2004
 03-31


 最後の出社日 4年間お世話になりました やっぱ寂しいもんですね

 平和公園の桜の木の下を歩きながら帰り、不安 & 頑張ろうという気持ちになりました






 2004
 03-30


 4年間お世話になった工場に赴き、一人一人に退職告白行脚を行う

 みんな全く知らない & 辞める素振りを全く見せてなかったので、ドッキリかと思われた

 しかし、ほんまに寂しそうな顔をされて激励されると泣きそうになりますな...






 2004
 03-29


 会社の同期、部署の人たちに退職を打ち明ける 精神的にヘヴィですなぁ






 2004
 03-28


 昨日の結婚式に参加した好敵手2人がそのままウチに泊まる

 共に違う分野でのスペシャリストだと改めて実感 オレも負けずにマニアックに頑張ります






 2004
 03-27


 友達の結婚式の二次会に参加 幸せそうな姿で何よりでした

 しかも、妊娠とはWの喜びですな 広島KENJIN同士今後ともヨロシク






 2004
 03-26


 いきなりですが、会社に退職願を提出し、正式に受理されました

 後悔はしてません 日々前進あるのみです






 2004
 03-25


 白い巨塔の総集編に少しガックシ その後の西田尚美を出さんかい






 2004
 03-24


 会社で人生の転機とも思える行動をとりました 詳細は後日






 2004
 03-23


 出社二日目 初のバス出勤

 ネタのように寝過ごして乗り遅れる 朝っぱらから30分歩きました






 2004
 03-22


 広島県北部より広島市内へ転勤のため初出社 しかも作業着からスーツへ

 一番変わった環境は、周りにOLさんがいっぱい たまりませんな






 2004
 03-21


 今日も部署の荷物整理 一度完成したが、上からの茶々が入ってやり直し

 かなりムカツいたので、太田川で立ちションして帰宅 たぶん料亭の舟から丸見えでした






 2004
 03-20


 休日出勤にて部署の引越し実行 やっぱ日通のプロコンポはレベルが違う






 2004
 03-19


 異動のため、工場内を挨拶周り 社会人になっても別れの季節でした






 2004
 03-18


 白い巨塔に無我夢中 やっぱり西田尚美(広島出身)がスキってこと






 2004
 03-17


 送別会をしてもらう 自分が幹事じゃなくて主役となるとちょっと気恥ずかしいものですな






 2004
 03-16


 インターネットでレバノン戦速報を見ながら、仕事に励む もちろん仕事になりません






 2004
 03-15


 今日は結婚記念日 早々に仕事をきりあげて、ワインとケーキをささやかに食べる

 こういう記念日は大事にしていかないといけませんな






 2004
 03-14


 伝説の麦コーラ「メッコール」を飲む 臭いは麦茶、味は麦茶+コーラ さすがです

 味もさることながら、パッケージにWE LOVE メッコール って堂々と書いているのがステキ


メッコール






 2004
 03-13


 生まれて初めてスッポン鍋を食べる 皮付きグロテスク! 精力増強うんぬんの問題です


スッポン






 2004
 03-12


 外付けハードディスク160GBを購入 これで総容量640GB 夢がいっぱい詰まってます






 2004
 03-11


 朝食に脂っこいパンを食べて、終日便所へ行ったり来たり 仕事になりません






 2004
 03-10


 病院へエコー検査などの肝機能の精密検査を受けに行く 結果は白 ヨカッタ

 しつこいけど、この内科の看護婦(ピンク色)がカワイイ MajiでKoiする5秒前






 2004
 03-09


 ゲーセンのUFOキャッチャーで「FC音声キーホルダー」を200円でゲット 

 裏にあるボタンを押すと、スーマリの1UP時の「チロリロリローン」って鳴ります イカス!

 コイン時の「コイーン」版もあるらしい 素敵だわ


チロリロリローン






 2004
 03-08


 証明写真を撮りに入ったら、撮影後にお金を500円しかもっていないことに気が付く

 財布とカバンを人質にして、銀行へダッシュで引き出しに行く 店員さんの苦笑が忘れられん






 2004
 03-07


 珍しく家で勉強に励む ビジュアルベーシック誰か教えてくれ






 2004
 03-06


 嫁の結婚前の友達と、もう一人の友達と、その彼氏さんとゴハンを食べる

 5人中3人が大阪出身ということで、広島市内にも関わらずボケとツッコミ率が焼く80%

 関西弁はどこまでも






 2004
 03-05


 オリンピック予選を見てて思ったけど、田中達也とMy Little Loverのボーカルは似ている


田中達也      マイラバのアッコ






 2004
 03-04


 いちびって、i-Podを聴きながら(イヤホン有)寝たら、落として壊しそうになった 






 2004
 03-03


 自慢のi-Podに4500曲のデータ転送完了し、自己満足に浸る さて、いつ聴こうかしら






 2004
 03-02


 普通に運転してたら、救急車を追い越してしまった そのくせ信号無視 もっと急がんかい






 2004
 03-01


 今日だけでおそらくウ○コを2キロ近くした すくすく健康優良児