2004
 11-30


 朝フラフラだったので、会社近くのコンビニでリポビタンDを購入しようとしたら売り切れ

 みんな思いは一緒だったのね ちなみにエスカップはいっぱい余ってた






 2004
 11-29


 仕事でかなりズタボロに 中途はツライよ






 2004
 11-28


 昨晩ミスドやらガストで深夜まで友達と談笑後、そのまま車で広島へ帰り、

 家に着いたのAM9:00 そのまま泥のように眠る やっぱ広島〜大阪はヘヴィだぜ

 ちなみに嫁は妊娠4ヶ月で腹帯してました 大事な日にスンマセン






 2004
 11-27


嗚呼 そぼろカレー丼


 高校時代によく入り浸ってた高校隣にあった

 思い出の食堂が閉店するという噂を聞いたので

 疲労困憊の身体にムチ打って気力で大阪へ移動

 お気に入りの焼きそばとそぼろカレー丼を涙涙で頬張る

 おっちゃんおばちゃん永い間お疲れ様でした

 時代の流れはしょうがないですな しかし寂しい





 2004
 11-26


 仕事で疲れ果てて、泥のように眠る眠る

 それでも翌朝7:00に起床して、掃除洗濯をする自分に身体を許してもいい






 2004
 11-25


 会社の帰宅途中に自転車がパンクし、残り2kmくらい押して帰るはめに

 ネタ的に普通で、実際に起こると結構文章では伝わらない部分が多いハプニングが一番厄介






 2004
 11-24


 仕事がイッパイイッパイの状態になってきたので、はやく寝ました






 2004
 11-23


 勤労感謝の日に仕事だなんて感謝できません






 2004
 11-22


 仕事でフランス人の方の講義を英語で受ける 眠気も出てくる程聞き取れず

 所詮TOEIC350点サ






 2004
 11-21


 お義母さん家の買ったばかりの最新鋭の掃除機が合わないということで、ウチのヤツと交換してきた

 掃除マニアでもあるのでかなり嬉しい やっぱ最新鋭はパワーが違うね パワーが






 2004
 11-20


 一年ぶり三回目くらいに嫁とマクド(マクドナルド)でディナーをした

 奇跡って起こるんですね 信じてヨカッタ でもマックグランを頼む勇気はナカッタ






 2004
 11-19


 会社の部署内のプロジェクト打ち上げで焼肉食べ放題の見放題へGO

 久しぶりのまともな肉肉肉 新人なので酌当番という任務を忘れる程暴飲暴食 ゲップゥ






 2004
 11-18


 自動販売機で缶ジュースを買ったら、誤って落としてしまい、

 運悪く小石に当たって缶に穴が開いたみたいで、炭酸飲料だったもんだから、

 プシューっと転がりながら吹きでまくり、慌てて拾おうとしたら、スーツやにかかってベタベタになってしまい、

 隣の部署の可愛いお姉ちゃんに哀れみの目で見られながら拾ってゴミ箱に捨てた

 わずか10秒の出来事 秒殺でした






 2004
 11-17


 仕事帰りに飲んできて、電車にコートを忘れてしまって、自転車で次の駅まで取りに行く

 ありそうでなかった話を実現 コートなんか忘れんなよ オレ






 2004
 11-16


 先週から屁が異様なほど出まくり、お腹がゴボゴボ言いながら動きまくり

 病気?だとしたら恥ずかしい






 2004
 11-15


 最近ケアレスミスが多い ちょっとピリっとします






 2004
 11-14


 昼に友達と待ち合わせしてたのに、案の定寝坊

 高校時代の思い出の定食屋が閉店間際と聞いて、一か八かで行ってみたが、やっぱ閉まってた

 しょうがないので、友達と高校時代の青春を語り合いながら、

 嫁さんが昔バイトしてたという喫茶店でトルコライスを喰らう

 その後、梅田で買い物するために寄ってはみたが、疲労感タップリだったために、

 吉野家で豚丼食ってそそくさと大阪を後にする

 もちろんケチって自由席にして、乗車率120%のひかりに飛び乗ったため、広島まで座れず

 明日からまたすぐに仕事かー 密度の濃い土日だったわ (久々の長文日記でした)





 2004
 11-13


 友達の結婚式のために大阪へ一時帰省

 土曜の朝6時にやっとこさ仕事が終わり、急いで風呂だけ入って大阪に向う

 実は自腹で新幹線に乗って大阪に帰るのは、かれこれ7年振り2回目の出場

 眠ったら名古屋くらいまで行きそうな勢いだったので、岡山あたりから必死で眠気と闘う

 ギリギリ梅田下の某ホテルに辿り着き、披露宴に参加

 かなり関西の香りがプンプン漂う可愛い奥様で幸せそうでした 涙涙よ(T_T)

 披露宴も終わり、次の二次会までけっこう時間があったので、

 とりあえず、あまりいい思い出のないHEP5の観覧車に男4人で乗り込む

 その後、梅田を転々とし、勢いで1982年モノのコロコロコミックを購入

 (ボンボンも買おうと思ったが、来春生まれる子供のことが頭をよぎって我に戻る)

 夢遊病状態で実家まで辿り着き、泥のように眠る 幸せなー





 2004
 11-12


 眠りまくる やっぱり疲れ気味でございます






 2004
 11-11


 仕事に夢中 少々疲れ気味でございます






 2004
 11-10


べーしっ君


 べーしっ君全6冊初版本(帯付)をゲット

 かなりの激レアぶりにご満悦

 しかしやってること結婚前と変わんねぇ

 うすらのばぼ〜ん




 2004
 11-09


 散し寿司を食べたら腐ってた 腐った酢のニオイはヘヴィローテーション






 2004
 11-08


虚しい


 スーパーフレックスのため、昼飯を自炊した

 野菜高騰の世相に流され、結局具なし焼きそばに

 やっぱ虚しい...

 まだうまい棒のほうがましだったわ




 2004
 11-07


やっぱこれだね


 今日の朝食

   ・うまい棒チョコ味 ×2


   ・チロルチョコ きなこもち味 ×1

 にしようとしたが、嫁にしばかれました


 チロルチョコ きなこもち味は個人的には最強です ぜひ




 2004
 11-06


やっぱこれだね


 今日の朝食


   ・うまい棒チョコ味 ×1

   ・よっちゃんいか(イカソーメン味) ×1


 嫁がいない時、スタンスは変えてません 何か?




 2004
 11-05


 今週のトリビアの泉のトリビアの種の街頭アンケートのロケーション映像で、

 恋のから騒ぎ女子高生スペシャルに出ていた女子高生が出ていた

 やっぱトリビアも結局はやらせなのね...






 2004
 11-04


 家に帰るとテレビが砂嵐状態に どうやらマンションの共有アンテナがやられたらしい

 テレビが見れないと自然にイライラと テレビっ子はツライぜ






 2004
 11-03


 紙コップの自動販売機でコーラを買ったら、リアルゴールドが出てきた

 微小な幸せ感じてます






 2004
 11-02


HERSEY'Sのキスチョコ



 最近仕事しながらハーシーのキスチョコばっか食べてたら、

 ベルトがキュッキュしてきて、激太りしてきた

 ビスコに戻します




 2004
 11-01


鍋



 先輩夫婦への結婚祝いギフトとして、鍋セットを購入する

 普通じゃ面白くないので、銘を陶器ペンとやらを購入して

 ペイントしてみたが、落書きみたいになり完全に失敗

 東急ハンズに踊らされたぜ...