2003
 11-30


 早朝に起きて、嫁さんの実家の店の手伝いに励む 婿は大変なのさ






 2003
 11-29


 嫁と嫁さんの友達とオレの3人で、鍋を喰って、酒を煽って、適当に寝る 

 贅沢だねぇ






 2003
 11-28


 牛丼屋で幼い子供とお母さんが仲良く牛丼を食べている姿を見かける 不況だねぇ






 2003
 11-27


 はげたオッサンがアクエリアスを飲んでいるのを見ると、無性に腹が立つ






 2003
 11-26


 はげたオッサンがイストに乗っているのを見ると、無性に腹が立つ






 2003
 11-25


 久しぶりに口内炎が発生 本当にストレスと密に関係しているのね






 2003
 11-24


 友達が家に遊びに来る 今更ながらぷよぷよに夢中 平和だねぇ






 2003
 11-23


 友達の結婚式に参加 やっぱり結婚式はいい気分になれますな

 ちなみに新郎は挙式前に、タキシード(レンタル)に小便ひっかけたらしい






 2003
 11-22


 車で相模原で降ろしてもらい、そのまま聖地 秋葉原へ

 さらにオタク化が進んでいてびっくり しかしクサい どういう工程であのニオイが生まれるんだろう






 2003
 11-21


 新潟から大宮へ移動  いつもながらの新婚さん(+10ヵ月の子供)ん家へ

 新潟駅のキオスクで買った地ビールと柿の種で無理やり宿泊






 2003
 11-20


 続・新潟

 テレビで中田エミリーという名前のアナウンサーが出ていたが、顔はエミリーっぽく無かった 残念






 2003
 11-19


 新潟へ出張 右を見てもアルビレックス 左を見てもアルビレックス オレンジ一色






 2003
 11-18


 何もしていないのに、目がしみて開けれない状態に多々なる しかも運転中に ヒイィ 






 2003
 11-17


 瞼がヒクヒクしだした ちょっと快感 






 2003
 11-16


 新婚さんいらっしゃい → アタック25 が唯一の楽しみ 児玉清面白すぎる 






 2003
 11-15


 市内へお買物 2ヶ月前までカープファンだった嫁が、阪神優勝DVDを進んで購入

 しかも選ぶのに必死 星野監督効果おそるべし 






 2003
 11-14


 本当の話、今日も仕事の夢でうなされて起きた ちょっと真面目に考えたほうがいいのか






 2003
 11-13


 昨晩に続き、今夜も仕事の夢でうなされて起きた マジでヤバイかも






 2003
 11-12


 振替休日でお休み とりあえず妻に内緒でお菓子を食べる






 2003
 11-11


 今日はイレブンピーエムの日と名付けよう






 2003
 11-10


 仕事が終わって、家に着いたのが深夜二時前 二日分労働ですな






 2003
 11-09


 選挙へ行く ごひいきのスポーツ平和党がなかったのでガックリ






 2003
 11-08


 今日も仕事 あまりにも空腹のため、隠れてイライラしながら仕事






 2003
 11-07


 長期ロードを終え10日ぶりに工場へ出勤 書類が山のよう 机も埃かぶってた 






 2003
 11-06


 無人駅に一人出張 そこの喫茶店で山下達郎のクリスマスイブが流れていた 先取り?






 2003
 11-05


 なんとか讃岐うどんを食べる かけうどん150円 天婦羅つけて400円弱 感動です






 2003
 11-04


 香川へ出張 昼飯はマクドナルド 情緒もクソもありません






 2003
 11-03


 今日もお仕事 やっぱり元は休日なので、普段より眠気がスゴイ






 2003
 11-02


 やっと休日 嫁と電気屋巡り ゴメンよ






 2003
 11-01


 トラブル発生のため、急遽お仕事 帰りにモスバーガーにて携帯で注文したところ、

 レモンティーを頼んだのに、注文を繰り返す時にミルクティーと間違えられた

 面倒くさいのでハイと言ったら、「あれっ レモンティーじゃなかったですか?」って言われた

 きついツッコミ入れればよかった