2003
 12-31


 嫁さんの家にてフグ・カニ・白子と今まで縁が無かったご馳走と共に年越し

 10年ぶりぐらいに、どん兵衛以外の年越しソバを喰った






 2002
 12-30


 友達と久々にカラオケへ そこの福引でサービス券2000円分が当たる

 さらに店員さんが勘違いして3000円くれる こういう運はついている






 2002
 12-29


 今日は5年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こすという素敵なイベント

 サークル総勢60余名が集まるというスゴイことになり、飲めや歌えの大騒ぎ

 はしゃぎまくって眼鏡を忘れる ちなみに埋めた手紙のメッセージは放送禁止でアウチ  






 2002
 12-28


 軟骨喰ったら歯が欠けた やっぱり体はボロボロなのね






 2002
 12-27


 朝会社に行こうとしたら、道が救急車に塞がれて車動けず スゲー強運






 2002
 12-26


 健康診断の結果が出る なんと中性脂肪が正常値に戻ってた 奇跡のカムバック賞






 2002
 12-25


 JTBの旅行券1万円分が当たる まだまだ懸賞運は捨てたもんじゃないねぇ






 2002
 12-24


 ご存知の通り、クリスマスイブ アットホームに過ごしました






 2002
 12-23


 結婚式の新郎側の衣装を決めにいく 靴下に穴が開いていて赤っ恥






 2002
 12-22


 食器棚を購入 独身時代には考えられなかったねぇ






 2002
 12-21


 3連休初日のはずが仕事 キィィ






 2002
 12-20


 本社へ出張 昼飯に食べたラーメンが激マズ 一撃で腹破壊






 2002
 12-18


 今日は社長視察 社長の前でちょっとプレゼン

 もう噛まなくなりました 成長したもんだぜ






 2002
 12-17


 有給とって荷物の整理 もうイヤ






 2002
 12-16


 仕事から帰ってから部屋のお片づけ よくこんなに荷物があったものだ






 2002
 12-15


 朝から晩まで荷物運び わずか1キロ先までの引越しだがヘヴィ






 2002
 12-14


 知り合いに軽トラを借りていざ引越し と思ったら、エンジンかからず

 近くに車を乗り捨てて、暖房のない部屋で業者が来るまで過ごす 寒い






 2002
 12-13


 とうとう新居の鍵ゲット とりあえず照明4個取り付ける






 2002
 12-12


 引越しのためしばらくネットおやすみします 新居でまた会いましょう






 2002
 12-11


 代車のスモールランプをつけたままにしてしまい、バッテリーがあがる

 もちろん大雪 耐えろ 耐えるんだ






 2002
 12-10


 代車に変えたとたん大雪 絶妙なタイミング






 2002
 12-09


 愛車を車検に出す 携帯電話を車に置き忘れてしまい、店員さん達に失笑される  






 2002
 12-08


 残りの新生活家電を買い漁る 勢いでデジタルビデオカメラもゲッチュー

 新婚早々 某タレントのように捕まらないように気をつけます






 2002
 12-07


 今日も仕事 はよ終わらしてその他諸々の準備 バタバタだわ






 2002
 12-06


 はよ仕事終わらして引越し等の打ち合わせ バタバタだわ






 2002
 12-05


 結婚資金をかせぐために、ヤフーオークションに愛用品を出品中

 一押しはエレキギター ただ今\16,000円






 2002
 12-04


 だから、できちゃった婚じゃないって






 2002
 12-03


 最近胃が痛い ウ○コも水っぽい ナイーブなオレ






 2002
 12-02


 結婚式の招待状が完成 懲りすぎて大量生産に向いておらず作り直し キィィ






 2002
 12-01


 今日も一日中諸々の作業に追われてバタバタ ちなみに嫁は旅行中