2003
 05-31


 深夜に帰ってきたのだが、早朝に起きてジムへ運動をしにいく

 一向に体重が減らず、とうとう玄米投入なのか






 2003
 05-30


 新入社員の歓迎会 幹事なんで終始てんやわんや

 一気に一ヶ月分の気力を使い果たし、燃え尽きて真っ白状態(あしたのジョー参照)






 2003
 05-29


 ヘソのゴマをいじっている姿を嫁に見られた 恥辱






 2003
 05-28


 ある雑誌の編集者さんといろいろとやり取り なんとコラムを執筆することになりました(1回キリ)






 2003
 05-27


 ほんま暑い






 2003
 05-26


 暑い






 2003
 05-25


 久しぶりにポテトチップス(うすしお味)を食べる こんなに美味しかったのね






 2003
 05-24


 朝早くから起きて、ジムでトレーニング その後、家の掃除洗濯

 なんて規則正しい生活なんでしょう






 2003
 05-23


 アミノサプリが恋しい もう禁断症状が出てきた






 2003
 05-22


 会社に水筒にお茶を入れて持っていくようになる メンドクサイ






 2003
 05-21


 とうとう嫁さんからジュース禁止令を命じられる

 マニアックな何とか茶ってヤツ以外は飲んではいけないらしい ギャー






 2003
 05-20


 本社へ出張 自分の血を抜き、一日中実験 暗い仕事です






 2003
 05-19


 なんだかんだで忙しい 更新なんてとてもとても






 2003
 05-18


 張り切って早朝からジムに行ったため、その後一日中ぐったり 意味がなし






 2003
 05-17


 久しぶりに広島市内へお買い物

 ウチの部署の新入社員クンに出会うが、気付かないフリをされてしまう プチショック






 2003
 05-16


 会社の社員会の飲み いろいろと会社内の裏情報を手に入れまくる

 マジで会社ってデンジャラス 上手いこと渡って行かなければ






 2003
 05-15


 今日は社長視察 社長に二回テーマの開発状況の報告 いいことしか言わないのサ






 2003
 05-14


 バリバリ腹痛 昨晩ヘソのゴマをいじったからかな? だってあのニオイが気になるもの






 2003
 05-13


 会社のトイレで手を拭こうとしたら、壊れていた 濡れ衣だ






 2003
 05-12


 火災保険の証書が届くが、我が名前の漢字が間違っていた フツウ間違えるか






 2003
 05-11


 今日一日ゆっくり過ごすつもりが、早朝に起きて掃除三昧 悲しきおじいちゃん体質






 2003
 05-10


 大宮の新婚さん家(しかも赤ちゃん生後5ヶ月)に泊まらせてもらって、朝一番で広島へ

 広島空港からそのまま仕事場へ直行 おそろしく眠い






 2003
 05-09


 埼玉県所沢市へ出張 一人でスタバで携帯片手にノートパソコンを開いている自分に酔うが、

 アイスコーヒーでお腹が痛くなり、近くの西友に駆け込んできばる しかも婦人服売り場のトイレ






 2003
 05-08


 明らかに徐々に巨大化していっている自分に気付く ズボンがパンパン






 2003
 05-07


 朝一から夕方まで、ずーっと会議 よくもまぁココまで話し合えるものだ






 2003
 05-06


 キ○タマ袋が痒い まさかSARS!?






 2003
 05-05


 お義父さんの誕生日(還暦)なので、家にご招待してもてなし なかなかだったみたい

 続気を使いまっせ






 2003
 05-04


 嫁さんのお友達を家にご招待 なかなかの好感触だったみたい 気を使いまっせ






 2003
 05-03


 めちゃいい天気なので、これでもかってぐらいにあらゆるものを干しまくる

 悲しき連休初日






 2003
 05-02


 ファイナルウェポン「アミ戸フマキラー」を投入 が効果なし なんてヤツラだ






 2003
 05-01


 新居に虫が大量発生 いくら密閉しても湧き出てきやがる 毎晩殺戮の嵐