2005
 04-30


ベイビー


 休みなので、初めて産婦人科に同行する

 出産予定日間近なので、赤ちゃん映像も耳までくっきり

 先生の話によると、毛がハッキリと確認でき、剛毛らしい

 ゴメンよ はやくもオレの遺伝子発見





 2005
 04-29


山火事?


 GW初日、大人しく家で引きこもっていたら

 激しく消防車のサイレンが鳴り響いていたので、

 玄関を開けてみたら、前方に聳える山が燃えていた

 この暑さでの山火事か? 田舎はおそろしい





 2005
 04-28


 部署内近くの自販機にアンバサが何気に復活してた 俺の願いが届いたか 






 2005
 04-27


 出産に関して、何事もなく無事帰還 出張中ヒヤヒヤでした 






 2005
 04-26


 出産予定日を目前として、何げに転職後初出張 しかもなぜか船橋

 夜は某ライバルメーカーの技術者も集まって、会社の垣根を越えた懇親会に参加

 「プロジェクトXみたい」と自分に酔ってみる






 2005
 04-25


 業務連絡です 俺とソダタケヒコ 限定復活です >>>>






 2005
 04-24


ベビーベッド


 ベビーベッドを組み立てる

 予想以上にでかっ

 日本の住宅事情には辛過ぎる





 2005
 04-23


 親戚のお家で、親戚夫婦とお義父さん、お義母さんと共にバーベキューをする

 いつのまにか肉大好きっ子にされていて、めっちゃ高そうな肉を半年分程食べさせられる

 二キロは増えました 喜びの裏にリスクあり






 2005
 04-22


 ウチの部署前の自販機のお気に入りのアンバサがいきなりファンタオレンジに変わった

 横のジンジャーエールより売れてたはずなのに... 楽しみが一つ減った






 2005
 04-21


 仕事帰りに原付同士でカーチェイスする 相手はババァ いい腕持ってんじゃん






 2005
 04-20


 嫁が緊急入院した場合に役所へ申請しなければならない書類を揃えはじめる






 2005
 04-19


 やっぱり今日も眠い フリスク二箱投入も効果なし






 2005
 04-18


 一日中、休日明け名物の睡魔と闘う 何歳になってもおそろしいヤツだぜ






 2005
 04-17


サラバ京都


 結婚式当日、今日も昨日に続いて晴天に恵まれる

 準備を重ねたドキドキの余興も何とか無事にクリア

 食事も料理の鉄人に出演した巨漢シェフの店だけあって

 かなりのご満悦 おいしゅうございました(岸風に)

 という訳で、いろいろと楽しませてもらいました

 お二人さんお幸せに〜 正式に広島に来ることを期待しつつ





 2005
 04-16


一澤帆布


 友達の結婚式に参加するため、前日に京都へ移動する

 家待機の嫁の命を受け、一澤帆布というカバン屋へ

 マザーズバッグとして使うためのカバンを買いに行く

 その後、知恩院、八坂神社と安産祈願のため行脚

 勢いで清水の舞台に行ったが、予想以上の坂道だったため

 頂上で力尽きる 京都おそるべし





 2005
 04-15


 嫁の友達にiPodの魅力について熱く語った すいません






 2005
 04-14


ゼニー


 やっぱり札束は癒し系

 という訳で嫁さんの入院費でござい

 愛娘のためならお金などくれてやるわ




 2005
 04-13


 最近めっきり目くその量が減りました 地震の前兆?






 2005
 04-12


 喉が痛いので、あたたかい紅茶を買おうとしたら、間違って冷たいボタンを押してしまった

 普通にやってしまうと涙がでてくるね






 2005
 04-11


 のどちんこの横と舌の裏側という極悪な場所に口内炎が発生

 通常の場所の二倍の激痛 神様、これも試練なのでしょうか...






 2005
 04-10


サヨナラAZ-WAGON


 我が赤ちゃんミルク代を稼ぐために

 セカンドカーAZ-WAGONを売却しちゃいました

 一馬力になった今、無駄を省き始めました

 しっかし、産むにもお金がかかるねぇ





 2005
 04-09


オレはコンビ派だ


 とうとうチャイルドシートとベビーベッドを購入

 ベビーカーは悩みに悩んだ挙句、結論先送りに

 といいますか、チャイルドシートの箱でかすぎ

 大きさは手前のうまい棒と比較して下さい




 2005
 04-08


 今さら花粉症にやられた そして僕は途方に暮れる






 2005
 04-07


TCKオリジナルうまい棒


 東京シティ競馬オリジナルうまい棒をGET

 競馬だけにデザインは人参です ナイス!

 もちろん味はやさいサラダ味 期待通りです




 2005
 04-06


 定時退社日だったので、お義父さん達と焼肉を食べに行く

 店員に若かりし頃の広末そっくりの娘がいた 青春が思い出される






 2005
 04-05


アンバサ


 職場の自販機に大好物のアンバサが追加され

 毎日のように飲みまくり

 ぜひホワイトウォーターも復活求む




 2005
 04-04


 電車で横に座ってたネーチャンが携帯で話していて迷惑 来世できっとしばく






 2005
 04-03


 結婚式の余興仕事のため、一日中引きこもるが完成できず 納期が迫ってくる ギャー






 2005
 04-02


 空室で倉庫と化していた部屋を赤ちゃん部屋へシフトさせ、お墓参りに出かける

 無事に母子共に健康で産まれますように ほんまそれだけですな






 2005
 04-01


 西日本流浪中で広島に訪れていたsaoriさんと会い、夜中の広島をプチ案内する

 やっぱ若いながらも既にオーラを感じました 特に夏目ナナうらやまし 嗚呼、紋舞らん 蒼井そら

 オレの成し遂げられなかったフグと佐世保ハンバーガーは任せました 良い旅を