2005
 07-31


 愛娘をチャイルドシートに載せて2km先のスーパーまでお出かけ まだこの距離が精一杯






 2005
 07-30

シャッホー


 嫁が友達の結婚式に出席するために、娘をお義母さんに預けて

 結婚式場まで送り迎えするために、久々に市内へGO!

 iPodは既に持っているが、「音楽聴きながらだったら土日に運動する」

 と叫び続けて、念願のiPod-shuffleを入手 ウッヒョー 





 2005
 07-29

うまえもん


 日本のうまい棒スペシャリストとして

 うまえもんぬいぐるみ二体目を裏ルートで入手

 周りの冷ややかな目なんて気にしません





 2005
 07-28


 いつもの口内炎発生 ほんまによく効く市販の薬を教えてくださいまし






 2005
 07-27


 サマージャンボを買ったら、お約束のようにその夜、サマージャンボが当たった夢を見た

 まず家を買って、残りを1000万円づつ分割して各銀行へ預金し、株に投資してた 現実的






 2005
 07-26


 一年ぶりくらいにペプシコーラを飲む マニアックに気を抜いて飲んだらめちゃ甘






 2005
 07-25


 念のために病院に行き、レントゲンをとって無事に尿管結石完治を確認する

 また3〜4年後に会いましょう 






 2005
 07-24


 我が娘が始めて自力で寝ながら横に向いた 思わず嫁と一緒にギャーギャー騒ぐ 感動だわ






 2005
 07-23


 今日は出勤 仕事帰りにセブンイレブンにて「復刻版うまい棒セット」を見つけて思わず発狂

 知らぬ間にこんな素晴らしいものが販売されていたとは! ということで90本購入

 スーツ姿で しかも原付バイクにぶら下げて帰る






 2005
 07-22


 クーラー無しで扇風機のみで寝ようとチャレンジしたが、見事撃沈 環境破壊スマン






 2005
 07-21


 もはやタウリン1000mg補給しないと動けません 尿はマッ黄ッ黄






 2005
 07-20

初おもちゃ


 我が娘が鈴が鳴るおもちゃを自ら手に!

 うぉぉ感動 ちょっとしたことでも感動

 言葉をしゃべった時はどうなっちゃうんだろうか





 2005
 07-19


 かばんを忘れて、仕事に出かけそうになる おっと夏の仕業






 2005
 07-18


 一日中、娘がぐずりまくり 平穏な休日は懐かしい






 2005
 07-17

生後2ヶ月の愛娘


 最近、うまい棒同盟をリニューアルやらで結構頑張ってまして、

 とうとうサーバー移転&ドメイン入手しました

 新規ドメイン何にしようかな〜?とアレコレと考えた挙句、

 決まった新しいドメインがコレ

http://kawamotto.com

 カタカナ表記で「カワモットドットコム」 なんかカッコイイ錯覚が

 あと生後2ヶ月の愛娘 メロメロです えへへ





 2005
 07-16


 初めてチャイルドシートに愛娘を乗せて車で200m先までGO! 恐ぇ〜






 2005
 07-15


 仕事のプロジェクトが一段落したので飲み ってことで幹事 こういう仕事が回ってきました

 駅からタクシーで家まで帰ればいいのに、変にケチって家まで熱帯夜を歩く

 途中、セブンで自分へのご褒美にアイスなどけっこう購入 アレ?ケチったタクシー代は?






 2005
 07-14


 噂の電車男のオープニングを見る おぉ DAICONWってヤツかこれは

 で、チャンネル変えるとどっちの料理ショーにリットン調査団がっ! 久々の衝撃走る






 2005
 07-13


 尿が元通り黄金色に戻る やっぱこの色でないと 落ち着きます 






 2005
 07-12


 トマトジュースみたいな血尿が出だしたので、大事をとって休む

 記念にデジカメで撮ろうとしたが、もう父親なんだなって良心があったのでやめました  






 2005
 07-11

波動拳3000発


 仕事を途中で抜け出して、尿管結石の手術を受ける

 手術方法は、ゴツイ機械に座り、尿管に詰まっている

 石に向かって、衝撃波3000発を喰らわし、石を粉砕する

 といった男前の手術方法 微妙にアナログです

 事前に痛いとは聞いていたが、予想以上の殺人的な激痛!

 手術室で一人、ギャーと悲鳴をあげるオレ

 マジで30分3000発波動拳を喰らい、無事?に結石破壊

 結石うんぬんより、他の部位がやられてないか心配です





 2005
 07-10


 ボーナス恒例の我が家の豪華ランチ モスで2000円分喰らう 俺達ささやかだな〜  






 2005
 07-09


 愛娘の二ヶ月検診に行く 順調そのもので体重も5000gになりました どおりで重いわけだ

 待合室にお母さんと居た制服きた女子高生が気になるぜ 






 2005
 07-08


 出産一時金をGET 占めて35万7千円 ウホー






 2005
 07-07


 早朝、尿管結石の激痛で目が覚め、やっぱ尿管結石は痛すぎることを実感し、

 仕事に支障が出るので、短期決戦で手術で散らすことを決意

 病院行って手術の予約をとる 費用七万円 いろんな意味で痛い出費(オチ)






 2005
 07-06

SUBARUサブレ

SUBARUサブレ

 激レアSUBARUサブレを入手

 そう あのレガシイでお馴染み

 自動車メーカーSUBARUのサブレです

 何の風情もないパッケージと、

 ギリギリの線で車の型したサブレがナイス




 2005
 07-05


 病院行ったらやっぱ尿管結石でした 三年ぶり四回目の出場 おめでとう

 まだ左腎臓の出口付近らしく、ゴールはまだまだです もう四回目なんで至ってフツーです

 しかしまたあの激痛と闘うのか...






 2005
 07-04


 三年ぶりに血尿発生 もしや尿管結石... いやまだ四年経っていないはず 






 2005
 07-03


 ウチのオカンと嫁両親とお義父さん弟夫婦と共に、お宮参りへ行く

 しかし、大雨 しかも警報まででるド派手っぷり お父さん雨男なんだよ 娘よゴメン






 2005
 07-02


 孫を見るために、ウチのオカンが大阪から広島にやってくる

 やっぱり孫を見た途端、クールなウチのオカンが、まさかの変貌ぶり おそるべし孫の威力






 2005
 07-01


 待望のボーナスィ支給日 転職後初の満額支給です

 目指せマイホーム頭金のためすべて貯金 欲しがりません 勝つまでは