2003
 01-31


 もう回復したと思って、調子にのってカラムーチョを食べたらまたゲリ






 2003
 01-30


 何を食ってもゲリ じっとしててもゲリ 車に乗ってもゲリ

 ああゲリゲリ






 2003
 01-29


 朝起きたら枕元が血の海 どうやら歯を抜いたトコから血がダダ漏れだったみたい

 本調子ではないが、午後から大雪の中ムリして出勤したら、さらに豪雪

 ムリして行くんじゃなかった






 2003
 01-28


 インフルエンザのため自宅療養するが、歯痛のため眠れず

 たまらず歯科に行ったら、その場の雰囲気で親知らずを抜かれた なんだこの展開は






 2003
 01-27


 仕事に行くもだんだんと関節が痛くなり、発熱し、超ド級の下痢が出る

 たまらず仕事が終わってすぐ病院に行ったら「インフルエンザ」と宣告される

 伝染してやる






 2003
 01-26


 はしゃぎすぎたため、グッタリ 夜に悪寒が走り、早めに寝る






 2003
 01-25


 鍋サークルメンバーを新居に迎え入れてもてなす 生牡蠣・刺身・すき焼きのフルコース

 これからもバンバン新居に客人を迎え入れまっせー






 2003
 01-24


 まだまだ尾を引く これも人生経験ですな






 2003
 01-23


 そんな中、東京へ出張 ビクビクしながら仕事をする






 2003
 01-22


 謝りまくる まだまだブルー 






 2003
 01-21


 仕事でかなり大失敗 叱られまくり、かなりへこむ






 2003
 01-20


 無性にプレステ2が欲しい 事が進む前に買っときゃよかった






 2003
 01-19


 結婚式の打ち合わせに営む いよいよケツに火がついて参りました






 2003
 01-18


 やる気なしなし今日も仕事 日本人は働きすぎだぜ






 2003
 01-17


 埼玉に出張 マイレージ登録ん時に、間違って広島銀行のカードを入れてしまう

 しかも機械が正常に反応してしまう 裏技?






 2003
 01-16


 カレー喰った翌日のウ○コが異常に臭い 病気か?






 2003
 01-15


 昨晩→昼→今晩とカレー 昔のオレだがへっちゃらだが、ブランクが長すぎた オェェ






 2003
 01-14


 平日の晩だというのにアワビを食べる 3年前の食生活が嘘のよう






 2003
 01-13


 某ホテルのブライダルフェアに参加 ケーキ食べ放題で食べ過ぎて喧嘩勃発






 2003
 01-12


 タモリ倶楽部の空耳アワーのビデオを見て大爆笑して過ごす そんな晴れた昼下がり






 2003
 01-11


 連休初日にやっとこさ招待状完成 やっぱ100枚大量生産はおそろしい






 2003
 01-10


 ハナ金返上で招待状作り やっぱ業者に作ってもらったほうがいいよ






 2003
 01-09


 招待状自分で作るなんて言うんじゃなかった






 2003
 01-08


 仕事を早々に切り上げて、急ピッチで結婚式の招待状を作成

 かなり大変 これは経験してみないとわかんないねぇ






 2003
 01-07


 凍結バリバリ 緊張のドライビング 会社に着くまでにすでにグッタリよ






 2003
 01-06


 仕事始め早々に豪雪の渋滞に巻き込まれ、1分前にタイムカードを押す

   ギリギリセーフ しかし工場長の挨拶には間に合わず フゴッ






 2003
 01-05


 豪雪の広島で一人家で黙々と結婚式の招待状作り

 手作りかなりヘヴィ






 2003
 01-04


 難波&梅田でお買い物 バーゲンの波に巻き込まれてグッタリ

 帰りの電車の中、前に立っていた女の子がゲロを吐く グレイトな香り






 2003
 01-03


 毎年恒例の高校の硬式テニス部の新年会に参加

 全国チリチリバラバラなのに、恐ろしいほどの出席率

 某教員がカラオケで手刀でコップを割り大盛り上がり 結婚式ヨロシク






 2003
 01-02


 今日は嫁さん一家と墓参り&初詣

 そして深夜に一人で大阪へ旅立つ 独身最後の里帰り






 2003
 01-01


 今日も嫁さんの実家にて食っちゃ寝三昧 しかもお年玉GET 

 久しぶりにもてなしというものを満喫 スバラシイ