2004
 08-31


 結局台風をはさんみ、夜勤の週なのでほぼ4連休みたいになってしまった

 おかげでダラダラ 真夏の夜の夢






 2004
 08-30


 台風で会社が休みになった ヤッホーイ なんて素晴らしい会社なんだ

 という訳で、区役所に年金を納めに行く 確かに区役所は開いてるってのが不思議






 2004
 08-29


左側が西日本 右側が東日本


 朝8:30に起床し、朝食としてどん兵衛きつねうどんを喰らう

 しかも東日本と西日本Verの味っ子バリの東西味比べ

 やっぱり昆布だしが効いてる西日本Verの薄味ですな

 昼過ぎから案の定、胃もたれ 朝から油揚げ2枚はヘヴィ




 2004
 08-28


プレイパーク蛇喰(じゃくい)

北海道限定のキリンガラナ


 夕方から来週の結婚式の二次会の打ち合わせ


 そこから僕等の青春スポット「蛇喰」のキャンプへ参加


 0:00に到着し、そこから古今東西B級アーティスト合戦へ


 久宝瑠璃子超えが果たせず、AM4:30に降参


 何故か北海道限定キリンガラナが売ってたので、


 焼け飲みして寝ようとしたら、カフェイン効きすぎて眠れず




 2004
 08-27


 実は今流行の年金未納者なので、会社から年金手帳をもらってくる

 いざ自分で払うとなると、けっこう高いよなぁ やっぱり






 2004
 08-26


MEGA EGG うまい棒 


 会社の前で大量のうまい棒が配られていた

 まさかその会社にうまい棒同盟の長がいるとは気付くまい

 ククク




 2004
 08-25


 電車に座ってたら、前にいた文化系の人が携帯電話を見ながら、めっちゃ笑顔

 別に悪影響はないが、妙に腹が立った 電車に乗ってるだけでストレス溜まりまくり






 2004
 08-24


 電車に座ってたら、前に立ったワニみたいな顔のオバハンの持ってた傘から

 オレの膝に雨水が滴りまくり 見てみぬ振りのババァ パリッシュ呼んでくるぞ






 2004
 08-23


 今週は普通に日勤 案の定、午前中に非常に大型の睡魔が上陸 

 午前中の記憶全然なし たぶんパソコンの前で首が不自然に揺れてたこと間違いなし






 2004
 08-22


 高校野球とオリンピックにはしゃぎまくって、夕方にすでに燃え尽きてしまう

 そんな中、夜に前の会社の人達が飲んでいるとこに乱入

 なんだかんだ言って、前の会社の状態って気になるのよねぇ






 2004
 08-21


 何とか休日に逃げ延びる 一日中グッタリ

 それにしても高校野球の済美高校の校歌はナイスです



済美高校HPへ







 2004
 08-20


 やっぱり人間って眠らないと生きていけないことを身をもって体験する






 2004
 08-19


 睡眠不足が蓄積されていく オリンピックめ 日本の大活躍がオレの身体をダメにする






 2004
 08-18


 肉体労働ではなく、パソコンに向っての夜勤なんで眠い眠い

 帰宅途中にいつも通勤で一緒になるお姉ちゃんと遭遇 変な感じ






 2004
 08-17


 今日からお仕事 実は11月中旬まで一週間毎に夜勤交代勤務なのです

 という訳で、夜勤スタート みんなが帰ってくる頃に仕事なんで変な感じです






 2004
 08-16


 夜に大学時代の友達とメシを食べる やっぱりファミレス サンキュードリンクバー

 方や家を建てるヤツに、大都会でフラフラと遊んでるヤツと、同じ学部出身とは思えない人生 

 しかも全員おとめ座のB型 血液型占いなんて信じられないぜ 






 2004
 08-15


ウマイボー  


 朝は実家でマターリとし、夕方に広島への帰路につく

 途中、神戸モザイクに立ち寄り、ロマンチックに過ごすつもりが、

 とある店に うまい棒全種類セットが売っていたので、

 一人ではしゃいでしまってムードぶち壊し




 2004
 08-14


 恒例の高校ん時の友達とバーベキュー&海水浴へ行く

 3期連続雨天中止だったが、やっとこさの晴天 むしろ暑いぐらい いや暑過ぎた

 日本でも汚い海の5本の指に入る大阪南部の二色ノ浜で泳いだが、怖ろしいほどに汚い

 という訳で、浜辺で水着ウォッチング しかし今年は不作 猛暑の影響か?

