2004
 02-28


セカチュー?


 前々日の余興思い出の逸品

 いわゆるセカチューのパロディです

 しかし、パソコンで簡単にこういうモノを

 作れる今の時代って素晴らしい





 2005
 02-27


 実は今日は嫁さん方で法事があり、朝帰りしてスーツから礼服に着替え、そのまま法事へGO

 お初の親戚の方々への挨拶周りにヘロヘロ 住職さんのお経 & 睡魔のW攻撃にとうとう撃沈

 徹夜明けで法事に行くのはやめましょう






 2005
 02-26


 大学時代のサークル人気者二人の結婚式があり、全国よりみんな大集合 もはや同窓会状態

 しかも余興という大役をもらっていたが、何とか無事クリア 関係者一同お疲れさんでした

 久々の大集合だったので、学生ノリで朝方の六次会まで飲み続ける 28歳の徹夜はツライ

 関係者一同、楽しい時間をありがとう お二人さん幸せになってね 広島に必ず戻ってくるのだよ






 2005
 02-25


 ニヤニヤ給料日だったので、会社の人と焼肉を喰らいに行く

 はやめに切り上げて、明日の結婚式余興の練習に励む 大作なので乞うご期待






 2005
 02-24


 噂のヘルシア緑茶を始めて飲む 体脂肪対策にはもはや金の力をたよるしかないね






 2005
 02-23


 っていきなり日記でのスペルも間違えてた ↓Februaryね...






 2005
 02-22


 前に勤めてた会社で出した特許を何やら海外で申請するので書類にサインしてくれとのことで、

 会社帰りにサインしにいく 目指せ青色ダイオード!と思いつつ

 サインしようと思ったら、2月のFebrualyのつづりが書けず 結局、嫁に携帯で聞きながらサイン






 2005
 02-21


 帰宅途中の電車内で、リーマンのおっさんが真面目風な女子高生に昔話を熱く語ってた

 明らかに女子高生困惑気味 しかも帰り際に「ありがとうございました」って言ってた 合掌






 2005
 02-20


 R-1グランプリにご満悦 しかしほっしゃんがピンで頑張ってたとは驚き






 2005
 02-19


 来週の結婚式余興のために、一日中ひきこもって作業に集中 スゴイぜ イヒヒ






 2005
 02-18


 終わったと思ったら、今度は160GBのスキャンディスクが始まった ギャフン






 2005
 02-17


 さすが250GB とことんなげーよ 






 2005
 02-16


 まだまだ続くぜ スキャンディスク まだ25%だってさ 






 2005
 02-15


 WINDOWSのアップデートをした途端、再起動&シャットダウンができなくなったの

 仕方なく強制終了したら、外付けのハードディスク250GB+160GBのスキャンディスクが始まりやがり

 パソコンまったく使えず 永眠だけはやめてね 






 2004
 02-14


チョコいっぱい


 バレンタインにこんなにチョコいっぱい

 って言いたいが、実は嫁が生徒にもらったチョコ群

 今は男に義理をあげるより、手作りしたヤツを

 女の子同士であげ合うのが主流らしい





 2005
 02-13


 一日中家にこもって再来週の余興の準備にいそしむ 光が入ってきた ギャー






 2005
 02-12


 朝からアカチャンホンポ&ベビーザらスにて、ベイビーグッズを買いまくり

 具体的には鼻水吸いマシーンやら、爪きりやら、耳体温計やら

 昼からMAZDAミュージアムに行ってロータリーエンジンの祖「松田恒次」展を見学

 偶然にもそこで近所のお友達夫婦に遭遇 ビックリ しっかし、RX-8欲しいなぁ






 2004
 02-11


吉牛


 嫁を半ば逆ギレ気味で説得して、吉野家の牛丼喰らう

 やっぱこの味だねぇ ちょっぴり泣きそう

 す○家のオージー牛丼なんて足元にも及ばねぇぜ

 客の過半数が興味本位で来たオバハンとか家族連れ

 という部分が気になりますな... 変わっちまったぜ





 2005
 02-10


 連休前に仕事で燃え尽きる 頭がよくなりたい






 2005
 02-09


 仕事から即効帰宅して、日本VS北朝鮮をテレビ観戦

 どうでもいいけど、新潟のアン・ヨンハ選手は正式にはアン・ヨンハッなのね






 2005
 02-08


 嫁の風邪が感染 のど飴舐めまくり






 2005
 02-07


 帰りの電車内で、アンニョイ気取りで久々に夜景をずーっと見ながら帰る

 途中、隣に白のスカート履いた姉ちゃんが座り、アンニョイ気分速攻終了






 2005
 02-06


 去年末に買った1985年モノのコロコロコミックを読む

 つるピカハゲ丸、がんばれキッカーズ、アホ拳ジャッキー、ファミコンロッキーなど

 しかもファミコンコロコロ少年団の会員証までついてた 忍者ハットリ君攻略だー






 2004
 02-05


イエローハット


 株主優待券を使って、イエローハットでETCを購入

 これで大阪に帰りまくりだぜ

 国道2号線ONLYで大阪に帰ってた日々が懐かしい..




 2005
 02-04


 最近顔のテカリ具合がヒドいらしい 若さゆえの悩みだぜ






 2004
 02-03


YAHOO


 今月号のYAHOO INTERNET GUIDEに

 うまい棒同盟がチラっと掲載されてます

 久々の雑誌掲載 やっぱ嬉しいもんだねぇ




 2005
 02-02


 通販で購入した赤ちゃんグッズ第一弾(肌着、布団セット)が届く

 横で嫁おおはしゃぎ オレもつられておおはしゃぎ 嗚呼おおはしゃぎ






 2005
 02-01


 仕事が遅くなり、大雪だったので、駅からタクシーで帰ろうとしたが、

 なんとこの稼ぎ時にタクシー0台 さすが単線の執着駅 ありえねぇ

 しかたなくバスで帰ろうとしたが、-4度で雪に埋もれながら待ちぼうけ30分 道端で眠りかけた