2001
 10-31


 例のうまい棒イベントの告知で実名載っちゃってます 記念にとっとこう

 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lpopic






 2001
 10-30


 そういや、昨日冷蔵庫の中に入って一日中実験してたな って思い出したら風邪ひいた

 晩飯はプリングス ある意味ビタミンばっちしね






 2001
 10-29


 牛丼屋の前でオッサンが陽気に踊ってた 激レア あれが噂の狂牛病か...






 2001
 10-28


 ひさしぶりに徹夜でカラオケ 早朝に家路につく途中、セブンイレブンの駐車場で行き倒れる

 もちろん朝食はシーフードヌードル オェェ






 2001
 10-27


 学割GETのために美容院にて2年誤魔化して、大学4年生のフリして会員カードを作ったため、 店

 員のお姉ちゃんとのトークがまったく噛みあわず

 ちなみに設定はお金のない大学院に受かった卒論は楽な苦学生 






 2001
 10-26


 後ろの女の人が携帯片手に号泣してた そっとハンケチでも差し出して、小粋にランデブーにしゃ

 れこもうと思ったが、マスカラの黒い涙が流れてたので思わずスルー






 2001
 10-25


 日南学園の寺原の顔にダウト 特に眉毛がNGワード(アダルトチーム)






 2001
 10-24


 仕事からの帰り道、前の車がラブホに突入していった ムッシュムラムラ






 2001
 10-23


 広島知事選の立候補者の一人がズバリ「村上昭二」 すでに当確






 2001
 10-22


 本社の会議に遅れそうになって、有料道路に駆け込もうと思ったら通行止めだった

 またテロの影響か...






 2001
 10-21


 散髪をしに雨の中を走りかけてったら閉まってた テロの影響か...






 2001
 10-20


 病院に行ったら、紹介状を書かれて、違う病院に行けって言われた

 ただビタミン剤貰いに行ってるだけやのに 実は重病?








 2001
 10-19


 バイクにあおられた しかもエンジンもふかされた さらに原付だった オレの頭文字Dは終わった






 2001
 10-18


 帰りの羽田空港の便所でお相撲さんに囲まれる 出るもんも出やしねぇ 






 2001
 10-17


 東京へ出張 東京でも狂牛病もなんのその、松屋・吉野家とハシゴする もはや愛さえ感じます






 2001
 10-16


 充実野菜を1g近く飲んで胃腸が大ブレイク 小便かウンコかようわからへんぐらいの液体チック






 2001
 10-15


 晩御飯はケーキ しかも高そう 階級ワンランクアップ






 2001
 10-14


 世界三大祭の一つの西条酒祭りに行った

 全国の地酒飲み放題という素晴らしい企画の中、飲んだ銘柄はファンタグレープのみ

 やっぱり微炭酸(コカコーラ系かキリンビバレッジ)しか愛せない...






 2001
 10-13


 世間に流されて「千と千尋の神隠し」を見に行った

 がしかし、ミスドでアイスティーと間違えて、アイスミルクを飲んでしまい 映画の途中で大ブレイク

 しかも、真中の列の真中の席 まさに四方八方敵だらけ 逃走不可能

 途中から、湯婆婆=ウンコ 釜爺=ウンコ 隣の席の兄ちゃん=ウンコ

 ということで映画終了 宮崎先生 夢をありがとう






 2001
 10-12


 手の皮が変にめくれてきた いわゆる脱皮ってヤツですか?

 自力で治します とりあえずビタミンジャージ1.5倍で 






 2001
 10-11


 買ったばかりのシェーバーで髭剃りまくり 調子に乗って自慢のちゃり毛まで剃ってしまった

 テクノカットやん






 2001
 10-10


 今日も出張 昼飯も喰えないぐらいに疲労困憊 タウリンを...






 2001
 10-09


 今日こそお仕事 赤坂の全日空ホテルよ ちょっとブルジョワチック

 調子に乗ってたら、新幹線内の便所で小便をまきちらす ゴメンチャイ






 2001
 10-08


 今度は商社マンと秋葉原&新宿 雨の中、風俗店の前で記念撮影かましてきた(行ってません)

 夜は歌舞伎町のカプセルホテル 周りはアレだらけだぜ(行ってません)

 火事には気をつけた(行ってません)






 2001
 10-07


 友達カップルに上野を案内してもらう そこで駄菓子を一箱分購入

 ダンボールで広島へ返送 中身より 送料の方が高かった リッチだわ

 夜は大宮でフィーバー 東京では関西弁受けがいい これは使える...






 2001
 10-06


 東京へ出張なので前のり まさに職権乱用 これぐらいええやん






 2001
 10-05


 出雲へ出張 行く途中にオッサンの立ちション現場を3回見た トラウマがまた一個増えました






 2001
 10-04


 目クソが大量発生






 2001
 10-03


 さらに、今同じ部署の同じグループで隣の席 世の中狭いねぇ






 2001
 10-02


 さらに、同じ硬式テニス部だったことが判明 世の中狭いねぇ






 2001
 10-01


 ウチの部署に来た新入社員の子が、オレと同じ高校出身で、1年間同じ学びやで勉学に励んでたことが判明  世の中狭いねぇ