2002
 11-30


 新居の部屋の寸法測りに行ったり、招待状の材料作ったりと大忙し

 ちなみに嫁は旅行中






 2002
 11-29


 今日も昨日の魚 さらに胃がもたれた






 2002
 11-28


 昨日の健康診断に触発され、晩メシに魚を2匹食べた(デカイやつ) 胃がもたれた






 2002
 11-27


 とうとう健康診断 内科の先生に「こんにゃくを喰え」って言われた






 2002
 11-26


 倉敷へ出張 ドクター15名相手にプレゼン 相変わらず噛みまくり






 2002
 11-25


 本社にて二つの会議に出席 胃が痛い






 2002
 11-24


 今日は結納 ウチの両親が7年目にして広島発上陸 いろいろと大変です






 2002
 11-23


 勢いで冷蔵庫・洗濯機・28型ワイドテレビ・FAX・ガステーブル・オーブンレンジを購入

 もちろんすべて最新 貯金が破竹の勢いで減っていくぜ 






 2002
 11-22


 今さらながら、できちゃった婚じゃないよ






 2002
 11-21


 普通のコピー紙で手を切って血だらけ 抵抗力まるでなし






 2002
 11-20


 通勤途中に、背中にでっかく「U」って書いてあるロゴのジャンバーを着た主婦を見た

 インパク知






 2002
 11-19


 向こうのご両親に今の進捗をご報告 いろいろ気を使ってます






 2002
 11-18


 晩御飯に昨日の残りのキムチ鍋 汁が蒸発して濃厚な味になりまくって腹破壊






 2002
 11-17


 結婚式に招待する人のリストアップをする ムズカシイ 広島に呼ぶってのがムズカシイ






 2002
 11-16


 朝から結納品セットを買いに行く これまた金かかる ウギャー

 夜は会社の先輩の結婚二次会へ参加 やっぱいいもんだねぇ






 2002
 11-15


 婚約&結婚指輪が届く しめて給料二か月分ってとこでしょうか ウギャー






 2002
 11-14


 引っ越すマンションについて協議 めちゃめちゃ金かかる ウギャー






 2002
 11-13


 出雲へ出張 駐車場の溝に車のタイヤがはまり身動きとれず ホールインワン






 2002
 11-12


 半休とって不動産屋へ めんどくせぇ






 2002
 11-11


 新居の契約・今住んでる家の契約でいろいろと悩む悩む ウギャー






 2002
 11-10


 新居を探しに回る いい感じのコーポがあったが、駐車場がワゴンRだらけで、

 狼ヘアーの子供を目撃し、 ヤンキーのかほりをたくさん感じたので却下

 結局マンションの3F角部屋 駐車場2つ 3DK ビフォアーアフターみたいにしよ






 2002
 11-09


 ってことで結婚することになりました 3月挙式です かしこ






 2002
 11-08


 車のキー落とした まさにスペシャルウィークだった






 2002
 11-07


 最近の朝ごはんは大好物の缶クッキーの砂糖がまぶしてるヤツ 王道だね






 2002
 11-06


 さらにパソコンをアップデートしたら、ワードが立ち上がらなくなった

 コピー機を使ったら詰まった 明日塩をまこう






 2002
 11-05


 久しぶりに使ったパソコンを再起動したら、そのまま立ち上がらなくなり、

 修理から戻ってきたパソコンのバッテリーが壊れてた プリンターも調子が悪くなった

 オレの電磁波にご用心






 2002
 11-04


 ウンヶ月ぶりに夕飯を作る 品は「豚玉丼」 豚肉と玉子と玉葱 やればできるんだよ






 2002
 11-03


 サンパツを実行 さっぱり短髪なはずが、両津勘吉角刈りカットになっちまった






 2002
 11-02


 久しぶりに広島駅周辺へお出かけ ホテルでディナーをたしなむ ヒュー






 2002
 11-01


 晩御飯は天婦羅等のご馳走 季節料理屋っていいねぇ