2003
 07-31


 うまい棒なっとう味を黙って食べる 辞められないわ






 2003
 07-30


 と言いながら、今夜も食べすぎ 誰か止めてくれ






 2003
 07-29


 この頃明らかに食べすぎ デブへまっさかさま






 2003
 07-28


 この前のうまい棒の記事の執筆ギャラを頂く 結構貰えるのね 目指せ副業






 2003
 07-27


 ボーリング大会で余った一平ちゃん焼きそば1ケースに困り果てる

 インスタント食品生活アゲイン






 2003
 07-26


 急遽会社に呼ばれて仕事するハメに 途中何とか抜け出して友達夫妻とお食事

 今日は花火大会なのに会社で地味にパソコン作業 悲しきリーマン






 2003
 07-25


 会社のボーリング大会 いろいろとタイミングが悪かったために30人近くがキャンセル

 それでも強行実行し、司会・進行役を何とか努める 仕事以上にグッタリでした






 2003
 07-24


 会社にてトラブル発生 終日てんやわんや






 2003
 07-23


 今日も実験 人の血を触ってしまう 肝炎注意






 2003
 07-22


 自分の血を抜いて終日実験 あるある大辞典で間違いなくひっかかる血液の色でした






 2003
 07-21


 早朝から嫁さんの店のお手伝い ポイント稼いでます






 2003
 07-20


 嫁さんのお茶友達が家へ遊びに来る 皆様30代のバリバリOL様のため

 何を言ってもカワイ〜と遊ばれる やっぱお姉さまにはかないません






 2003
 07-19


 来週末の会社のボーリング大会の景品を買いに周る

 その結果、駄菓子とインスタントばっかり つい個人の好みがでちゃいました






 2003
 07-18


 会社の後輩の送別会 同じ高校、クラブ出身でたまたま広島で同じ部署になったという偶然もあり

 やっぱ寂しいもんだねぇ 大阪でもぜひ頑張ってほしいなぁ オレも






 2003
 07-17


 念願のDVD-RWを購入 これで秘蔵データは安泰です






 2003
 07-16


 コンビニの公衆電話で痴話喧嘩をしている今にも泣きそうなオッサンを見た 不景気だねぇ






 2003
 07-15


 酒井若菜と同棲している夢を見た やっぱり巨乳への思いは捨てきれていなかったみたい






 2003
 07-14


 目が何もしていないのにしみる 目薬を物凄く使ってます






 2003
 07-13


 デジカメで撮った写真を几帳面にすべて編集したものを、某カメラ屋さんに持ち込んだら

 保存形式が違うので、プリントアウトできないと言われた サヨウナラ熱中した二時間






 2003
 07-12


 大学時代の仲間と在りし日の西条で飲む 結婚祝いで貰ったプレゼントを居酒屋に忘れそうになる

 アルコールってコワイ (実はウーロン茶のみ) 






 2003
 07-11


 この時期に切れ痔が痛み出す 流血ドロドロ いつまで続くのだろうか






 2003
 07-10


 念願のボーナス支給日 嫁さんに負けてました キィィ






 2003
 07-09


 やおきんさんより貰ったうまい棒をむさぼる やっぱなっとう味は凄すぎ

 コンビニで売ってくれたらもっと話題になるのになぁ






 2003
 07-08


 大阪へ出張 それに合わせるかのように阪神マジック点灯 ウォォォ






 2003
 07-07


 長野より広島へ帰宅 またまた所要時間10時間 有給が移動日となりました






 2003
 07-06


 お義父さんの還暦祝いのために、お義姉さんの実家のペンションにやってきました

 温泉に行ったり、手打ちそばを食べたりとかなりご満悦 大自然っていいねぇ






 2003
 07-05


 長野のペンションでのんびりするために、早朝5時起きにて高速に乗って長野へ向けて出発

 というわけで所要時間10時間 フラフラ オレももう若くないねぇ






 2003
 07-04


 新潟空港から広島西空港へ飛んでいる小型飛行機に乗って広島に帰る

 もちろん梅雨の真っ只中なんで、揺れる揺れる 料金もヘヴィだが、乗り心地もヘヴィ






 2003
 07-03


 ホテルにてエロビデオを見ようか一時間悩むも断念する オレも大人になったなぁ






 2003
 07-02


 千代田町 → 広島市中区 → 広島バスセンター → 広島空港 → 羽田空港 → 東京駅 → 新潟 →

 道間違えて徒歩1時間 → ホテル ゲロ吐きそう ウゲェ






 2003
 07-01


 例のスカパーのTV出演の放送日が決まりました  詳しくはうまい棒同盟にて 恥ずかしいわ