重ねる 3ヶ月の子供がいますが何か?






 2005
 08-19


 耳糞ほじりすぎて血が出た 快感にリスクはつきものです






 2005
 08-18


 お馴染み原付バイクからいよいよ焦げ臭いニオイが噴出し、スピードがまったく出なくなった

 どうやら後輪ブレーキが常にかかった状態で、重力倍増になってたみたい はよ気付けよオレ






 2005
 08-17


 今日からお仕事 しょっぱなから原付バイクが焦げ臭い マフラーから変な煙発生 ヤバ






 2005
 08-16


 親戚の家に娘を連れて遊びに行く 営業活動も大変でございます 

 ということで、長かった怒涛の11連休も終わり 社会復帰できるかしら






 2005
 08-15


 盆ということで、車で5分の嫁の実家へ晩飯を食べに行く これだけ






 2005
 08-14

アイラヴファミコン


 正直、この11連休ずっと家にいて暇暇だったので、

 兼ねてからの夢のひとつであったファミコンオリジナルCDを

 わが子が泣いている姿を背中で耐えながら勢いで作成

 (ファミカセより音源を抜き出したこだわりの逸品)

 全15巻まで作る予定だったが、3巻作り終えたトコで正気に返る

 もっとせなあかんことは山ほどあるやろうに ゴメンよ家族





 2005
 08-13

祝 三ヶ月


 娘の三ヶ月検診を受けに行く

 まったく問題なく、スクスク育ってるご様子

 体重も6kgを超え、新潮も50cmを記録

 首もほぼすわりました ほんまカワイイわ〜





 2005
 08-12


 口内炎をテーマにして嫁と口論する 日本って平和だなぁ






 2005
 08-11


 友達夫妻が遊びにやってきて、夢のマイホームの話を根掘り葉掘り聞く

 またマイホーム熱が蘇ってきた 頭金が...






 2005
 08-10

ホワイトバンド


 巷で噂のホワイトバンドを購入

 目指せ一日一膳

 詳しくはコチラ

 楠瀬誠志郎じゃありません





 2005
 08-09


 広島市内で100円パーキングに車を停めて、大学時代の先輩とメシを食べる

 帰りに清算しようとしたら、間違えて見知らぬ車が停まっていた場所を清算してしまう

 いいことをした後は気持ちがいいな...






 2005
 08-08


 買ったばかりのベビーカーで外出デビュー わが子は終始強張ってました






 2005
 08-07


 洗面所で隠れてうまい棒食べてたら、嫁に見つかり怒られる こんな28歳盆休み






 2005
 08-06

やっぱりコンビ派


 一人アカチャンホンポに出かけてベビーカーを購入

 迷った挙句、やっぱりcombiのA型ベビーカーに決定

 嬉しげに室内にて愛娘を乗っけてみると、なかなかの上機嫌

 そのまま昼寝に突入しやがった 磐石ですな





 2005
 08-05


 お仕事終了 明日から怒涛の11連休だが、娘がまだ小さいので遠出はできず

 明日から一体何をしようかしら






 2005
 08-04


 原付バイクが焦げ臭い どうやらオーバーヒート エキサイトバイク以来だぜ






 2005
 08-03


 会社に行く途中、颯爽と原付バイクで風を感じていたら、エンジンがいきなりトーンダウン

 いくらフルスロットルにしても速度が出ない 後続の車に惹かれそうになり、死ぬかと思った






 2005
 08-02


 会社帰りに川沿いを颯爽と原付バイクで風を感じていたら、左目に虫が突っ込んできて悶絶

 眼の中まで入りやがり、痛いわ、コケそうになるわ、死ぬかと思った






 2005
 08-01


 右足の指の間に水虫発生 痒いので掻いてたら変な液体出てきた ギャー