2004
 02-29


 洋服の青山にスーツを買いに行ったら、店員さんに高校三年生と間違えられる

 それよりも嫁同伴だったので、嫁がお母さんかお姉さんかどちらに見られたかが問題 






 2004
 02-28


 近くの駄菓子屋に嫁と2人で突入 うまい棒ココア味等273円分を購入

 計算機を使わず、消費税もサッと計算するおじいちゃんに脱帽






 2004
 02-27


 モスバーガーで噂の「春色大根バーガー」を食す

 大根とは思えないぐらいかなりの美味 やっぱモスは違うねぇ






 2004
 02-26


 身辺整理を開始 なんか悪いことしている気分だわ






 2004
 02-25


 異動の連絡をいろんな方々に連絡したが無反応 つれないねぇ






 2004
 02-24


 しれっと異動になってしまいました 果たしてキャリアアップなのか?






 2004
 02-23


 仕事中に眠くなった時、トイレで鼻毛を抜くのが最近のマイヴーム






 2004
 02-22


 自分へのご褒美として、噂のi-podを購入 キャー カッコイイー

 記念すべき転送一曲目は 嘉門達夫の「行け行け!川口浩」


目指せ10,000曲






 2004
 02-21


 休日出勤を夕方にきりあげ、そのまま歯科へ直行し、麻酔注射され麻痺しながら帰宅

 がしかし、麻酔が切れたとたん激痛が続く 痛み止めも効かず、救急車一歩手前

 歯痛如きで、ほんまに死ぬかと思った...






 2004
 02-20


 歯痛でのたうちまわる ちゃんと歯医者へ行った方がいいよ






 2004
 02-19


 そういえば、ダンベル体操全然やってねぇ






 2004
 02-18


 やっぱりバファリンを買う やっぱ老舗は違うね






 2004
 02-17


 歯痛&風邪でダウン 会社を休む バッサリンめ...






 2004
 02-16


 歯痛がヒドクなったので、以前薬局で、バファリンの隣で安売りしてたその名も「バッサリン」を服用

 当然の如く、全然効かねー 300円ケチるんじゃなかった


怪しさ満点






 2004
 02-15


 友達の結婚式のために、パソコンの前で10分間考えた電報を送ったんやけど、ウケはどうだったんだろう






 2004
 02-14


 今日も寂しくお仕事 ちなみに嫁は大阪へ旅行 バレンタイン? 存じません






 2004
 02-13


 マウスでクリックできないくらい関節がイタイ 恐るべしダンベル体操






 2004
 02-12


 喉が痛くなる 頭も痛い おまけにダンベル体操はりきりすぎて間接も痛い






 2004
 02-11


 一日中、夫婦揃って家にひきこもっていたために、頭痛になる 散歩ぐらいせねば






 2004
 02-10


 いつもながら、自分の血液を採取して実験 これって何気に違法らしい






 2004
 02-09


 今さら夫婦揃ってダンベル体操を始める 目指すは蟹腹夫婦






 2004
 02-08


 会社のデジカメやらICレコーダーやらを買いに行く

 結局そのおかげで、ヤ○ダ電気のポイント10,000円分GET ささやかな楽しみ






 2004
 02-07


 やおきんさんから激レアうまい棒セットが届く

 中でもドコモ静岡限定うまい棒にクラッとくる マニア心をくすぐるぜ


カッコイイ






 2004
 02-06


 何気にカールうすしお味を1袋ほおばったが、胸焼けした

 もうあの頃とは、環境も身体も違うんだなぁ って夕陽を見ながら黄昏てみた






 2004
 02-05


 ウチの嫁が新聞に載ってた 写真にチラっと 何新聞かはヒ・ミ・ツ






 2004
 02-04


 巷で話題の吉野家のカレー丼を食す うーんイマイチ 牛丼並にしとけばよかった






 2004
 02-03


 見知らぬ人から善意で、限定販売されたうまい棒が届く しかも送料まで出してくれるとは...

 日本もまだ捨てたもんじゃないねぇ






 2004
 02-02


 ずっと「ファイティング・ニモ」だと思ってた






 2004
 02-01


 近くに行きつけのスーパーがポイント5倍セールだったので、鬼のように買い込む

 なんか主婦っぽくなってきたわ ポイント命