2003
 02-28


 奮発して勢いで買った高級げなベッドが届く しかし寒くてまだ寝てません






 2003
 02-27


 不条理に怒らえまくる キィィ 






 2003
 02-26


 徹夜で仕事に励もうと、1年ぶりにカレーヌードルを食べて腹ごしらえするが、

 久しぶりだったため、胃がもたれ、気分が悪くなり家に帰る 






 2003
 02-25


 会社を休んでいる間に、濡れ衣を着せられ悪人になっていた 切れ気味






 2003
 02-24


 有給とって衣装の前撮り撮影 専属カメラマン、スタイリスト2人同行しながら一日中撮影

 街中をタキシード&ドレスで練り歩く もちろん見られまくり

 ただレンタル紋付袴にちょっと小便ついてしまった すいません






 2003
 02-23


 市内に結婚式の二次会グッズを買いに行く ちょいもめる エヘヘ






 2003
 02-22


 家にて一日中結婚式の準備 もうかれこれ休日らしい休日を過ごしたことがないわ






 2003
 02-21


 会社でパソコン 家に帰ってもパソコン あと一ヶ月頑張ります






 2003
 02-20


 部長二人、課長、係長と会議 胃が痛い






 2003
 02-19


 式のことでもめる お互いイライラしまくりです






 2003
 02-18


 おなかが減りすぎて、我慢できずに寝る前にベビースターラーメンを食べる 

 お約束通りに胃がもたれる 結婚したらもうできないな






 2003
 02-18


 おなかが減りすぎて、我慢できずに寝る前にベビースターラーメンを食べる 

 お約束通りに胃がもたれる 結婚したらもうできないな






 2003
 02-17


 やっぱ連休じゃないと休んだ気にならないねぇ






 2003
 02-16


 午前中は府中市まで家具を買いに行き、午後はフランスベッド展示会に行ってベッドを購入

 夕方はホテルで打ち合わせ 手作り席次表を見せたら「只者じゃない」と大絶賛されて有頂天 






 2003
 02-15


 本社は休みで工場は仕事 テンションはもちろん下がりまくりです






 2003
 02-14


 ベタに今日はバレンタインディ この年になったらもうトキメキもないっすね






 2003
 02-13


 磯野貴理子絶賛 ヤツは面白すぎる






 2003
 02-12


 自宅マンションの階段にうまい棒のゴミが捨ててあった

 まさか同じマンションにうまい棒の長が住んでるとは夢にも思うまい フフフ






 2003
 02-11


 よく懸賞用ハガキを買いに行っていた実家の近所の郵便局に強盗が入ったらしい

 しかも現金450万奪われたらしい 大阪やばし






 2003
 02-10


 気がつけば腕に緑色のあざが出来ていた この部分だけピッコロの血?






 2003
 02-09


 一日中、家にこもって結婚式のペーパーアイテム作り 半ばひきこもり






 2003
 02-08


 結婚式のカツラ合わせに行く

 ヒマつぶしに、そこの美容室のネコにちょっかいをかけていたら、おもいっきり噛まれて流血

 金持ちのネコはなかなか手強いぜ






 2003
 02-07


 というわけで、朝ごはんはベビースターラーメン






 2003
 02-06


 仕事がぜんぜん終わらねぇ フラフラ






 2003
 02-05


 車のシートに灯油をこぼしてニオイとれず なんか今にも爆発しそうな雰囲気と化した






 2003
 02-04


 鳥取に出張 始発で移動しての日帰りは病み上がりには辛すぎるぜ






 2003
 02-03


 この時期特有の切れ痔が悪化 一部血まみれデス






 2003
 02-02


 朝からバタバタ グッタリ






 2003
 02-01


 広島市内にてお買い物 そこでなぜか 田中康夫 長野県知事 を目撃

 携帯電話にて撮影 誰だかわかんねぇ

田中康夫 長野県知事