2002
 01-31


 半休とって県庁へパスポート申請に行った 受付の姉ちゃんがセクシーダイナマイツだった

 近々海外進出します 目的はただひとつ 税関が山場だぜ






 2002
 01-30


 晩御飯にゆで卵2つ食べたら気持ち悪くなった 昔は5つはいけたのに






 2002
 01-29


 今期最大級の凍結 久々に死に際スレスレのカーチェイスで出勤

 ほんまに大袈裟に言ってる訳ではありません 一回運転してみなさい






 2002
 01-28


 ビゲンクリームカラーで髪を染めたら、予想以上に茶色くなって焦る焦る

 おそるべしビゲン4G






 2002
 01-27


 朝からスポーツジムで汗を流す なんて素晴らしい朝なんでしょう

 その後、張り切り過ぎたのか意識朦朧






 2002
 01-26


 三ヶ月ぶりに髪を切りに行く

 前回年齢を偽って大学生で会員カードを作ったため、院生に成りすましたが、 よく考えたら、この

 前の設定は大学4年生(大学院に進む)だった 嗚呼、矛盾

 夜はかつて卒論を偽造した大学の研究室へ遊びに行く

 牛角にメシを食べたが、割り勘でお勘定 社会人の面目まるつぶれ






 2002
 01-25


 ちょっと仕事の重力に押しつぶされそうになる 誰か癒してくれ






 2002
 01-24


 会社への通い道が凍結しまくりなので、いつもより30分はやく出発

 そしたら1時間早くついた 時空を越えた瞬間






 2002
 01-23


 大雪 朝の通勤時にチェーンつけるために急停車しているクソ車のせいで大渋滞

 タイムカード切ったの8:30 ギリギリセーフ 雪をなめんじゃないよ!






 2002
 01-22


 ニチレイの大ヒット商品 冷凍食品の焼豚炒飯を食す

 劇的に美味い パサパサ感が絶妙 ニチレイに転職希望






 2002
 01-21


 お約束どおりバリバリ筋肉痛 サイヤ人みたく死にかけて強くなっていくのさ






 2002
 01-20


 昨晩に広島帰郷 そのままO夫妻とガストで語らう 何か書けって言われたけど忘れちゃった

 昼からなんとスポーツジムで汗を流す! カワモト変わります2002年冬

 体力診断テストを受けたら7段階評価で1だった 今に見てろよ...






 2002
 01-19


 なんと東京の大御所ぬぬうぴぃ@ポルテさんと渋谷でお茶する

 しょっぱなから待ち合わせ時間より1時間半遅れてきて、大物ぶりを見せ付けられる 感服だぜ

 やはりスゴイ人でした 中野征服も近し コンビニの雑誌コーナーで見れますぜ フフフ






 2002
 01-18


 東京へ出張 センチュリーハイアットでいっぱいいっぱい

 夜は大宮でプレステ2を徹夜 買おうか迷ってきたぜ






 2002
 01-17


 日清食品の凄さを痛感 モニターとして雇ってください






 2002
 01-16


 噂のストロベリーフラワーをTVで初めて見た

 岡本真夜を初めて見た時と同じ衝撃を受けた






 2002
 01-15


 晩御飯に変なインスタント焼きそば喰ったら胸悪なった

 いよいよ覚醒期 健康へいよいよ走り始めましたな






 2002
 01-15


 晩御飯にレトルトカレーを食べたら腹痛になった

 もはやカレーもダメなのか ゴホッ






 2002
 01-14


 耳クソほじりすぎて血が噴出す 何事も八分目が大事だね






 2002
 01-13


 久しぶりに広島繁華街をウロチョロする けっこういい感じ






 2002
 01-12


 仕事を午後から抜け出して、電車に揺られて病院へ行く途中、スゲー臭いおじいちゃんに遭遇

 なんかおじいちゃんの周りの空気は黄ばんでた






 2002
 01-11


 乳頭の皮がむけてきた 思春期かしら ドキドキする






 2002
 01-10


 医者からもらった薬を飲みつづけても腹痛だけは治らなかったが、正露丸を飲んだらスグに治った

 おそるべし正露丸






 2002
 01-09


 朝から打ち合わせのため市内へ下るが、我が車だけ雪まみれのため、街中で小学生に指差される

 その後、空のカラスに向かってカァカァと叫んでるマスクしたおばちゃんを見た

 広島もまだ捨てたもんじゃないね






 2002
 01-08


 広島北部は大雪 ノーマルタイヤ車のせいで渋滞まっしぐら

 雪を舐めてんじゃねぇよ! 雪はじゃれあうもんじゃねぇ 闘うもんなんだよ!

 (自分が経済的理由でチャレンジできないスノーボードをしてる人達への逆恨み75%)






 2002
 01-07


 悪夢にうなされながら目覚めるが完治せず 仕事始めなのに会社を休む

 病院で点滴を打つ フラフラで歩けません 今年しょっぱなからヘヴィーだぜ






 2002
 01-06


 年末年始の暴飲暴食がたたってか、食当たりを起こす 牡蛎に当たった時と同じ症状

 一日中寝込む その後、一時間寝る⇒便所 の繰り返し まさに生地獄






 2002
 01-05


 大阪から広島に戻る リッチに高速で帰ってきました

 そのままサークルの飲みに参加 暴飲暴食朝帰り






 2002
 01-04


 今晩は高校の同窓会&新年会 周りがエリートだらけで卑屈になる

 去年はこの直後の広島に帰る途中にオービスにやられたんで、今年は明日帰ります

 それと、昨日お土産としてあげたもみじ饅頭の賞味期限が切れてたとクレーム発生

 単なる嫌がらせになってしまった 何て私は嫌なヤツ






 2002
 01-03


 昼は友達の結婚裏話に夢中 ええ夢見させてもらいました お幸せになってね

 第四期までにはオレもゴールを決めたいねぇ 某Oさんには負けられぬ

 夜は高校のテニス部の新年会 卒業して7年経ってもスゲー出席率の高さ

 1月3日は硬テ新年会記念日として国に提案しよう そうしよう






 2002
 01-02


 今日も漫才⇒喰う⇒寝るの繰り返し 誰かあのかくし芸という番組を止めてくれ






 2002
 01-01


 一日中漫才見てた ほぼ全チャンネル吉本が牛耳ってた おそるべし関西