2004
 06-30


 嫁のボーナスが支給されたので、お祝いにモスバーガーで玄米シェイク ササヤカー






 2004
 06-29


 会社から帰る時の「お先に失礼します」って言葉をかんだ 自分に悔しい






 2004
 06-28


 近くのお義父さんからメロンと蟹をもらう よく考えたらスゲー高級食材 助かります






 2004
 06-27


 オレがいつもパソコンを占領していることが問題になり、嫁のVAIOもネットにつなげるようにするため

 ルーター&無線LANを導入 ゴールデンタイムも夫婦会話なく各々ネット三昧

 いつかチャットで会話しそうな勢い






 2004
 06-26


 結婚式を挙げたホテルから結婚1周年記念ディナーに招待されたので、颯爽と出かける

 場所は広島夜景絶景のホテル21Fにある高級鉄板焼の店

 夢の一つである「肉の焼き加減は?」と聞かれるシチュエーションだったので

 頭の中で「ミディアムで」と答える練習をしていたが、勝手に肉焼かれた

 隣の兄ちゃんには聞いていたのに 庶民ってバレタみたいだわ






 2004
 06-25


 転職後、初めての給料日 実績なしのため、院卒とほぼ同じ基本給 二馬力でヨカッタ






 2004
 06-24


 通勤電車で隣に女子大生が座り、そいつらが激しいジェスチャーを交えて話すため、座席が揺れる揺れる

 素敵に安眠妨害 しかもテニスのウイリアムズ姉妹をウイリアム兄弟って間違えてた 突っ込みたかった






 2004
 06-23


 会社帰りに嫁と嫁の友達とロイホで結婚について熱く語り合う

 自分だけ遅れて到着したため、後から注文したら嫁と全く一緒のメニューを頼んでしまう

 似たもの夫婦なのか なんか悔しい






 2004
 06-22


 プロジェクトXを見て号泣 技術者ってスバラシイ






 2004
 06-21


 ウチのマンションの階段の片隅にいつの間にかツバメの巣が 風流ですなー 


ツバメの巣     






 2004
 06-20


 父の日ということで、広島そごうまでプレゼントを買いに行く

 オレはお義父さんへ 嫁はウチのオヤジへ お互い嫁・婿してます






 2004
 06-19


 頼まれた結婚式の余興の打ち合わせと評し、友達が集まって嫁さんの店で食べて飲む

   メンバーは、その結婚式の主役の夫婦、先月結婚ホヤホヤのなかなかの妊婦

 来春結婚予定の丸い新婦、後はお金次第のカップルとナイスカッポーばかり

 売上げのご協力有難う また小旅行お待ちしております 






 2004
 06-18


 昨日の誕生日祝いのため、モスで豪華ディナー 割引券使って700円 貧乏突入






 2004
 06-17


 今日は嫁の誕生日 お義母さんからもらったケーキで祝う 29歳入り 瀬戸際って言ったらコロサレル 


ケーキ     






 2004
 06-16


 今日は反対側に座って、デカイ女子高生をウォッチング 逆から見てもやっぱり殺意が芽生えた






 2004
 06-15


 通勤の電車内で座っていると、前にデカイ女子高生が陣取ってデカイ声で喋りまくる

 しかも言動がムカツキ満載 殺意が芽生えた 






 2004
 06-14


 自転車の鍵を取るのを忘れてそのまま電車へ乗ってしまう しかも家の鍵付き

 無事にパクられずにすんだものの、嫁に怒られる アホアホ満開






 2004
 06-13


 とうとう結婚披露宴DVD完成 手前味噌だが、かなりの力作

 関係ないけど、ユーロ2004ポルトガル負けちゃったね






 2004
 06-12


 二日酔いにも関わらず、引き続き結婚披露宴DVD作成 休日なんて知らないぜ






 2004
 06-12


 今日は部署の歓迎会 ホテル一室貸切状態 なんか結婚式みたいだったわ

 なんだかんだで朝の4時にタクシーで帰宅 郊外のタクシー料金おそるべし






 2004
 06-10


 転職して早一ヶ月経過 あっという間です しかしまだまだ慣れないわ 






 2004
 06-09


 部署内のグループにて歓迎会を開いてもらう

 しかし、歓迎会でもやっぱり気苦労 焼肉食った気しなかったわ 






 2004
 06-08


 やおきんさんからうまい棒グッズお中元が届く いつも有難うございます

 中には噂のうまい棒〜ともあり この夏はこのアイテムで決まりだぜ 


うまい棒〜と     






 2004
 06-07


 退職金が振り込まれる 思っていたように微妙な金額 貰えるだけまだいいか  






 2004
 06-06


 スーパーでコカコーラから発売されたチュウハイを買おうとしたら、レジで隣の酒屋で買ってくれと言われ

 隣の酒屋に持っていったら、隣のレジで買ってくれと言われた どないやねん  






 2004
 06-05


 サークルの広島メンバーで集まる 相変わらず集合率高し

 そこで結婚報告ありと幸せ事多し 笑いすぎて声が枯れて、変な咳が出だした ゴホッ  






 2004
 06-04


 電車のホームでおっさんがアイスモナカを食べながら颯爽としていた クール 






 2004
 06-03


 仕事で知恵熱が3回くらいでた 脳がもう言う事効かない 






 2004
 06-02


 今日も定時ダッシュで帰宅し、結婚式DVD作りに励む

 もはやどっちが本業かわからないくらいの熱の入り様 






 2004
 06-01


 帰りの電車にて、前には不細工高校生カップルがイチャイチャし、

 隣では小汚いオッサンから胡麻の腐ったような悪臭攻撃が ストレスアップ