2001
 11-30


 友達は一足先に会社へ行ったので、その彼女と仲良く仕事の用意して家を出る

 そして東京でお仕事 周りの看護婦(水色)に欲情する  






 2001
 11-29


 明朝4時に起きて、会社(片道35キロ)まで電源ケーブルを捕りに行く

 そのまま、広島空港→埼玉北部へ もちろんお仕事の内容はクレーム処理 謝りまくる

 夜は泊まるトコがないんで、同棲中の友達ん家に泊まらせてもらう 罪悪感なんてありません 






 2001
 11-28


 急きょ出張決定 会社にパソコンの電源忘れる キィィ






 2001
 11-27


 今日は珍しく会社帰りに飲み ひさしぶりに刺身をほうばる

 結果 : 腹が受け付けずゲリ






 2001
 11-26


 晩御飯 赤飯 + 賞味期限1日切れたシフォンケーキ + 賞味期限2日切れたパン 

 結果 : ゲップが臭い






 2001
 11-25


 渋谷で朝マック 素敵やん(しんすけ調)

 そのマクド内にて、噂のトスポくん(ダウンタウンDX)を発見

 記念に「視聴者は見た」の投稿用紙を持ち帰る おのぼりさん120%

 すぐさま広島にUターン また今日から普通のサラリーマンに戻ります






 2001
 11-24


 友達カップルを説得して、早起きしてお菓子フィスティバル2001に行く

 周り中お子ちゃまだらけ お子ちゃまに混じってオレだけはしゃぐ

 見渡す限り、お菓子お菓子お菓子 これがウワサの桃源郷ってヤツか...

 レアものを買いまくり、郵送にて送る 広島って住所を見られて、店員に苦笑される


 で、夜はメインエベント「うまい棒ライブイベント」に出演

 かなりいっぱいいっぱいでしたが、出演者・スタッフ・観客の方々に支えられ無事に成功

 握手を求められた時、少し天狗になりました(実話)

 その後、調子に乗りすぎて小ネタがすべって、素に戻りました(実話)

 ほんまいい思い出でした... いろんな方々に出会えて感無量でした

 詳細はうまい棒同盟で近日UPいたします


 夜、泊まるトコを何にも考えてなかったんで、取材に来てたライターさんの部屋に泊まらせてもらう

 ほんのお礼に、朝早くから皿洗いをして「ありがとうございました」というメモを添えて黙って出て行く

 まさにラヴロマンス 都会の優しさを感じた一日でした ほんま御世話になりました


―――――――――― スペシャルサンクス ――――――――――

 やおきんさん  新宿ロフトプラスワンさん

 桃井はるこさん  西口真生さん

 うまい棒公式ホームページさん  デビルロボッツさん







 2001
 11-23


 東京へレッツゴー マイレージに魅せられて飛行機でレッツゴー(自腹)

 大宮で飲み、大宮で同棲中の友達ん家に泊まらせてもらう いつもスンマセン






 2001
 11-22


 深夜のTVの横山たかし・ひろしにご満悦 眠れなくなったわ






 2001
 11-21


 再び狂牛病の最中、2日連続牛丼

 脳が溶けても愛してるよ オージービーフ






 2001
 11-20


 昨日のうまい棒グッズをセブンイレブンにて宅急便で送ろうとしたが

 レジのおばちゃんに、送り状の品名の「うまい棒イベントグッズ」というトコロを見られて

 「うまい棒ってそこに売ってるうまい棒? アンタうまい棒の会社の人?」って突っ込まれた

 フゥー 危うく正体がばれるトコだったぜ また馴染みのコンビニに行けなくなっちまった






 2001
 11-19


 うまい棒イベントのため、デッドストックのうまい棒の荷造りをする

 製造中止のうまい棒を大事に保存してたが、台所のシンク下に置いていたため

 湿気で縮んじゃった ある意味激レア






 2001
 11-18


素敵な響きだわ カリスマ

自己満足







 2001
 11-17


 ドンキホーテで買った業務用って書いてある紅茶(わざわざ東京から宅急便で送った)を飲みすぎ

 て腹壊す 欲が出すぎた






 2001
 11-16


 ホッ○ドッ○プレスさんからの取材決定

 オレも偉くなったもんだ まさにうまい棒で成り上がり






 2001
 11-15


 今日は健康診断 人より妙に緊張するのは何故かしら

 しかし、問題なし ということで、晩飯またすき家のキムチ牛丼






 2001
 11-14


 最近、すきやのミニ牛皿定食ばっかし食べてる

 あと5日間連続はイケル






 2001
 11-13


 かの講談社ホッ○ドッ○プレスさんから取材の申し込みがっ

 有頂天になってたら、広島在住ということでボツになっちゃった

 悲しいかな 地方都市暮らし






 2001
 11-12


 例のうまい棒イベントがどえらいことになってきた

 来なきゃソンするよ フフフ






 2001
 11-11


 今日も広島プリンスホテル ゴージャス便所に癒されに3回は行った






 2001
 11-10


 今日はお仕事 学会デス

 場所は広島プリンスホテル やっぱ便所は超ゴージャス TOTOじゃなかった






 2001
 11-09


 ひさびさの有給休暇 病院2軒をハシゴ 不健康ってツライぜ






 2001
 11-8



 ↓の愛用のフィニッシュコーワの使用期限が 

 1999.8だったことが発覚

 どーりで表現し難い味がするわけだ

 気づけよオレ 




 2001
 11-07


 一日50回ぐらいフィニッシュコーワしてます

 小金沢の気持ちがやっとわかった 25歳・冬






 2001
 11-06


 本屋で注文してた本が取り寄せられないって言われた

 その本とは「ファミ通町内会」 わかる人にはわかる






 2001
 11-05


 実家からいきなり封書が届いた 中身は年賀状60枚

 さすが電話3ケ月ぐらいなしのことはある これが奇襲攻撃ってヤツか






 2001
 11-04


 昨日の晩にかけてO田夫妻とガチンコ会談

 オレの鍋奉行振り(その道6年)をダメ出しされた 屈辱






 2001
 11-03


 中途半端に休日出勤(無給料) けっこう弱ってます 資産を奪うなら今のうちに






 2001
 11-02


 クスリに手を出しちゃいました しかもパンシロン 顆粒がよかったのに...






 2001
 11-01


 風邪引き満開 クスリなんかにゃ頼りません(ビタミン剤は可)