2002
 07-31


 疲れ果ててセブン○レブンで買った冷麺を食べようとしたら、具が全部落ちた

 一人で涙ぐんだ熱帯夜






 2002
 07-30


 目がかなりイタイ 目薬を1回/30分のペースで使ってる






 2002
 07-29


 晩御飯は桃1個 違う意味でゴージャス






 2002
 07-28


 ポン酢に貼るラベル作りに営おしむ 気がつけばサザエさん オレの日曜日が






 2002
 07-27


 モスで豪遊 それで満足 フランクフルトで大満足






 2002
 07-26


 鼻毛がスゲー抜けた ストレスか?






 2002
 07-25


 麗しの特急「スーパーはくと」に乗って鳥取へ出張

 車掌が綺麗なおねえちゃんばっか 鳥取ポイントアップ






 2002
 07-24


 クソ暑い 爆笑問題の田中のツッコミを見たら余計暑くなった 芸がないヤツ






 2002
 07-23


 今日は土曜働いたので振替休日 クソ暑い中、広島市内でバカンス

 \38,000の光物を購入いたしました 男女の付き合いとはそういうものなのです






 2002
 07-22


 遅れましたが、某通信会社の雑誌内の開発者インタビュー記事に載った

 見かけかなり頭良さげな企業戦士 電通ってスゴイねぇ






 2002
 07-21


 某学会にて5分間だけデビュー 共同演者にオレの名前が載ってたのに感無量






 2002
 07-20


 ホテルでハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)を食べようとしたらスプーンが無かった

 しょうがないので風呂にあった櫛で食べた スカスカ






 2002
 07-19


 某プリンスホテルにてお仕事 勝ち組っぽい人間がいっぱいいたので、とりあえず睨みをきかせた 






 2002
 07-18


 東京にて全国の営業マンが集まって、そこでプレゼンをした  もちろん噛みまくり&涙目






 2002
 07-17


 埼玉への出張途中の空港で、ペアルック夫婦と出会う しかもまばゆいくらいの蒼いTシャツ

 きっと大物に違いない






 2002
 07-16


 会社が流行のウイルスにやられる 一日中その処理に追われる 仕事させんかい






 2002
 07-15


 体がめっちゃむず痒い 台風前の虫の知らせか?






 2002
 07-14


 3年ぶりにフルーツをスーパーで買った しかも、家から30キロぐらい離れたトコまで行って

 モノは熟れたパイナップル 一人ボーナス記念






 2002
 07-13


 家でお仕事に励む 公約通りにヘーゲンダッツを食す(晩飯)






 2002
 07-12


 同期と久々に飲む 社内に渦巻く黒い影を聞きまくる

 会社(研究所)ってコワイねぇ






 2002
 07-11


 風呂上りにハーゲンダッツクリスピーを食べるかどうか1時間悩んだ

 結局土曜の夜に延期決定






 2002
 07-10


 今日は愛しのボーナス がしかし、軒並みプライスダウン 

 というわけで晩飯はチキンラーメン たまにはええもん食べてみたいねぇ






 2002
 07-09


 このクソ忙しい時期に、意地と根性と努力で有給をとって休日をエンジョイする

 市内ではしゃごうとしたが、台風接近で大雨 雨男の力をまざまざと見せ付けてやった






 2002
 07-08


 自販機で紙コップコーヒーを買ったら、氷とミルクしか出てこなかった

 カキ氷と思って食べたが、なかなかのマズさ オェェ






 2002
 07-07


 TBSさんから今回の出演はボツったとの連絡が

 まぁ候補に挙がっただけいい思い出






 2002
 07-06


 新婚さん夫婦(入籍5日目 妊娠3ヶ月)が焼肉を食べたいというので、

 朝っぱらから大宮の焼肉屋でメシを喰う ヘビィ 末恐ろしい夫婦だぜ






 2002
 07-05


 東京にて打ち合わせ その後、某営業所の送迎会に参加

 既に出来上がって盛り上がった中にシラフで突入 

 でもいつの間にかおっぱいトークで盛り上がる ありがとう下ネタ






 2002
 07-04


 横浜に出張 道行く女の子がみんな可愛い 引越候補地BEST5に急上昇






 2002
 07-03


 TBSテレビ「USO!?ジャパン」の方が、オレん家まで取材のためにやってくる

 我が家でうまい棒関係についていろいろと8ミリビデオに撮られながら取材を受ける

 明日に会議があって、そこで本番に出演するか決まるとのこと メジャーすぎてコワイ






 2002
 07-02


 いきなりTBSテレビから電話がかかってくる 

 広島まで取材に来るとのこと スゴイ機動力 さすがTBSテレビ






 2002
 07-01


 W杯が終わって再び阪神に移行しようとしたが、いつのまにやらこんな順位にビックリ