2004
 07-31


 今日は待ちに待った先輩・友達の結婚式 結婚式〜二次会〜三次会とめちゃめちゃ楽しかっです

 特に新婦のスライドショーと手紙と新郎の男泣きに感動 やっぱり結婚っていいですね

 というわけで、唯一悔いに残ったのが我が余興 作り込んだ映像がいざ流れず、しばし中断

 内容は良かったらしいが、事前の確認ミスでゴタゴタ リー○ロイ○ルホテルのスタッフしばく


新郎新婦は共にカープファン    






 2004
 07-30


 明日の結婚式の余興の練習を徹夜で行う 受けなかったらどうしよう プレッシャー






 2004
 07-29


 暑さで頭もテンパってます 知恵熱でまくり






 2004
 07-28


 電車で方位磁石をカバンにつけてる中学生を見た どこで使うのさ?






 2004
 07-27


 周辺でキスイヤばりの事件発覚 こっちまでグッタリ






 2004
 07-26


 サマージャンボを購入 実は生まれて初めての購入 ビギナーズラック求む






 2004
 07-25


 一日中ダラダラと27時間テレビを見ながら過ごす

 なかなか今回は楽しませてもらいました






 2004
 07-24


 今日はお仕事 暑さの中での土曜出勤は厳しいっすね






 2004
 07-23


 となりのトトロに見入ってしまう 18年前に作られた作品とは思えませんな






 2004
 07-22


 帰りの電車に乗り込む時、すれ違い様に友達の旦那さんと入れ違いで遭遇

 放心状態のオレによくぞ気付いてくれました






 2004
 07-21


 念願のメローイエロー復刻版を飲む うーんこの味

 チェリオのスイートキッスも飲みたくなった今日この頃


メローイエロー復刻版    






 2004
 07-20


 電車で扇風機の送風元にニオイ漂うオッサンが座りやがった 30分間悪臭地獄






 2004
 07-19


 今日もじっとりと家でダラダラ 嫁もダラダラ 二人合わせてダラダラ






 2004
 07-18


 久しぶりに小旅行に行くつもりだったが、あまりの暑さに負けて家でじっとり

 唯一の外出はお義父さんの店で天婦羅を食べる インドアな幸せ






 2004
 07-17


 嫁と二人でカラオケに行く 深夜のフリータイムで4時間歌いまくる

 曲はミスター味っ子からSMAPまで 学生ん時から変わってねー






 2004
 07-16


 耳クソがかなりたまってきた 誰か耳掻きプリーズ






 2004
 07-15


 いつも通勤電車で同じ車両になるOLっぽいお姉ちゃんと、たまたま終電間際の帰宅電車でも乗り合わせた

 向こうも気付いたっぽいが、駅に降りると明らかにいつもと違う道で帰っていった 

 オレの熱視線のせいで、もしかして避けられた? 






 2004
 07-14


 耳掻きを壊してしまい、趣味の一つである耳掃除ができない状態 イライライラ






 2004
 07-13


 今日も帰宅は23時オーバー 働いてるって感じがしていいねぇ






 2004
 07-12


 仕事帰りに口を開けながらチャリンコを爆走してたら、口の中に虫が入った 苦ッ






 2004
 07-11


 引き続き余興ネタの作成 サザエさん時にやっとこさ完成

 気が付きゃ選挙に行ってない ヤバ 






 2004
 07-10


 休日返上で余興のネタ作成 トラブルが幾多も発生し、まだまだ完成できず 






 2004
 07-09


 夜中から結婚式の余興でしようするネタの作成 深夜4時まで及ぶ 






 2004
 07-08


 就職活動時から愛用してた革靴がとうとう破けて壊れた

 ダイエーで6000円で購入して、5年間使用 ハイパフォーマンス 






 2004
 07-07


 定時退社日だったので、広島そごうへお買物

 バーゲンだったため、高めのネクタイなど買い揃える ヤル気満々ビジネスマン






 2004
 07-06


 会社から11月まで忙しいと宣告される 盆休みも休日出勤らしい






 2004
 07-05


 ボーナスの額を間違えてた 正式には八千五百円 トホホ 






 2004
 07-04


 お義父さんの店でメシを食べてたら、お客さんにからまれる しかもシモネタ

 「裏ビデオ持ってるか?」としつこく聞いてくるので、思わず「それぐらい何本も持ってますよ」

 と答えてしまう なんでお義父さん、お義母さんの前でこんなことカミングアウトしなきゃならんのだ






 2004
 07-03


 結婚式の余興準備のため、暑さに負けず友達ん家で打ち合わせ

 近くまで嫁の車で送ってもらったが、喧嘩(オレの逆ギレ)して気まずい雰囲気のまま飛び出す

 その夜、そのまま広島市民球場へカープの応援に行くも、席が全くなく、さらに気まずい雰囲気に

 試合は赤ゴジラのホームラン等で、7-5のナイス勝利 何とかご機嫌回復 ありがとうカープ

 余韻に浸って帰ろうと思ったら、その結婚式の主役カップルに出会う(ハイテンションでユニフォーム着用)

 さすが...


広島カープ    






 2004
 07-02


 同日入社の転職組の同期で飲む その数20人くらい 結構います

 隣の同期が、お義母さんの友達の息子であることが判明

 さらにその嫁さんが、く○りの某ギターの元彼女であることも判明 かなり衝撃






 2004
 07-01


 転職挙がりのオレにもボーナスが出た その額1万円 カンパ随時受付中