 夜もガストでメシ喰って、ボーリングでハッスルハッスル 遊びすぎで嫁様スイマセン


二色ノ浜    






 2004
 08-13


 大阪へ帰省 大阪の江坂に車を止めて、難波(日本橋)へマニアックなブツを探しに行く

 結局、嫁の目が気になって何も購入せず 夜は友達夫妻と梅田でゴハンを食べる

 喧嘩するほど仲がいいといいますが、あまりにも喧嘩しまくりでちょい心配です

 深夜に実家に帰る途中、コンビニ前で殴りあいの喧嘩に遭遇 おそるべし大阪






 2004
 08-12


 支払い滞納のため、カードの使用を止められる 口座にお金入れるの忘れてた






 2004
 08-11


 ヤフオクでうまい棒のパチモン その名も「う〜まん棒」のキーホルダーを思わず落札してしまう

 嫁になんて説明すればいいのかしら?


う〜まん棒キーホルダー    






 2004
 08-10


 広島に帰省した友達夫婦とメシを食べる 景気がいいらしくおごってもらう

 さすが名古屋 赤ちゃん(生後7ヵ月)が可愛かった もうそんな年なのね

 夜は嫁さんの友達夫婦とメシを食べる オレのお菓子好きを知っていて、お菓子を差し入れてもらう

 子供(1歳10ヵ月)を連れてきていて、可愛かった やっぱりもうそんな年なのね






 2004
 08-09


 嫁が仕事なので、一人で久しぶりにマターリと過ごす

 雑誌(経済誌)+ポテチ(うすしお)+ファンタレモン(復刻版)の3点セットがあれば怖いものなし

 しかし、昔よく飲んでたファンタレモンは全然レモンじゃねえなって今さら気付いた27歳


ファンタレモーン復刻版    






 2004
 08-08


 無性に花火(特にドラゴン)をしたくなったので、近くのスーパーで花火を大人買いする

 しかし、夜になって雨が降り雨天中止に うっぷんに爆竹とロケット花火を買い足そうかしら


花火大人買い    






 2004
 08-07


 本来であれば休日出勤のはずだったが、なぜか休みになり10連休スタート

 急に休みになったので、何をしていいかわからず、大人しく家でゴロゴロする

 一度も外に出ずダラダラダーラ、ダメ夫婦 でも日本が勝ってヨカッタわ






 2004
 08-06


 仕事の締日だったので、ウチの部署に来た人の歓迎会も兼ねて飲みに行く

 そのうちの一人がインドの方で、辛いものは苦手らしい 驚愕の事実判明






 2004
 08-05


 前々から気になっていたのだが、ボーダフォンのユニフォームはエロい

 あの灰色がエロイ スカーフもエロイ 至高のユニフォームですな でもオレはドコモです


エロい    






 2004
 08-04


 横に座ってた女子高生のカバンがおそろっしくクサイ 

 見かけは普通の女子高生だったのに あれは間違いなく菌が繁殖しているに違いない






 2004
 08-03


 なんか風呂上りにも関わらず、体中が痒い イライライーラ






 2004
 08-02


 転職後の初出張 車で広島県内の三次へ しかし雨のため仕事は中止 有給ドライブ






 2004
 08-01


 ウチに泊まった昨日の結婚式・二次会に参加した3人を見送り、何とかサンパツに行く

 そこのお兄ちゃんと野球について散々語り合ったこともあり、帰って爆睡 疲れたー