2003
 10-31


 病院で仕事中、患者さんの血がぶっかかる 正直シャレならん






 2003
 10-30


 車内でドラムを叩く振りをしながらシャウトしている営業マンを発見 車が揺れてた






 2003
 10-29


 ゲロを吐く夢を見た 起きた時の焦りようったらありゃしない






 2003
 10-28


 空耳アワーにネタを投函する 本名で出したので要チェック






 2003
 10-27


 星野監督 素晴らしい二年間をありがとう






 2003
 10-26


 松茸を食べた しかも国産 今後、4年くらいは会えないな






 2003
 10-25


 無くしたキーレスエントリーを再購入 12,500円 ジュース・御菓子はしばらく辞めます






 2003
 10-24


 同期が家に泊まりに来る 話す話題は会社の愚痴だらけ






 2003
 10-23


 阪神の応援し過ぎで、唇が割れる






 2003
 10-22


 阪神サヨナラ勝ちにギャーギャー騒ぐ 隣室の人たちに虎党ってことがバレる






 2003
 10-21


 嫁に嬉しげに空耳アワーのネタを提供される しかもなかなかいいネタ 投稿してみます






 2003
 10-20


 手の薄皮が剥がれてくる 弱酸性なのか?






 2003
 10-19


 朝からお義父さんの店の手伝いをする いい汗かいた






 2003
 10-18


 昼の一時から四時まで仕事 中途半端やなぁ






 2003
 10-17


 オーストラリアから帰ってきた先輩と飲む 夢に向かっている姿に漢を見ました






 2003
 10-16


 鼻周りにニキビが発生 まだまだ若いです






 2003
 10-15


 近所のコンビニのコピー機に、免許証を忘れてしまう

 おかげでコンビニのお姉ちゃんに顔を覚えられた この手は使える






 2003
 10-14


 近所でツキノワグマが現れて、人を襲ったらしい

 一応県庁所在地に住んでます おそるべし広島市






 2003
 10-13


 目が痛くなるまでインターネットに夢中 もはや病的です






 2003
 10-12


 嫁さんの友達とその彼氏と会食 明日にスーツを着て両親にご挨拶に行くらしい

 その緊張感わかります 頑張ってくださいまし






 2003
 10-11


 マイレージを使って、全日空ホテルの豪華中華フルコースを食べに行く

 フカヒレを喰った後に、腹がキリキリし出す 庶民の胃袋にはヘヴィだったのか



フカヒーレ







 2003
 10-10


 OH 給料日 家庭へ収めます






 2003
 10-09


 自らの血液で今日も実験 黙って応接室で実験 バチアタリ






 2003
 10-08


 自らの血液で実験 ドス黒さに健康への不安を感じる






 2003
 10-07


 我慢できず、青汁にりんごジュースを混ぜて飲む 負け犬です






 2003
 10-06


 美肌を目指して青汁復活 しかし思っていた以上に過酷な味 緑が憎い、憎たらしい






 2003
 10-05


 とりあえずシュウマイを買って帰る 酷な出張だぜ






 2003
 10-04


 横浜へ出張 しかもランドマークワー近く 休日にココで仕事とはキツイね






 2003
 10-02


 病院に行って二種類のクスリをもらったが、クスリが逆の袋に入ってた

 コレってヤバイんじゃないのか?






 2003
 10-02


 どうやらサーバー使用料金滞納で、ホームページが消されたらしい 貧乏ってツライわ






 2003
 10-01


 ホームページが急に消されてしまった 何故?