2002
 02-28


 通勤途中、対向車が中央をはみ出して突進してきやがった まさにスレスレ

 一瞬、過去の思い出が走馬灯のように駆け抜けていった 






 2002
 02-27


 特許に関して出張 まったくもってわかりません






 2002
 02-26


 大阪の友達が結婚するので、キティちゃん電報を出した

 ボケを期待されているので、見えないプレッシャーと戦いながら発信した

 スベリ度 75%確実






 2002
 02-25


 冷凍食品のカレーピラフに最近ハマってしまった 五つ星 俄然あけぼの食品






 2002
 02-24


 NEWパソコンの壁紙&スクリーンセーバー探しに夢中

 お菓子・ビールメーカーを転々としたが、結局KIRINビールの広末壁紙に落ち着く

 スクリーンセーバーはスーパードライ 企業に完璧に踊らされてるな...






 2002
 02-23


 大学のサークルの追いコンに参加 おそ松で飲むのもこれが最後か

 オレンジジュースばっかり飲んで顰蹙を買う だって酒よりおいしいんだもの






 2002
 02-22


 急いでパスポートとったのに、海外出張がぽしゃってしまった 残念

 またチャンスがあるので、日々精進致します 






 2002
 02-21


 待ちに待ったパソコンが到着 ペン4・HD120GBの可愛いヤツ

 やっぱり感動するぐらい早い... エロエロマッシーンになる日も近い






 2002
 02-20


 山口県徳山市へ出張 パソコンで浮かれポンチになってたせいでトラブル発生

 かなりの大ダメージ 傷心で家に帰るとパソコンの不在票が... おとなしく寝ます






 2002
 02-19


 実はうまい棒絡みで、日本テレビの雷波少年の後釜の「仲裁の人」という番組から出演依頼を受け

 たが、丁重にお断りさせていただいた

 さすがにキー局の日曜の視聴率が10%はある番組になんて出られないわ...

 ってことで庶民として、隅のほうで細々と生き続けますわ






 2002
 02-18


 日本テレビの人と電話で話す どえらいことになってきました...

 そう、あなたのご想像通りでございます ウーム






 2002
 02-17


 近所にクソ美味い広島風お好み焼きの店を発見

 広島風お好み焼き人生の中でダントツで一番美味しかった 近所に来たら連れて行きますぜ






 2002
 02-16


 今日もお仕事 パソコン未だ届かず もしかして騙された?






 2002
 02-15


 会社の駐車場で100円を拾い、自宅マンション前で50円を拾った ビミョー






 2002
 02-14


 世間はバレンタイン一色だが、今日は念願のNEWパソコン到着日

 夕方6時〜9時の間に届くので、定時ダッシュでかなり浮かれポンチで家路を急ぐ

 がしかし、夜中の12時まで待っても待っても待ち人来ず

 24時間中4時間はパソコンの事考えてたのに... ウガァァ






 2002
 02-13


 うまい棒同盟の掲示板が荒らされまくる 3年目にして初被害

 このボケのIPアドレス&リファーを何とか判明

 次荒らしたら富山までしばきにいきます(怒)






 2002
 02-12


 広島北部(県境)は大雪 雪が積もり過ぎて会社の駐車場に入れなかった 

 帰りは凍結天国 さすがダムの横道 4箇所で事故ってました






 2002
 02-11


 朝御飯は昨日お土産にもらったルマンドとイチゴポッキー

 その分のカロリーは恒例のスポーツジムで消費しました 嗚呼、美しい






 2002
 02-10


 お○ずさんとあ○なさんと広島北部で鍋を囲む

 終始、吉本の芸人で語り明かす(若干2名) リットン調査団大ブレイクという結果に至る

 大阪の笑い情報を逐一発信お願いいたします イェイイェイ(キンコン)






 2002
 02-09


 オレを合わせた大学の時の仲良し5人組+各々の彼女5人で集まる

 目的はO夫妻の結婚祝勝会 ご祝儀はプレステ2 

 下は16歳、上は26歳 多種多様・異文化コミュニケーション いい一日でした






 2002
 02-08


 フラフラになりながら、会社に行こうとしたらおもいっきり車ぶつける

 悲しみを乗り切り、何とか通常通り会社へ 坐薬6個を持ってるから怖いもんなし

 そして調子に乗って歓送迎会へ やはりお約束通り体調崩す ウウゥ






 2002
 02-07


 朝起きたらバリバリ血尿&激痛が走る よって激痛に耐えながら病院に駆け込む

 そこで先生に「情けないヤツや」と罵られながら、ケツに痛み止めを打ってもらう

 その後、坐薬を二つもらって業者の所へ打ち合わせに行く

 打ち合わせ中、お約束通り激痛が走る 変な汗をかきながら耐えて耐え抜く

 その後、高速に乗って会社に戻っている途中、またもやお約束通り激痛がやってくる

 もはや我慢不可能 インターチェンジの便所で一人坐薬を投入 慣れているのが虚しい

 そして、そのまま坐薬で痛みを止めながらお仕事 鏡ですな

 さすがに坐薬一個ではこれから先の人生不安なので、急患の病院に坐薬を貰いに行く

 3時間待ち、3分診療... そのため坐薬の効き目が切れて、再び激痛にもがき苦しむ

 そしてそのまま眠りにつく 激痛のため起きては眠るという悪魔の時間を過ごす

 晩御飯は爽健美茶2Lのみ






 2002
 02-06


 朝から血尿バリバリ発生 さすがにビビッてきたので泌尿器科へ行く

 レントゲンで写真を撮ったが、石は見つからなかった 大丈夫の一点張りで帰された

 がしかし、仕事しながら膀胱部分が痛む レントゲンん時に変な注射打たれて気持ち悪くなる

 さすがに3回目なんでわかります 絶対結石あるわ ウゥゥ 膀胱部分が軋む...






 2002
 02-05


 冗談抜きで通勤途中、腰部分に激痛が走り、下半身が痛みで麻痺して死にかけた

 一昨日の黒い尿といい、どうやら結石の疑いが...

 過去2回、18歳・22歳の時に尿管結石になったけど、今年は丁度26歳...






 2002
 02-04


 とうとう買っちゃいました NEWパソコン

 ペンティアム4 1.6GHz HD120GB WindowsXP 液晶ディスプレイ 無敵です

 しばらくは水と塩で暮らします 代償はデカイぜ






 2002
 02-03


 朝起きて小便をしたら、黒い尿が出た(マジ)

 黒ビールを思い出した ってかしゃれならんかも






 2002
 02-02


 毎週恒例のスポーツセンターで汗を流す

 また張り切りすぎてフラフラ でも運動後のカフェラテは格別です

 ちょっと色気づいた25歳 冬 






 2002
 02-01


 大学時代の朋友と晩飯を食べる みんな寂しいんだね(若干一名は除く)

 将来に不安がいっぱい(若干一名は除く) もう落ち着きたいね(若干一名は除く)