2005
 06-30


 明日は待望のボーナスィ支給日 転職後、やっとフルで貰えます 楽しみだ






 2005
 06-29


 久々にお気に入りのアンバサを飲む アンバサホワイトウォーターも飲みたいな






 2005
 06-28


 最近顔のテカリ具合がスゴイ ココだけまだまだ若いな






 2005
 06-27


 徐々にはやく家に帰りたいと思うようになる これが噂の親バカマジックか






 2005
 06-26


 一日中、我が子にベッタリ ずっと見てても飽きませんな






 2005
 06-25


 カワイイ我が子に背を向けて、うまい棒同盟リニューアル作業に勤しむ

 しかし、我が子がそれに反して泣きまくり HP更新はいつまでできるんだろうか






 2005
 06-24


 嫁がヨーグルトメーカーを購入 毎朝晩自家製ヨーグルトを食べまくってます

 おかげで胃腸がゆるゆる






 2005
 06-23


 今年初、蚊にかまれた 無駄な殺生はしたくないのに実に残念だ






 2005
 06-22


 会社帰りの電車内にて、最近背伸びしてAERA買って読んでます

 やっぱファミ通とかSPAとかがしっくりくるな






 2005
 06-21


 最近、健康のために酢を飲んでいます(飲まされています)

 憧れの又割りが出来る日も近い






 2005
 06-20


 いつもネクタイ姿なので、クールビズにしようか本気で悩み中






 2005
 06-19


 たけし城マニアのイギリス人の方から掲示板に書き込みが

 リンク先のHPに飛んでみたらちょっと感動 世界は捨てたもんじゃないなー






 2005
 06-18


 愛娘も誕生して一ヶ月経ち、徐々に声を出したり、笑うようになってきた

 それに伴い泣き声も二倍 一日中泣きまくり まだ耳がキンキンするぜ






 2005
 06-17


 今日は嫁の誕生日 しかも三十路突入 盛大に祝ってやろうと思ったが、

 フツーに残業して帰宅し、フツーに過ごす その方が三十路の傷も浅いだろうに

 この日記を読まれたら確実にGO TO HELLですな ちなみにオレはまだ28






 2005
 06-16


 仕事に出る時、我が子は寝ていた 仕事から帰ると我が子は寝ていた 顔忘れないでね






 2005
 06-15


 雑誌を買ったら、一週間前に買ったヤツと同じだった 更年期障害がこんなトコに






 2005
 06-14


 仕事中の睡魔のために、コーヒーを調子に乗って必要以上に飲みまくったら、喉仏までリバース






 2005
 06-13


 内祝いで嫁ともめる お返しってムズカシイねぇ 






 2005
 06-12


 ベビーバスを卒業し、とうとう我が娘と風呂にはいる カワイイ カワイすぎるぜ 






 2005
 06-11


 一ヶ月検診のため病院に赴く まったくの順調 体重も4kgまで増えました

 ついでに血液型検査もしてもらった結果、嫁B、オレBの血液をかいくぐり、O型と判明

 大雑把かー 整理整頓能力を早々に植えつけねば






 2005
 06-10


 友達が家に泊まりにやってくて、我が子の耳元で「万引き 万引き」としきりに囁きやがる

 最初の言葉が万引きだったら、父さん泣いちゃうよ






 2005
 06-09


 帰宅途中の携帯ドラクエTをとうとうクリア 竜王のダンジョンもすんなり覚えてた エヘ






 2005
 06-08


 有休とって子供とのんびり そして嬉しげに娘の預金通帳2冊作ってくる 貯めるぜ






 2005
 06-07


 下の先っぽに口内炎勃発 チョコラBB大量投入で応戦だ






 2005
 06-06


 愛娘が家に戻ってきて、帰宅が早くなるかと思いきや至ってフツー

 世の中はフツーにまわっているのね






 2005
 06-05


 チャイルドシートをマイカーに装着 思った以上にややこしい






 2005
 06-04


 久々独身生活の最後の晩餐として、マクドナルドでビックマックセットを味わう

 その後、嫁と我が子を迎えに行って、荷物もすべて持って帰り、いよいよ新生活スタート

 その夜、しょっぱな予想以上の夜鳴きを喰らう 朝の5:30まで続いた おそるべし 






 2005
 06-03


 最近、帰宅途中の電車内で、携帯アプリのドラクエTを暇つぶしにやってます

 ドムドーラのロトの鎧の場所を覚えていた自分が悲しい ロトのしるしはさすがに忘れてた






 2005
 06-02


 晩飯はまだ一人っきり生活なので、カップ麺(グータのカレー)と焼きそば

 久々のカップ麺でテンションあがったので、スープ一気に飲んじゃった しかもカレー味






 2005
 06-01


 若気な半ヘルをかぶり、原付バイクで颯爽と家まで帰っている途中、

 最近暖かくなったせいで、虫が顔面にあたりまくり しかも油顔だから張り付いて困り者