2003
 08-31


 新聞のテレビ欄にお笑い番組の告知が載っていたので、かなり楽しみにしていたが

 広島では別番組がやっていた 放映せんもんを地方新聞に載せんじゃねぇよ 

 お笑い番組ごときで真昼間からマジギレ






 2003
 08-30


 仕事の予定が急に休みになったヒマになったので、お笑いDVDを作る

 中川家、陣内智則、ダウンタウンのごっつ・・・ これは出せば売れるね






 2003
 08-29


 実は明日TBS某メジャー番組の収録があったのだが、急遽ボツとなってしまった

 メジャーデビュー惜しかったぜ (もちろんうまい棒絡み)






 2003
 08-28


 銭形金太郎を見ていたら、昔大好きだった漫才コンビ プラスチック・ゴーゴーの南郷が出ていた

 あの南郷がやるせなすゴトキに突っ込まれていた 人生切ないねぇ






 2003
 08-27


 会社でいくら挨拶しても、無視される娘がいる なんだこの新入社員は






 2003
 08-26


 朝からリゲイン飲んで、タウリンパワーで無理やり仕事






 2003
 08-25


 明日の大仕事に向けてラストスパート 月曜日って感じじゃないね






 2003
 08-24


 さらに急遽、休日出勤 虚無感いっぱい






 2003
 08-23


 急遽、休日出勤 おかげで吉本新喜劇見られず モグモグコンボも






 2003
 08-22


 どうやらサーバの関係でCGIとアップロードができないらしい

 そういや何かメールが届いていた しかし告知もできず、時既に遅し






 2003
 08-21


 TBSテレビより電話あり フフフ






 2003
 08-20


 なぜか掲示板とかのCGIが消えている なぜ? 今だ復興作業中






 2003
 08-19


 なんとか直りかけ 今までのうっぷんを晴らすかのように唐揚げをたらふく食べる






 2003
 08-18


 喉が治りかけだったのに、仕事でまた悪化 夏なのにカキ氷も喰えやしない






 2003
 08-17


 結局、この5日間、扁桃腺が腫れていて、ゴハンも食べれず、終始ウィダーインゼリーで過ごす

 おかげで3キロ痩せました おまけに病院へ行ってクスリもらって寝込む 散々です






 2003
 08-16


 お義兄さん家に泊まり、甲子園に広陵を応援しに行こうとしたが、時間を間違え、無念の素通り

 しかも負けるし、PLも負けるし、案外行かなくて正解だったかも






 2003
 08-15


 結婚してから初めて我が実家へ泊まる 墓参りやら買い物に行ったりと親孝行をする

 なんだかんだで嫁を連れて行くと、親も嬉しそうでした






 2003
 08-14


 恒例の高校ん時の友達とバーベキューへ すべて新調して張り切っていたが、大雨

 仕方なしにディープな通天閣周辺をうろつき、スマートボールで暇つぶしした後にスパワールドへ

 そして夜はボーリングの罰ゲームにて、モームスを熱唱 もちろん扁桃腺は悪化 逆風






 2003
 08-13


 盆休み突入 もちろん新車で大阪へ帰省 しかし夏風邪をこじらせダウン寸前

 それでも、高槻にてお義姉さんと深夜まで飲み語る 人生シミジミです






 2003
 08-12


 嫁さんの友達夫妻が遊びにやってくる またもや妊娠報告 幸せそうですな






 2003
 08-11


 夏風邪にやられ、飯も食えないほどに喉が痛くなる ダイエットに最適






 2003
 08-10


 近くの有名な神社へ新車のお払いに行って来る 今回はかなり気合が入ってます

 そのまま友達夫婦とメシを食べる たまごクラブひよこクラブおめでとう






 2003
 08-09


 ナビを使って会社へ向かう 知ってる道じゃん ってのは禁句






 2003
 08-08


 嫁さんを乗せて、素敵なレストランへディナーへ

 新車で終始ゴキゲンです






 2003
 08-07


 有給にてお休み 夕方にとうとう新車を迎えに行く

 さようなら シビックフェリオ  こんいちわ フィット(ベタ) 

 あまりにはしゃぎ過ぎて、そのままナビで広島市内をウロチョロする






 2003
 08-06


 明日来る新車のことで頭がいっぱい まるで恋する乙女のよう






 2003
 08-05


 特許でもめる むずかしすぎる世界






 2003
 08-04


 通販で買ったカーナビが届く このトキメキ久しぶりです






 2003
 08-03


 うまい棒絡みで出演したスカパーのテレビ番組のビデオテープが届く

 恥ずかしながら見てみると、プロフィールに「4本/日うまい棒を食べている」となっていた

 死んでしまいます






 2003
 08-02


 巷で話題の踊る大捜査線の映画を見に行く 昔から深津絵里LOVE






 2003
 08-01


 同期と久しぶりに飲む さすがに4年目だけあって、話の内容もドスグロイものばかり

 大人になったんだね