2002
 03-31


 6000円もするフライパンを購入 オレの中での構造改革






 2002
 03-30


 久々に市内でお買い物 やっといっぱしの若者らしいことして若返った






 2002
 03-29


 俗に言う相手方のご両親と一緒に飯を喰らう 美味い 美味すぎる






 2002
 03-28


 家で焼き鳥を10本焼いて、ZIMAを飲みながら一人渋めのディナー

 焼きすぎて煙がどえらいことになってしまった オフィスなら間違いなくスプリンクラー作動






 2002
 03-27


 上唇裏の一番痛いトコに口内炎ができる 

 がしかし、根性で醤油たっぷり鮭を食べる オレはどっちかというとMだね 






 2002
 03-26


 切れ痔がやっと終息に向かう やっと春が来たのね






 2002
 03-25


 この前の有給をカード申請した時、間違えて20日間有給とってしまった

 つーか そんなにねぇよ






 2002
 03-24


 そのまま朝の4時に寝ているうら若き乙女の部屋に上がりこむ

 不況についてディスカッション かなりご迷惑 すんません  






 2002
 03-23


 仕事終わって、そのまま西条で旅立つ友達と焼肉&カラオケ

 放送禁止用語を30回以上連呼する 下ネタ万歳






 2002
 03-22


 有給をとって尾道にラーメンを食べに行く 醤油とんこつ万歳

 夜は旅立つ友達へご挨拶 お土産いっぱいもらう オーストラリア万歳






 2002
 03-21


 高校時代の友達3人が遊びに来る その内のS氏が10時間遅刻して広島に到着

 遅れた理由が新宿のホテル(休日前割高)で女(彼女ではない)と寝ていたことが発覚

 性欲 > 広島 ということが浮き彫りになる キィィ






 2002
 03-20


 電子レンジで餃子のたれが爆発 威力抜群






 2002
 03-19


 一ヶ月かけて整理したMP3(15GB)を、寝ぼけて削除してしまった...

 久しぶりの放心状態 しばらく土に返ります






 2002
 03-18


 昨日洗車したばっかなのに、今日雨降って風が強くて砂が舞って、あっという間に車が砂まみれ






 2002
 03-17


 呉にあるショッピングモールへお出かけ 海沿いのレストランでメシを喰う

 そこでレジのお兄ちゃんが金額間違えて600円得する ビミョー






 2002
 03-16


 二ヶ月間運動を続けたおかげで1.5kg痩せた あと半年でケインになれるね






 2002
 03-15


 昨日の新聞記事でウチの会社の株価が上がるかなと思ってたら、2円下がってた 不況め






 2002
 03-14


 日経新聞に自分の開発している研究がドカンと掲載される しかも全国版

 やっとうまい棒以外で認められた感じ






 2002
 03-13


 大宮から羽田へ向かう朝のラッシュの電車内で、バランスを崩してしまい思いっきり横転する

 その時、誤って後ろのサラリーマンのおっさんの頭を思いっきり掴んでしまう しかもハゲ

 東京は冷たい街だぜ






 2002
 03-12


 埼玉へ出張 機内にカッターナイフを持ち込もうとしてブザー鳴りまくる 惜しいぜ






 2002
 03-11


 巷で噂のNET.MDを購入 もはやヤケクソです ボーナスカムカム






 2002
 03-10


 朝起きたらグッタリ やはり朝帰りはもうキツイと実感

 昼飯に調子に乗ってたこ焼きを作るが大失敗 もう大阪人失格です






 2002
 03-09


 大学時代のサークルの最後の追いコンに行ってくる スゲー人数が集まった

 ほとんど広島を離れてしまうので、かなりしんみり 年甲斐もなく、5次会まで盛り上がる

 ちと寂しいが、ええ1日でした 






 2002
 03-08


 先月末に友達の結婚式に送ったキティちゃん電報だが、よく考えると思いっきり旧姓で出してたこと

 に気付く ボケにもならなかったぜ ハッハッハ






 2002
 03-07


 自販機の紙コップ紅茶を買ったら、二回連続生ぬるい変な紅茶が出てきた

 明日は3回連続のギネスに挑戦したいと思います






 2002
 03-06


 九丁目で野生のキツネを見た オレのマンション三丁目






 2002
 03-05


 東京へ日帰り出張 帰りに山手線で人身事故発生 引き返して歩いて目的地へ

 さらに空港で、広島の視界が悪いため離陸できず、羽田に引き返す可能性があるとのこと

 めざましテレビの占い1位(おとめ座)なのに メディア見たもん勝ちを見逃した性か






 2002
 03-04


 やおきんさんから箱いっぱいの駄菓子が届く 嗚呼、癒し系






 2002
 03-03


 幕張で買ったアディダスTシャツで今日もジムへ通う 張り切りすぎてヘロヘロ   






 2002
 03-02


 友達に幕張に連れて行ってもらう プレゼントを買い捲る エヘ

 帰りの飛行機で爆睡かましてヨダレをたらしまくった姿をスチュワーデスに見られる

 もうANAには乗れません






 2002
 03-01


 東京の某医大病院へ出張 ココは看護婦のレベルが高いんで、癒されました

 夜は同期で飲む ギンギラギンにさりげなくを熱唱するのはそろそろ封印します

 いつものように同棲してる友達んトコに泊り込む お礼はお掃除