2003
 06-30


 昨日の収録の際に食べまくったうまい棒50本弱が腹に喰う 胸焼けバンザイ






 2003
 06-29


 スカパーのTV出演のために、うまい棒の総本山「やおきん本社」へ足を踏み入れる

 もうそこは夢のパラダイス レアグッズだらけで、幻の濡れうまい棒も食べることができました

 しかもテレビ出まくりです 機会があればぜひ見てやってください 詳細は後日

 しかし、上野公園にて一人でインタビューしている図は恥ずかしいぜ






 2003
 06-28


 明日に備えてうまい棒同盟オリジナルTシャツを作る アホです 誰か欲しい?



うまい棒同盟オリジナルTシャツ







 2003
 06-27


 念願のごっつええ感じのDVDを購入 笑いに関しては金に糸目はつけません



ごっつええ感じDVD 9800円







 2003
 06-26


 ヤフオクでガチャガチャのうまい棒フィギュアを落札

 妻帯者の落札するもんじゃねぇな






 2003
 06-25


 業者の方達と打ち合わせ 何か違和感を感じ、一人髪の毛が不自然な方が

 おそらくヅラ 余計に気を使ったわ






 2003
 06-24


 下記勝ちたいんやドリンクを飲んで仕事に行く 久々ローヤルゼリーチャージ






 2003
 06-23


 高校時代に喋ったこともない新郎と、同じく喋ったこともない新婦と、

 喋ったこともない二次会幹事から、結婚式の二次会案内のハガキが届いた

 やはり名前を間違えてたらしい 失礼というか普通間違えるか?






 2003
 06-22


 今日も引き続き大阪でお仕事 帰りに買っちゃいました 貯金26 キャー素敵



やっぱ勝ちたいんや







 2003
 06-21


 朝の始発に乗って大阪へ出張 土曜はさすがにテンションあがりません

 夜は友達と難波にて結婚話 なんだかんだで幸せそうです






 2003
 06-20


 運転中に急に目が染みて開けなくなること多々 疲れ目なのだろうか






 2003
 06-19


 とんねるずのみなさんのおかげでしたが終わった後にあるJTのCMがせつな過ぎる






 2003
 06-18


 東京へ日帰り出張 台風のせいで飛行機が離陸するかドキドキ たまんないわ






 2003
 06-17


 嫁さんの誕生日 特に何もしなくてスイマセン






 2003
 06-16


 晩御飯に麦飯 さすがに喰えねぇ なんだあの歯ごたえは






 2003
 06-15


 会社で使うデジカメを買いに行く

 悩みに悩んだ挙げく、PENTAXのOPTIO Sを購入 あのレンズ最高だぜ






 2003
 06-14


 友達の結婚式祝いに挙げるPHOTO-CDをせっせと作る

 ほんまはこういう仕事がしたいんやけどなぁ






 2003
 06-13


 会社の先輩と飲む なんか久しぶりに社会人の会社帰りって気分がした 






 2003
 06-12


 本社へエライ人の講義を聴講 しかしながら、部長の横で寝る さすが4年目 






 2003
 06-11


 フジテレビの女子アナはいやらしいという話で終始盛り上がる 特にウッチー






 2003
 06-10


 晩メシにラ王焼きそばを食べる 久しぶりに噛み締めて食べました






 2003
 06-09


 今頃携帯N504isの電池パックが届く ドコモおせぇんだよ






 2003
 06-08


 マイナスイオンドライヤーを購入 かなりキューティクルになれる予感






 2003
 06-07


 始発の新幹線に乗り込み、大阪へ そして無事に友達の結婚式に参加

 新郎新婦の幸せそうな姿がまだ目に浮かびます お幸せに

 そしてやっと広島へ 帰りの新幹線では博多まで行きそうな勢いで寝てました






 2003
 06-06


 やっと新潟脱出 明日に大阪で友達の結婚式があるために、大阪に戻らないといけなかったが

 東京に着いた時点で既に9時 しょうがないので怪しい駅前の格安カプセルホテルに泊まる

 隣のベッドのおっさんが見ているAVビデオを聞きながら無理やり眠る






 2003
 06-05


 まだまだ新潟 高速道路のわき道で、首輪を繋がれた男が男二人に土下座させられてるのを見た

 なんか見てはいけないものを見てしまった気分






 2003
 06-04


 さらに新潟 晩飯に豪華に250円のカップヌードルを買って食べようとしたが、

 お湯と間違えて水を注入 ポットの電源を入れ忘れてたのさ ディナーぶち壊し






 2003
 06-03


 まだ新潟 一応米どころなので、コンビニでおにぎりばっかり買って食べる






 2003
 06-02


 新潟へ出張 初めての上越新幹線に乗り込んで、いい旅夢気分

 しかしなぜに新潟の信号は横向きなのだ?

信号横向き







 2003
 06-01


 黙って食べたピザポテトのゴミが見つかって、大喧嘩に発展

 せめてコンソメパンチにしとけばよかった