2002
 09-30


 大阪へ出張 高校ん時の友達の会社・部署の人と打ち合わせ 世の中狭いねぇ






 2002
 09-29


 TOKIOの松岡はなんとかならんのか






 2002
 09-28


 今日もお仕事 終日肉体労働 棚卸が憎い






 2002
 09-27


 山口県までマイカーで出張 夜の十時に家に帰ってきて、家の鍵を落としたことに気付く

 広島市内までスペアキーを取って帰ってきたら、鍵穴にキーが刺さったままになってた 泣いた






 2002
 09-26


 晩御飯はファミリーマート ここの塩カルビ弁当は至宝の一品だぜ






 2002
 09-25


 東京へ日帰り出張 こんだけ苦労しても出張手当\1,000 国よ訴えてくれ






 2002
 09-24


 巨人が優勝してしまったが、原監督のインタビューにちょっぴり感動

 なかなかエエやつじゃないか でもナベツネしばく






 2002
 09-23


 SPAとAERAと週間アスキーと日経トレンディを読んで一日中過ごす 安上がりバンザイ






 2002
 09-22


 今日もお台場でお仕事 某国立病院の教授と会食する ブルブルガクガク震えてた

 顔は笑っているが、目は笑っていない おそるべしビッグネーム

 夜は広島に戻ってサークルの飲みに参加 幸せそうだったわ






 2002
 09-21


 東京お台場へ出張 お偉い先生方と某鉄人の店で昼食 ご満悦

 夜は渋谷で映画監督さんと女優さんとあいまみえる ずーっとブルブルガクガク震えてた

 広島方面に毒電波お願い致します ギャァ






 2002
 09-20


 広島本社へ出張 夜の10時に家に帰宅してから、明日の出張の航空券を忘れてきたことが判明

 行きはドキドキ 帰りは何とも表現しがたい虚無感でイッパイ 






 2002
 09-19


 知らぬ間に携帯電話の曜日だけが金曜日に進んでいた プチミステリー






 2002
 09-18


 冗談抜きで高校生を車で轢きそうになった 素に戻った瞬間






 2002
 09-17


 松山へ日帰り出張 船移動だけで往復4時間 ゲロ寸前






 2002
 09-16


 警報でるぐらいの大雨発生 余裕で網戸を開けっ放しにしていたため、ダダ漏れ ギャー






 2002
 09-15


 オースティンパワーズを見に行く 下ネタ満載でご満悦

 後ろの席に幸せそうな家族がいたが、子供が性に目覚めないことを祈る






 2002
 09-14


 日帰りで温泉旅行へ行き、そこで生まれて初めて露天風呂を体験

 隣の子供にポ○チンを食い入るように見られる そんなに立派なのか ハッハッハ






 2002
 09-13


 今巷で話題の女版エロ本を購入 男はワザじゃないらしい






 2002
 09-12


 26歳の初日 玉子サンド食べてピーピー ヘヴィだぜ






 2002
 09-11


 しれっと26歳の誕生日 ケーキを買って帰ろうと思ったが、売ってなかった

 代わりにセブンでちょっと豪勢(合計800円)な弁当を買って一人で食べる 泣いてなんかないさ  






 2002
 09-10


 定時退社日なので、はよ帰って晩御飯にペペロンチーノなるものを作る

 味はサッポロ一番塩ラーメンみたいな感じ これはペペロンチーノで合っているのか? 






 2002
 09-09


 やおきんさんから、キャンペーン賞品のうまい棒クッションが贈られてきた

 アリガトウございます ほんまこの瞬間のためにうまい棒同盟頑張ってます 






 2002
 09-08


 一日中、俗に言う彼女一家の店の祝賀会のお手伝い(カメラ係)をする

 冷やかし&指差されまくり 動物園の動物の気持ちがわかった気がする






 2002
 09-07


 俗に言う彼女の兄夫婦と牛角でメシを食べる ひさしぶりに緊張しまくる

 一気に吹き出物が出来た おそるべしストレスに弱いオレ






 2002
 09-06


 仕事が終わり、定時ダッシュで市内にて会社の歓迎飲み

 その後、仕事でのトラブル発生のため、夜の11時より業者先にてトラブル処理

 おかげで地ビールレストランでアルコール一滴も飲まず、途中退場 ナマゴロシ






 2002
 09-05


 朝御飯にバームクーヘンを食べた 体調不十分






 2002
 09-04


 朝御飯にサーダーアンダギー(沖縄のドーナツみたいなの)を食べた 体調不十分






 2002
 09-03


 有給とって免許更新しに行く 昼はマクドの格安バーガーを食べながら、笑っていいともにご満悦

 おもいっきちテレビで、みのもんたが自分の言った発言にすぐさま反省してた姿を拝見 激レア

 そして二時のワイドショー帯に突入 たまには主婦気分ってヤツもいいねぇ






 2002
 09-02


 特許出願して5000円もらう 開発者って感じだねぇ






 2002
 09-01


 キャンプ場の車中にて汗だくになりながら朝の8時に起床

 毎年恒例、朝ごはんにUFO 絶対間違えている

 他にも日清カレーヌードル もっと間違えている 来年も夏合宿やってくれー