2004
 09-30


 朝っぱらから新しくなったピザポテトを食べたら、昼から胃がもたれて健康状態最悪

 新しくなってもピザポテトのパワーは変わってなくて安心したぜ 






 2004
 09-29


 またもや台風上陸 夜勤なので会社の休みを狙ったが特に何もなし

 そんなに甘くはないね  






 2004
 09-28


 通勤時に傘をさしながら自転車をこいでいたら、小降りだった雨が突然大雨に

 思いっきり濡れ濡れ状態に しかも自転車に乗った高校生と正面衝突

 大事には至らなかったが、自転車が壊れてさらに濡れ濡れ 通勤前から既に半泣き 






 2004
 09-27


 今週は夜勤 出勤時に腹が減ったので、手元にあったタイ土産でもらったクッキーを食す

 予想通りやっぱり微妙な味がした 日本人のお土産用でタイ人が適当に作ってるんやろうなぁ 






 2004
 09-26


 朝早く起きて、掃除に筋トレに散髪に行くつもりだったが、朝寝坊

 実行したのはヤマダ電機でサイクロン掃除機を買っただけ ダメ野郎






 2004
 09-25


 今日も仕事 晩飯はバーミヤンで坦坦麺 かなりご満悦 庶民だねぇ

 あとはディアゴスティーニの週刊ガンダムを購入 これまた庶民だねぇ






 2004
 09-24


 眠気覚ましのコーヒーガブ飲みで今日も胃もたれ 誰か新しい眠気覚まし法教えてプリーズ






 2004
 09-23


 今日もお仕事 仕事帰りに唯一の嫁公認ファーストフードのモスバーガーで晩飯

 やっぱりモスのオニポテと山ぶどうジュースの組み合わせは最強だぜ






 2004
 09-22


 過去5年間貯めに貯めまくった音楽ファイルの入ったハードディスクがぶっ壊れて

 修理にチャレンジしていたが、帰らぬ人となってしまいました

 5年間の我が青春が一瞬にして四次元のかなたへ iPodが泣いてるぜ






 2004
 09-21


 お義母さんに誕生日プレゼントとして服をプレゼントでもらった

 服って難しいよねぇ 服って...






 2004
 09-20


 どこかへ出かける予定だったのに、結局ダラダラと一日中家で過ごす もったいない休日






 2004
 09-19


 肉がたるんできたので、久々にジムで筋トレ開始 その後、近所の温泉でゆったり

 そこのサウナで、オッサンが小学生にチン○ンの皮具合について熱く語ってた

 大人になっていく瞬間だね






 2004
 09-18


 ご近所の嫁さん友達夫婦の新居にあるブツを届けにいく

 やっぱり何度訪れても新築一戸建てはウラヤマスィ〜 やっぱり家は男の浪漫






 2004
 09-17


 今日もヤキーン 嫁とまったく会わないメールのみの生活 新しい夫婦像?






 2004
 09-16


 深夜4時に恐ろしい程の睡魔がやってきたので、アイスコーヒーがぶ飲みしたら、

 胃腸がゲリピーになり、仕事どこりじゃなかった 学習能力ゼロ






 2004
 09-15


 居間で寝てたら、自分が不細工だということを自覚する夢を見た 嫌なリアリティ






 2004
 09-14


 とにかく眠い ネクタイ締めてパソコン仕事の夜勤って本当に効果があるのか?






 2004
 09-13


 今日も夜勤なので、夜までずーっとパソコンの再設定 面倒臭い






 2004
 09-12


 パソコン解体してハードディスクだけ取り出し、他のパソコンに繋いでデータだけ取り出す

 無事にデータを取り出して、いざフォーマットをかけようとしたら、変なエラーダイアログが出て

 OSの再インストールもできない状態になってしまった

 もう1台のPCでネット検索をしたところ、1時間待つか、280回ぐらいダイアログのOKをクリック

 したら次へ進むとのこと 「んなアホな」と思いながらダメ元で実行すると、300回クリックしたら、

 次へ進んだ なんてアナログ的手法 というわけで、深夜4時に無事に初期化成功






 2004
 09-11


 今日は新婚さん家にお邪魔しに行って、手料理等でもてなしてもらう

 子供の産み分けの話になり、男が満足すると男の子が生まれ、女が満足すると女の子が生まれる

 (つまりイク、イカナイ)ということを、新妻さんに生々しいジャスチャーを交えて教えてもらう

 というわけで、実は28歳の誕生日でした もはや誕生日に何も感じまい






 2004
 09-10


 今度はiPodが勝手に初期化され、中身の5000曲のデータが一瞬にして消え去った...

 マイク○ソフトとアッ○ルに殺意を覚える






 2004
 09-09


 今夜もパソコンの修復にチャレンジするも玉砕 機械の分際で キィィ






 2004
 09-08


 嫁のノートパソコンでXPの起動ディスクを作成し、深夜に修復を試みたが

 効果なし 試しに起動ディスク毎にサービスパックのVerを変えてみると、

 何とか回復コンソールが起動するも、スキャンしたら異音が鳴って起動不能に...






 2004
 09-07


 いきなりパソコンがクラッシュした 何度立ち上げても青い画面

 BIOSをいじっても、セーフモードも効果なし

 何がツライって6年越しで入手したオマリーの六甲おろしのMP3がハードディスクに... 






 2004
 09-06


タイフーン



 台風でまたもや会社が休みになった

 ヤホーイと喜んでいたのもつかのま

 怖ろしい程の暴風雨 シャレにならないレベル

 近くのお義父さん家も夕方からずっと停電になり、

 助けに行く 恐るべし 台風 最近多すぎやしないか?





 2004
 09-05


 帰ってきてから泥のように眠る眠る 夕方も眠る 買物から帰ってもまた眠る

 もちろんのこと、昼間に寝すぎて、肝心の夜は眠れませんでした 






 2004
 09-04


 前の会社の同期の結婚式二次会に参加 二次会前から転職した同期と二人で飲む

 なぜか余興の「新婚さんいらっしゃい」の桂三枝役を担当

 エロネタを新郎にかまして、椅子から転げ落ちようとしたが、チャンス空しく失敗

 その後、三次会、四次会、五次会とハシゴし、気が付けば朝の7時 朝帰りスイマセン 






 2004
 09-03


 夜勤をしていたら、酔っ払った上司が差し入れを持ってきてくれた

 しかし、なぜか大量のアイス 1人当りノルマ3個を無理やり朝の4時に食べさせられる

 途中から味がなくなり、冷たいモノを食べている感じ もちろんその後、胃腸爆発






 2004
 09-02


 帰宅途中のバス亭で待っている際に、急にウンコがしたくなり、もう我慢できず、

 スーツ姿のままで、コンビニを走って探し回り、何とか処理を施す

 あと200m探してコンビニがなかったら、野グソ必須






 2004
 09-01


フツーだと思うんだけど...


 最近やたらペ○スメールが届く しかも大量に

 誰だ オレの身体情報をリークしやヤツは