2003
 03-31


 友達から結婚式の写真&フォトCDを送ってもらい、かなりの出来栄えに感激 あれは売れるね






 2003
 03-30


 ヤフオクにて4品売りさばく そのうちの一個がJALからの盗品 あの頃は若かった スイマセン

パンフレットとかいれるやつ







 2003
 03-29


 最後の新婚生活必須用品の買い物 もう金がないので最後です






 2003
 03-28


 棚卸のためテントで大片付け しゃれならん花粉の量 生き地獄だぜ






 2003
 03-27


 結婚式での費用を振り込む 現実に戻った瞬間






 2003
 03-26


 とうとう花粉症に... 仕事にならん しゃれならん






 2003
 03-25


 うまい棒同盟が掲載された雑誌が贈られてくる 嫁さんをの顔を見たら苦笑いだった






 2003
 03-24


 新婚生活での日常生活スタート まだまだ実感なし






 2003
 03-23


 嫁さんの引越し本格始動 平穏な生活はまだまだみたいです






 2003
 03-22


 朝からヘヴィにとんこつラーメンを喰らい、広島に無事に戻る

 本格的に新婚生活のスタートだが、まだまだ実感ないです






 2003
 03-21


 なんだかんだでイラク攻撃開始 嫌なタイミングながらハワイを後にし、無事に帰国

 しかも利用してたハワイアン航空が破綻 世の中物騒になったもんですね

 この日は福岡に滞在し、時差と戦いながらグッタリ やっぱ日本食は最高だぜ






 2003
 03-20


 海でパライセイリングを楽しむ ガタイのいい兄ちゃんに日本語でいろいろと話しかけられる

 ハワイでもいじられキャラ オーラを発してるのだろうか...

 夜はサンセットを見ながらクルージングディナー そんなキャラではないが決めるとこは決めるぜ


ちなみに高所恐怖症






 2003
 03-19


 ホノルルへ移動、引き続きスゲーゴージャスなホテル しかもバリバリオーシャンビュー

 街中へ出て、ショッピング等を楽しむ もちろんハワイ版サッポロ一番みそらーめんを購入

 そんな夜、とうとう暴飲暴食がたたって腹壊す ヘソのゴマをとった感じの激痛 ウゲェ 


パンツ一丁でナイス夜景






 2003
 03-18


 ハワイ島でバス観光 ベタにマカデミアンナッツを買い漁り、キラウエア火山でおおはしゃぎ

 一人で買い物にチャレンジしたが、25セントと10セントと5セントの区別が今だわからず、

 店員に何か早口で言われてパニくる ジェスチャー万歳


キラウエア






 2003
 03-17


 無事にホノルルへ到着 そこからハワイ島へ移動 カルチャーショック受けまくり

 すべて嫁さん(英語教師)に任せっきりでかなり大人しく過ごす 主導権はもうありません


ワイハー






 2003
 03-16


 昨夜は式を挙げたホテルに泊まり、昼間で大宮からきてくれた夫妻とゆっくりと

 その後、福岡空港へ移動していよいよ初海外へフライト

 はしゃぎ過ぎて機内で眠れず、緊急時マニュアルがもろアメコミ調だったことに一人で興奮する


OHH!






 2003
 03-15


 いよいよ結婚式&披露宴 親父が式で「新郎の政之です」って紹介し、

 思わず「お前が新郎かよ!」って突っ込みそうになったが、滞りなく無事終了

 披露宴&二次会&三次会といろいろと思いで深いものになりました

 参加ならびにご協力してくださった方々、誠に有難うございました


和装です






 2003
 03-14


 有給とってホテルへ荷物を運ぶ そして独身最後の夜 なんかマジで感慨深いですな

 人生第二のスタートとして、この先長い人生、妻と幸せに暮らせるよう頑張っていこうと思います






 2003
 03-13


 そうそうと帰宅し、夜の二時まで最後の準備 いよいよですな






 2003
 03-12


 長期に渡って休むので、けっこう遅くまで仕事に営む

 腹ごしらえに大好物のカレーヌードルを食べるが、やっぱり胃が持たれてペースダウン






 2003
 03-11


 結婚式の二次会グッズを梱包 なかなか頑張ってます






 2003
 03-10


 世間一般にいう給料日らしいが、3DKの家賃引かれてスカスカ






 2003
 03-09


 結婚式の準備のことよりも、正午はAM12:00とpm12:00どちらが正しいのかで喧嘩になった

 オレの逆ギレで閉幕






 2003
 03-08


 ホテルと司会者さんと結婚式の最終打ち合わせ 「完璧ですね」と言わしめた どや顔満載






 2003
 03-07


 泣きそうになりながら仕事をしている夢を見た 寝ている時でもサービス残業






 2003
 03-06


 ケツにできものが出来た 微妙な痛み






 2003
 03-05


 会社の休憩室の自販機が壊れていて、毎回カルピスばっか飲んでいる(氷なし)

 さすがに5日×3回飲んでいると無性に腹が立ってきた






 2003
 03-04


 最近疲れがたまっているとよく指摘される 顔が油でテリテリらしい






 2003
 03-03


 昼飯の仕出し弁当に紅白のマズイパサパサしたあんこまみれの餅っぽいのが入ってた

 プチひなまつり気分 ちなみに350円






 2003
 03-02


 ヤマダ電機にて、新婚旅行に備えてデジタルグッズを買い漁る

 ってことで勢いでおNEWのデジカメを購入 これで我が家の3台目 アホです 

かなり有頂天







 2003
 03-01


 久々に一人フリーウェイな休日 

 ってワケで、コンビニでSPA、週刊アスキー、お菓子ドッサリ買い漁り最後の独身ライフ

 お気に入りのクリスピーアイスが胃にこたえてトイレにひきこもり 休日ガァァ