2004
 10-31


 ユニクロでインナー衣服類を買う 欲しがりません 勝つまでは






 2004
 10-30


秋祭り



 近所でやっていた秋祭りに行ってみた

 露店が50店ほどで、神楽もありとけっこう本格的な内容で

 とても広島市某区郊外の町内主催の祭りと思えないほど

 懐かしの型抜きがあったりと妙に満喫しまくり

 照り照りのフランクフルトを食べながら帰った秋の夜長でした




 2004
 10-29


 始発電車に乗ってたら、自分の髪の毛をまさぐり、その髪の毛を食べてるオッサンを目撃

 そんなに抜け毛が心配か? 腸にたまるよ






 2004
 10-28


 久々に自炊ということで焼きそばを作った もちろん具なし 味もなし 進歩もなし ああ虚し






 2004
 10-27


妊娠4ヶ月



 順調に妊娠4ヶ月目突入です

 今はビデオテープに映像も録画してくれるんですね

 赤ちゃんの動いている姿を見ると感慨深いですなー

 今んとこ、美男美女のような気がする(初期親バカ症状)




 2004
 10-26


ポン酢ラベル作り



 お義父さん店の特製ポン酢ラベル作成に勤しむ

 一応.comのドメインもとって通販してます

 とは言ってもサッパリですが味は抜群 ヨロシク




 2004
 10-25


 はい お察しの通り モノ凄い筋肉痛に苦しむ 腿だけでなく膝がスゲー






 2004
 10-24


ヒロシマMIKANマラソン



 なぜかヒロシマみかんマラソン10kmの部に参加

 まったく練習もせず、勢いだけの参加です

 結果は1時間4分 順位は中の下 自分を褒めてあげたい 

 しかし、みかんマラソンという名前だけに

 終盤8km付近で、おばちゃんが氷と一緒にみかんをくれる

 みんな邪魔そうにみかん持って走ってます





 2004
 10-23


 去年、新潟によく出張に行ってましたが、訪れたことのある小千谷市、山古志村が大被害に

 心よりお悔やみ申し上げます 確かに山古志村は凄い場所にあった






 2004
 10-22


マツタケ凄い量...


 今日も店から晩御飯ゲット

 松茸がおっそろしい程入った吸物

 具の95%が松茸でした




 2004
 10-21


笹の葉寿司


 店から晩御飯ゲット 今晩は笹の葉寿司 渋いぜ




 2004
 10-20


 台風で会社が休みになると信じて夜更かしたが、会社は通常勤務 通常比1.5倍の眠気

 おまけに定時退社日なのに、電車ほぼ全滅して運行休止 やむなし残業、嗚呼虚し






 2004
 10-19


 帰りの電車の中で、酔っ払いのサラリーマンがゲロ吐きやがった 酸っぱ〜






 2004
 10-18


 この前にお義父さん家からかっぱらってきたアイテムの詳細が判明

  ・広島カープ昭和54年度優勝記念の枡
  ・広島カープ昭和55年度優勝記念の枡
  ・カープ高橋慶彦の直筆サイン入りボール
  ・巨人時代の淡口の直筆サイン入りボール

 ヤフオクで売ろうとしたが、コレクター魂の方が金の力より勝ったため保管決定






 2004
 10-17


 昨日から会社の健康週間で万歩計をつけるのを義務付けられているのだが、

 本日の歩数127歩 動けよオレ






 2004
 10-16


 晩飯を準備する気力もなかったので、お義父さんの店へ押しかける

 チキン夫婦でゴメンなさい






 2004
 10-15


 深夜に大好物のオムソバを食べた性で、トイレに行ったり来たり

 真夜中の大好物は諸刃の剣なので、皆さん気をつけましょう






 2004
 10-14


 お腹がシャレにならないくらい突っ張ってきた

 デブ化が着々と進んでいるご様子 何か楽して痩せる方法待ってます 






 2004
 10-13


カープが中心


 お義父さん家がリフォームなので、

 どさくさまぎれてお宝を物色してくる

 そこで野球ものを4品ハッケン

 ヤフオクで売り飛ばしましょうかねぇ




 2004
 10-12


においがスゲー


 賞味期限が切れた保存版うまい棒を捨てることに

 しかも激レアの限定Lindows版うまい棒、さきいか味など

 理由は嫁の正論 しかし、オレは何をやってるんだろう




 2004
 10-11


 嫁さんの友達夫婦が帰広したので、一緒にお食事タイム

 二人ともバリバリの働き人なので、なんかオシャレ やっぱ関東は違うね 






 2004
 10-10


ぶなぴー


 広島北部のホットスポット緑井フジグランに出かける

 開店直後なのでスゴイ人

 何より嬉しかったのが、ホクト産業人気キャラの

 ブレイク直前のブナピーを見れたこと




 2004
 10-09


 最近嫁のお腹が急に膨らんできたので、妊娠の実感に浸りながらさすっていたら

 ただ単に便秘でウ○コがたまっていたことが発覚

 ウ○コを笑顔でさすりまくっていたオレに乾杯






 2004
 10-08


I LOVE 牛丼


 奇跡的に嫁の許可がおりたので、

 久々に牛丼を食べる(すき家お持ち帰り)

 牛は牛だが、肉が硬く甘ったるさがなく

 ものたりない感じが ビミョー




 2004
 10-07


 iPodがようやく4000曲達成 今度は曲データのバックアップきっちり保存してます






 2004
 10-06


勉強せねば


 とうとう父親になります

 予定は来年5月 計画通りです エヘ




 2004
 10-05


 自転車のライトだけパクられた クソ田舎ヤンキーの仕業か 

 被害額は少ないが、ストレスはMAX キィィ






 2004
 10-04


 仕事帰りに電車に乗ろうとしたら、またも友達の旦那さんと出会う やはりお互い疲れ顔

 これからも前から3両目の2つ目のドアで待ってます また会う日まで






 2004
 10-03


 体調不良(主に眠気)のため、一日中ダラダラと過ごす

 こうして人間って太っていくんだね






 2004
 10-02


 男のロマン住宅展示場に行って、夢を見てきた マイホーム最高

 その夜、即効某メーカーの営業マンが家までやってきやがった おそるべし






 2004
 10-01


 今日は朝オヤツとしてスコーンに変更 でもやっぱり昼から体調悪化

 スナック菓子は辞めろってことにやっと気付きました