2003
 09-30


 日付が変わってから帰宅 途中で喰ったカレーヌードルがこたえるぜ






 2003
 09-29


 仕事上のストレスで、肌が荒れてくる チョコラBB投入






 2003
 09-28


 家庭菜園を目指し始める まずはニンニク栽培 






 2003
 09-27


 今日も終日病院で仕事 ヘロヘロになり、家に帰ろうとした瞬間、カギがないのに気付く

 誕生日にもらったキーケース・新車の鍵・嫁さんの車の鍵・家の鍵・チャリンコの鍵紛失

 新車のキーレスエントリー気に入っていたのに、まさにキーロスエントリー お粗末






 2003
 09-26


 たのみこむサイトで注文した「べーしっ君」のDVDが届く 知ってますか?






 2003
 09-25


 未だにじゅうたんはドクターペッパーのほのかなかほり






 2003
 09-24


 ドクターペッパーをじゅうたんにこぼす 微妙に茶色になってしまった






 2003
 09-23


 3連休3日目、AERA、SPA、週間アスキーで過ごす






 2003
 09-23


 3連休2日目、収納ケースを買いにわざわざ遠くまで行って、それで終わり






 2003
 09-22


 3連休初日、どこも行かず テレビ見ながらダラダラ なんて素敵なライフスタイル






 2003
 09-20


 日付が変わるまで仕事 最近けっこう多くなってきた 虚しいねぇ






 2003
 09-19


 最近、巨乳→普通乳へ好みがシフトしてきた サラっとカミングアウト






 2003
 09-18


 帰りがけに生八つ橋を買ってたら、新幹線に乗り遅れそうになる しかも指定席の隣がデブ






 2003
 09-17


 京都へ出張 寝ぼけて降りる駅を間違えて、新幹線に乗り遅れそうになる






 2003
 09-16


 デイリースポーツ読んでご満悦






 2003
 09-15


 阪神優勝 18年間待った甲斐があった 泣いちゃった






 2003
 09-14


 浜田の水族館アクアスまでドライブに行ったら、既に4時過ぎてて入れず

 結婚前だったら間違いなく殺されてたな






 2003
 09-13


 区民センターで汗を流し、近くの風呂センターでくつろぎ、100円マッサージをしながら

 仁王立ちでコーヒー牛乳を飲む しめて1150円/人 エコロジーな休日






 2003
 09-12


 窓を開けて運転してたら、セミが入ってきて髪の毛に絡まり、一人で右往左往

 小便だけひっかけられなくてホッと一息 






 2003
 09-11


 朝から財布なくしてテンヤワンヤ そんなこの日は何気に誕生日






 2003
 09-10


 通勤途中、自分の前には銀色フィット、そのまた前にも銀色フィット 3台連続銀色フィット

 さらに銀色フィットがすれ違った時、その運転手がニヤっとしてた






 2003
 09-09


 ボケーと歯磨きしてたら、思いっきり歯茎上部へ歯ブラシを突き刺し血まみれ

 そして人工的な口内炎発生 案外簡単だわ






 2003
 09-08


 マックシェイク飲んで、Tシャツを汚す 口元が緩いらしい






 2003
 09-07


 嫁さんの友達と共に、家で新婚さんいらっしゃいとアタック25を見ながらツッコミをいれまくる

 新婚さんいらっしゃいってやっぱりいろんな意味でスゴイな






 2003
 09-06


 嫁さんの友達と共に、家でワイワイと過ごす こういう時間が平和だねぇ






 2003
 09-05


 製品PRビデオの撮影へ参加 興味津々 こういう道へ進みたかった






 2003
 09-04


 朝の五時起きにて埼玉から広島に戻り、そのまま勤務先へ

 飛行機内でSPAのエロ記事を読んでいる姿はもはやオッサン






 2003
 09-03


 埼玉へ出張 電車で川越に向かってる途中、雷にやられて運転停止になり、池袋まで戻るハメに

 埼玉の鉄道は融通が効かないわ






 2003
 09-02


 勢いで買った外付けDVDドライブがいきなり壊れた ああ無常






 2003
 09-01


 昼飯を食べたのが4時 普通に喫茶店でカレーを食べたが何かしら新鮮