2002
 04-30


 喉元にバンソウコウを貼ってたら、疑惑の目で見られた






 2002
 04-29


 玄関で思いっきりコーヒーの粉をこぼした

 面倒くさいのでほおっていたら、湿気で粉が溶けて、ドエライことになった

 今、ベトベトで風味たっぷりです






 2002
 04-28


 一日中ダラダラと暮らす そして夜は大暴れ ヘッヘッヘ






 2002
 04-27


 市内でお買い物 GWってこともあり、混み混み 後はのんびり平和に暮らしました






 2002
 04-26


 彼女のパンツを公開しながらおんぶしているカップル発見

 なんてサービス満点なんでしょう ありがとう






 2002
 04-25


 ディナーはモスバーガー 自分の中では結構豪華レベル高し 庶民派だぜ






 2002
 04-24


 火傷の上に口内炎が三箇所できた オレのKISSは危険だぜ






 2002
 04-23


 ウ○ビデオを久々にダビングして配布した やっぱ人間一日一善だね






 2002
 04-22


 口の中に2箇所火傷をおった 原因は明星鉄板焼きそば 慌て過ぎたぜ






 2002
 04-21


 誰かが我がPCに侵入を試みやがった ハッキングはやめてね






 2002
 04-20


 今日はお仕事 その後は会社の新歓迎会

 人生の大先輩にタメになるお話を聞かせて頂きました 子は鎹ってことですな






 2002
 04-19


 昨日の銀行強盗の顔写真はモロ公開されたのに、未だ逃亡中

 山狩りだ 山狩り






 2002
 04-18


 夕方に東京から我が広島に戻ってくる

 そのまま工場に戻ったら、町は銀行強盗の犯人が逃亡中ということで大パニック

 未だ逃亡中らしい クソ田舎のどこに逃げるねん






 2002
 04-17


 東京へ出張 夜はまた同棲友達ん家に居候になる 

 お礼はスペシャルMD(ドンキホーテのテーマ・アホの坂田のテーマなど)






 2002
 04-16


 深夜のTVに加藤鷹が出ていて、秘伝(指)テクを伝授していたので、思わず真面目に聞き入ってし

 まった やっぱスゲーよ 加藤鷹






 2002
 04-15


 珍しく晩御飯に冷凍うな丼を作ったら、パサパサで激マズ 解凍すらできません






 2002
 04-14


 北斗の拳のタイピングソフトでお馴染みの会社さんから、相互リンク依頼を受ける

 宇多田のおかげで北斗の拳ブーム再来か? サウザーも喜んでいるだろうに






 2002
 04-13


 三次での会社の発表大会で、150人ぐらいの前で発表する

 しょっぱな思いっきり噛んで、社長にフォローを入れられる カッコワリィ






 2002
 04-12


 西条に出張 その帰りに朋友二人と大学に忍び込んで小粋にポテチパーティに興じる

 うすしおビッグサイズに胃がもたれる 合言葉はファザナドゥ






 2002
 04-11


 とうとうADSL8Mデビュー NTTの基地局に近いから、速度5Mを記録

 これで悪さに拍車がかかります しかしFTP繋がらず なぜ?






 2002
 04-10


 続続・仕事に疲れる






 2002
 04-09


 続・仕事に疲れる






 2002
 04-08


 仕事に疲れる






 2002
 04-07


 晩飯はベトナム風春巻きにナシゴレン おシャレー






 2002
 04-06


 阪神7連勝に、仙台5連勝!! 抱かれてもかまいません






 2002
 04-05


 阪神6連勝!! もちろん浮かれポンチです






 2002
 04-04


 一年半ぶりに家の電話が復活 誰にかけるかは秘密よ






 2002
 04-03


 昼もカレー 夜もカレー 大槻ケンジが提唱してた日本インド化計画の仕業か






 2002
 04-02


 口内炎の上にやけどしてしまった えもいわれぬ気分






 2002
 04-01


 職権乱用で、広島4月スタートの次世代携帯電話FOMAをGET!

 しかし、我が工場は圏外 開通見込みなし 意味ねー