2002
 06-30


 勉強合宿3日目 昼に終わり、夜はW杯

 カーン カーン カーン 負けた時のポストにもたれる姿は泣きそうだぜ






 2002
 06-29


 勉強合宿2日目 久しぶりに微分方程式 もちろん解けません






 2002
 06-28


 人工臓器アカデミーという難しそうな勉強合宿に参加  3年振りに思いっきり勉強する






 2002
 06-27


 一日中トラブル処理 未だ解決せず そのまま週末へ






 2002
 06-26


 TVで杉山愛のビーチクが透けてたのを見たが、あまり嬉しくなかった






 2002
 06-25


 冷麺を食べながら、韓国戦を見る ささやかな幸せ






 2002
 06-24


 キムタクとさんまのドラマの最終回を見て、機嫌がわるくなった

 その後のスマスマの清水美沙(モンゴリアン)を見て、さらに機嫌が悪くなった






 2002
 06-23


 小粋に日本海までドライヴと思ったが、曇ってたので家でダラダラ

 しかし、W杯の韓国はヨーロッパ勢に恨まれてるやろうなぁ






 2002
 06-22


 三ヶ月ぶりに髪を切る ベッカムヘアーにするチャレンジ精神はありませんでした






 2002
 06-21


 深夜に間違えて部長の携帯に電話をかけてしまう ギャー






 2002
 06-20


 SO504iに機種変更 職権乱用です ヘッヘッヘ






 2002
 06-19


 やはりモスのフランクフルトは絶品だとモスで熱く語る






 2002
 06-18


 韓国戦に感動 半泣きです






 2002
 06-17


 フジテレビのW杯特番のアシスタント乙葉の言葉はかなりヤバイ 放送コードすれすれ






 2002
 06-16


 俗に言う彼女の誕生日祝いのため、街へ繰り出す ちょっと奮発 オレもW杯






 2002
 06-15


 最近やたらTVで清水圭を見る 誰か抹殺お願いいたします






 2002
 06-14


 真面目に仕事してたせいで、歴史的な日本戦のみならず、韓国戦まで見れなかった

 オレが専務になったら、W杯期間は製造ライン停止することを宣言す






 2002
 06-13


 晩飯に日清焼きそば2袋を6分で一人で早食いした オェェ






 2002
 06-12


 フランスに続き、アルゼンチーナまでが... 興奮のルツボ






 2002
 06-11


 昼飯の弁当チケットを購入した時、向こうが金額を間違えて7000円得した

 しばらくたって気付き、わざわざお金を返しに行った 誰か褒めてくれ






 2002
 06-10


 先日出演したTVのビデオテープが届いたが、恥ずかしくてそのまま封印






 2002
 06-09


 ロシア戦 泣いたよ 






 2002
 06-08


 ピチピチ社会人2人が我が家に訪れる スーパーの惣菜ディナーでお出迎え

 チョコラングドシャをつまみながら、夜な夜なマリッジブルーについて語り明かす

 素敵な夜をアリガトウ 






 2002
 06-07


 晩飯に551セットを喰らうが、油ギットギット してやられた






 2002
 06-06


 ということで、再び大阪へ出張 今日も日帰り 二日連続日帰り

 悔しかったので、551で餃子とシュウマイと冷麺を買って帰った

 ちなみに昨日はぶたまん10個買って帰った 






 2002
 06-05


 大阪へ出張 仕事が終わって、新大阪駅のみどりの窓口の片隅でTV出演のため待機

 ということで、BS-i「LIVE!LOVE!EVE!」に生電話で出演 細川茂樹と喋る

 なんか微妙なオレの顔写真が出てたらしい 我が一生の思い出が

 その後は大学時代の疲れたOL二人と晩飯を喰らう キーワードは「負け犬」「S社」「泉大津」

 なんだかんだで楽しいディナーの後の帰りの新幹線に乗って、携帯の留守電を聞くと

 「明日大阪へ来てください」というメッセージが そこは新神戸 とりあえず広島に帰りましたとさ






 2002
 06-04


 ベルギー戦に夢中の間、しれっとミポリン入籍 なんて卑怯な!






 2002
 06-03


 ひさびさに便所にこもる おかげでイタリア戦見逃す






 2002
 06-02


 からくりTVのビデオレターで、自分の働いている町から出題されていた

 なんとも言えない気分 そこまで田舎だったのね






 2002
 06-01


 今日もお仕事 仕事中にテレビで上方お笑い大賞があることに気づく ワールドカップより無念